この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

ポイ活で人生変わる

りょうこです🦊

 

りょーこ
りょーこ
今回の記事ではポイ活で人生が変わる…そんな話をします。

この記事の要点
■ポイ活でべらぼーに稼いだわけでもないのに、なぜ、ポイ活で人生が変わったのか?
■ポイ活の経験を活かすだけで収入が右肩上がりになったわけ。
■具体的にどのような事をして収入が伸びるようになったのか?
■収入を伸ばす為のポイントとは?

 

変わるわけないだろ!と思われそうですが、結構大事な話でもあり 皆さんのヒントになれば…という思いで記事にしますね。

ポイ活で人生が変わったの裏側

まず 私がいうポイ活で人生が変わったという話は、嘘でもありません。

どのように変わったかというとポイ活で大きく稼いで人生が変わったわけでもないです。

強いて言うなら、その経験、つまり「ポイ活をはじめてみた」というだけです。

 

私はもともとリアルでキャバで仕事をしていたぐらいで、一般の職業も長く続かないような性格です。

 

コロナ禍で仕事が嫌になって辞めたのですが(店の影響もある)そこでネットで100円でも500円でも稼ぐ事を考えていたわけ。

 

そこで目を向けたのがポイ活。

ポイ活を始めて確かにポイントが増える⇒お金が増えるを経験しました。

 

バカみたいな話だけど、「チリも積もれば山となる」という、ことわざがありますよね?

 

これと同じで100円でも500円でも稼げれば、10倍、100倍、1000倍にする事ができんじゃないか?と思ったわけですよ。

もちろん今思えば、あの当時は、それだけで、数百万円も夢じゃない!とか妄想していた時期もあったぐらいです🥲

 

だから少額の報酬でもすごくモチベ―ションが高まっていました。

 

りょーこ
りょーこ
ここで最初から100円や500円の報酬を馬鹿にしていたら、稼げていなかったし、今、このブログを書いてる事は、無いだろうな…と思っています。小さな報酬でも、お金を稼ぐ事ができる喜びや感動を忘れなかった事が本当に大切だと私は感じてます。

でも もっと言うと、コロナ禍という状況で私の方向性も変わったわけだし、もともとコロナ禍になっていなければ、私がこのブログを書いてる事は、100%無かったと思います。

 

単体で見ると、確かに私にとってもコロナ禍は悲観的な出来事でした。

しかし、そのコロナ禍のお陰で、私は色々な出会いをして、結果として人生としては良い方向に進む事ができました。

まだまだ、多くの人がコロナのお陰で、打撃を受けていると思うのですが、ただ、私のようにピンチになった事で、何か違うものを得られる事は普通にあると思います。

ネガティブに考えてやむよりも、一つの筋目だと割り切って新しい事に挑戦する事で、以前よりも大きなものが得られる可能性は、十分にあると思います。

私も当時は、将来の不安と現在の不安を抱えながら とにかく0の状態から+1や+2でも前進する為に我武者羅にやりましたが、その結果、大きなチャンスを掴み取る事ができたのです。

しかも、大して難しい事なんてしてないし、学校の受験勉強なんかよりも簡単な事です。

ポイ活の経験をブログ化してみた。

 

そこで、ポイントサイトの記事、いわゆるポイ活のブログを作ろうと始めたわけ。

ブログって面倒臭いな…と思う人もいるでしょう?

でも、実際に手を動かして、

 

どうやれば早く記事が書けるか?

どうやれば見栄えよいブログが作れるか?

どうすれば、記事のネタを考えられるか?

どうやれば、アクセスが増えるか?

どのようにブログをカスタマイズするのか?

 

このような事を一つずつ解決していくだけの事。

総まとめで見ると難しそうに見えるかもしれませんが、どれも少し練習していけば、身につく事ばかり。

 

 

 

最初は、ワードプレスって何だよ?

みたいな感じだったけど、必至で覚えたわ。

あいにく、仕事という仕事も無かったから、とにかく気合いで乗り切った。

 

最低限のブログ知識は、いざ始めると早かったわ。

 

ブログ知識は、こうして学んでポイ活ブログを作ってみた。

 

私の場合は、

有料テーマを買う、

アフィリエイト系の情報商材などを買って勉強する。

集客のやり方を情報商材や書籍で学ぶ。

 

この3点。

 

サポート付きの商品を購入して聞きまくる✨✨

 

そうすると、見事にブログが当たった✨✨

 

この月だけでも、80個を超える申し込みがあったんです😂

りょーこ
りょーこ
あの時の感動は、今でも忘れません。

 

ポイ活で稼ぐ事は、大した数字にならないけど(月数千円~数万円程度)だけど、お金を貰いながら私なりに経験を積んで、その経験をブログ化して広告収入を稼いでみた。

 

これだけです。

 

自分が取り組んでいる事だから力強い記事も書けるし説明もできる。

 

ただポイ活の勧誘で稼いだわけでは、ありません。

ポイ活の話題でアクセスを集めて他の広告を貼り付けていた…というだけ。

例えばアドセンスなどもその一つね。(でも効率があまり良くないなと思って途中で貼るのを辞めました。)

コツを掴んだ私は、他のジャンルのブログに挑戦してみた

 

そしてポイ活のブログ化して報酬が発生し始めた頃には、既に感覚を掴む事ができたので、他のアフィリエイトサイトも量産し始めた。

そうすると思惑通りに あるジャンルの広告で高い反応がだせたんです😂

そして現在では、ギリギリ月収は、50万円~100万円程度の収入を獲得できるようになったのです。

 

お陰で生活の不安は、我武者羅に努力している間に完全に消滅していました✨

 

それから、ネット収入に目を向けて、今度は、他の副業にも挑戦してみたくなったのです。

他の副業にも挑戦をした。

アフィリエイトでも大きな成果を出せるようになったので、並行して他の副業に目を向ける…。

そこで大きな成果がまた出せた方法が、このノウハウよ。

副業在宅ワークで稼いでみようと挑戦したら、投資額の30倍を超えた話

ネットだと情報商材は、詐欺だという人が多いけど、アマゾンのキンドル書籍を読んでも殆ど稼ぐきっかけになるようなものやサポートのある書籍など一冊もなく、色々な情報商材で学んだり、副業にチャレンジしてみた。

そして今度は、私が実際に稼げたので 今度は紹介する側に回って… この繰り返しでどんどん報酬が増えている状態です🦊

 

先入観は、時として障害になる

ただ、これも決して難しい事をしているわけでもないし、誰でもできること。

一番始めは、誰でもできるポイ活

そこから、わらしべ長者のように、上手にレバレッジを利かせて行動し続けたというだけ。

これって誰でもできる事だから自慢にもならないけど そのぐらい実は難しくないって事💥

 

ポイ活なんてみんな知ってるじゃん…と思うかもしれないけど、それは、あくまでも1人の意見であって未だにインターネットを使わない人達、詳しくない人達、ポイントサイトなんて知らない人、ポイ活?何それ? という人も居るので、ぜんぜんいけるんです。

 

自分の先入観で可能性を消しているだけ。

 

ちなみに私の場合は、ポイ活を知ったばかりで、その知名度や口コミもその当時は、あまり知らず頭の中は真っ白でしたが😴

つまりおかしな先入観も何もない状態だったので、自分の考えが、「素晴らしい」と思えるお花畑状態だったのです。

でも…それが功をなした と言えるかもしれませんけどね🔆

 

ポイ活単体で人生が変わるほど稼げたわけではない。

 

ポイ活の収入やポイントで人生が変わったわけでなく ポイ活の存在を知ってその経験を活かして行動したからこそ人生が変わったんです。

バカバカしい…なんて思わずに、もしも、あなたも、「なるほど」と思ったならぜんぜん可能性があるので、是非取り組んでみて下さいね🔆

私も過去に何度か投資系詐欺などに遭遇したこともあるのですが、楽してすぐに稼げる方法なんか無い!と言いきれます。

 

まず、少しでも収入を増やしていきたい!と考えている人は、私のようにポイ活から始めて ブログを学んだり、稼げる副業でお金を増やしていく事から、始めてみませんか?

 

私の連絡先は、こちらで公開していてLINE友達募集中です。 気軽に声をかけて下さいね🤗

 

その他のポイントサイト、ポイ活の記事はこちらです。ポイ活記事一覧

 

この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事