この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

儲かる話はない。

りょうこ
りょうこ
りょうこです。

前回の記事でも書きましたが、本当に今ネット上には、危険な案件が転がっています。お金を稼ぎたい!という一心でついつい騙されてしまいますので気を付けて下さい。美味い話にはトゲがあるんです🌹🌹🌹

そういったものを見て、私が思う事は、

「何度も何度もなぜ騙されるのだろうか」ということです。
(もちろんお金が欲しい一択だと思います。)

 

儲かる副業を探してる人はすごく増えてきました。
コロナ禍で 職を失う人、不安を抱える人が増えている証拠です。しかしコロナ禍につけ込んだ詐欺が横行している事も事実です…人間同士で騙し合うって本当に見てて吐き気がします😆

騙されない為の真実

私自身が騙されたばかりなので、自分の心理を基準に色々と考えてみました。

 

ビジネスというのは、基本的に

「お金を払う側」か、「お金をもらう側」か。この二つに区分されます。

 

皆さん、しかし「お金をもらう側」にならずに殆どがお金を払う側という事。

 

実はここで大間違いなのは、本物を探そうとしてる人達。

 

この時点で完全に負け組です。

 

「月利10%超え」とか「急いだ方が有利」などという言い回しで気持ちよくなってついつい申し込んでいませんか?

 

でもいい加減、見えてきました。

 

良い案件=儲かる案件と言われているものは全部詐欺です。

月利10%とかお金を預けて増えると思っている時点で頭の中がお花畑過ぎるのです。

 

無いです。そんなもの😅

 

私も騙されたからこそ色々と調べて正しい知識を身に付けられました。

それも「何が悪いのか」「なぜ悪いのか」ちゃんと反省して自分で納得できるまで考えました。

 

お陰で良い勉強になりましたが 皆さんはそんな勉強しない方がよいです😆

 

私も色々と調べて仮想通貨の追いかけ方をマスターする事ができました。

お陰でポンジ案件かポンジじゃないかを見極める事ができるようになりました。

追いかけても1円にもならないけど真実ぐらいはつかめます。

もちろん真実を掴んでも何かができるわけでもないですけど、

「最初からインチキだった」という事ぐらいは、分かりますね😅

2021年は、P2Pが流行る年だ!というインフルエンサーの嘘

2020年までは アービトラージなどのハイプ案件が流行ったみたいですね。

私の友達でも このような投資詐欺で騙された人がいます。

 

周りの子でも大きな被害にあったと聞いたものが、PGAこと プランスゴールドという案件です。

 

簡単に言うとお金を運用して増やしているという筋書きです。

 

この手のものは単純で、「なんで自社で運用しないんだよ?」で終了します。

 

運よくスタートから始めて紹介者を出せる人間は、儲かってしかたないですが結局その利益は新規参入者のお金です。

紹介者増やせば増やすほど大変な事になりますよね。

日本じゃ生きて行けなくなりそうです😅

 

でも 人を騙してまでお金なんていらない。

これが私の本音です。

冷静に考えれば…

ウォーレンパフェットでさえも過去50年間の1年あたりの利率(年利)は1カ月周期の複利運用を前提として約23%と言われています。

年間23%というと1年の間で10000円を12300円にすれば成り立つ数字です。

しかしこれで数字が増えてくるとだんだん無理が掛かってくるのです。

1000万円を1230万円ていどであればともかくですが、今度は10億円を12億3000万にするとか、100億円を123億円にするといったらどうでしょうか?

仮想通貨ごときのアービトラージでこれだけのお金を増やす事は物理的に不可能なのです。

トレードにしてもそうですが「売りたいけど売り切れない」という状況が出てくるからです。

額が増えれば増えるほど運用の難易度が高度になっていくのです。

いくつも似たような案件がでていましたが 続いて登場したものがP2Pです。

2021年は、P2Pが流行ると言われてましたが、2021年でP2Pは完全に流行らなくなるでしょう。間違いありません。

マリンベイ
エクスカシ―ファーム
ポケットアクア
ゴッドソード
ビートルキャンプ

この中の殆どのP2Pが破綻に近い状態に陥っているのです。

 

つまりこの現状を見て どんどんユーザーも「早く撤退しなければ…」といった気持ちで取り組むので 短期間で大量に人が抜けてしまい売り圧力が強くなって売れなくなる現象が起きてしまうのです。

ゴッドソード 約2か月で停止

日本人が日本人を騙して何が楽しいのだろうかと考えると、寂しくなりますね。

結論言います「良い案件は無いです。」

りょーこ
りょーこ
騙し合いなんかして稼いだお金なんて増えやしないよ。

だいたい犠牲になるのは紹介ができない人ばかりです。

でもそんな詐欺みたいな話にみんな騙されなくなるからこういうものしか紹介できない人は、この先、絶対に天罰下りますよ💢💢

だから簡単に言うと 「そういう案件は、手を出さない」これが理想です。

P2Pもよく理解できました。

一度やれば 全部仕掛けられる事が分かります😀

ローリスクハイリターンで稼げる方法なんて普通に存在しない。

りょーこ
りょーこ
ただ、本当に簡単に稼ぎ続けられるような方法って殆ど出回りませんよね?

 

出回るわけないです。

 

日本ももっと豊かになってますよ それが事実にあったなら。

 

私は今、コロナの影響を受けてる友達にトレードで勝つ方法やアフィリエイトなどのネットビジネスを教えています。

 

本当は楽して稼げるもの…があれば教えたいけど無いから 私の持ってるスキルや知識を ほぼ毎日 ここ最近、友達の部屋に集めて教えています。

 

時間をかけてしっかり学んで行動すれば 自然と知識やスキルが身につきます。

 

積み重ねが大事です。

個人差なんて関係なく頑張れば ネットで十分にこのコロナ禍でも稼ぐ事ができるのです!

 

教える傍ら同時に1人でも多くの人にブログを通じて教える事ができれば、いーな…と思ってブログを立ち上げました。

もしよかったら これからもブログの購読してください。

それでは、今日はこの辺で💕

 

この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事