この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

自宅でできる副業

自宅でできる副業はまだまだあります。前回書ききれなかったので続きを書いていきます。

りょーこ
りょーこ
自宅でできる副業はまだまだあります。前回書ききれなかったので続きを書いていきます。

せどりという副業

せどりとは、商品を仕入れて転売する方法ですが仕入れ値から売れた時の差益が利益になりますので、どれだけ安く仕入れられるかがポイントになる稼ぎ方です。薄利なのでまとまった額の利益にするには数をこなさなければなりませんが、副業でも本業でもどちらでも向いている稼ぎ方です。仕入れは国内や海外の店舗やネットショップなどで安く仕入れて、フリマアプリやオークションで販売するやり方が一般的です。最初に仕入れなければならないので初期費用がかかると思われがちですが、クレジットカードで仕入れれば支払い期日までに転売することで売り上げから仕入れ額を支払うことができます。報酬の目安はそれぞれなので一概にこれくらい稼げるとは言えませんが稼いでいる人で月30万円ほどです。

せどり系の副業なら 松本さんの副業ノウハウがお薦めよ。鉄板で稼いでいる人が続々と増えているから安心よ

転売で稼ぐ方法 松本さん

ネットショップ

ネットショップはインターネット上にあるショップのことで、ショップの出店の仕方はモール型と独立型があります。モール型に出店すると手数料がかかりますが知名度があるので集客に手間暇をかけなくても良いメリットがあります。ショップの作成はツールを使えば容易で初心者でも簡単にショップを出店できます。報酬の目安はそれぞれですが個人ショップの売り上げは月に50万円未満が平均的です。

ハンドメイド作家

フリマアプリができてから流行りだしたハンドメイド作家は、独自に作品を作成して販売している人のことを言います。販売する商品は幅広くアクセサリーやバッグなどファッションアイテムを手掛ける作家さんが多いです。趣味の延長線上で販売できるので楽しみながらできることから作家さんが増加中です。報酬はそれぞれで作品を作るための道具を仕入れ作品を作り梱包して発送する流れから販売手数料送料など手数料が差し引かれるので利益はかなり低いと思われます。月に5万円くらいが平均的です。

イラストレーター

イラストレーターはクライアントのニーズに合わせてイラストを描く仕事で、現在はクラウドソーシングを利用して発注する方法やイラスト販売サイトに登録してスタンプなどを制作して報酬を得る方法があります。イラストを描くのが得意であれば資格や経験がなくてもできる副業です。報酬はそれぞれですが、月の平均は多い人で3万円ほどです。

素材販売

素材販売はイラストレーターと少し被る部分がありますのでイラストレーターが出来る人は素材販売という方法でも稼ぐ事が可能で、自分で撮影した写真やイラストを素材サイトで販売します。自分の作品を素材サイトにアップロードしておけばダウンロード数に応じて報酬が支払われるので素材の提供だけに集中でき、素材をたくさんアップすれば多くの収入が見込めます。売り上げの30%~60%が利益になり月平均は5万円ほどです。

画像加工

画像加工は、画像の切り抜きや合成、文字入れなどを行う仕事で主にPhotoshopを使用し、ネットショップ向けの画像を修正・加工します。Photoshopを操作できることが必要ですがそれほど難易度は高くありません。平均的な作業時間は1つの画像で30分程度、画像1つ300円〜500円の報酬が目安で月平均は3万円ほどです。

カウンセラー

オンラインカウンセラーは、主に悩み相談に乗るのが仕事でメンタルヘルスや人間関係、人生相談など相談内容は多岐にわたります。専門的な知識が必要とされるので資格を持っているほうが信頼を得られます。クラウドソーシングやスキルシェアサービスで仕事の発注を受け報酬は時給制で1時間3,000円~5,000円が相場となっています。

占い師

占い師は別記事で紹介していますが特別な資格や能力がなくてもなれる職業で副業で占い師をしている人は意外にも多いです。電話やメールやチャットを駆使した占いが活発で30分から1時間程度で報酬が得られるのが魅力です。報酬はそれぞれですが月に数千円~人気を獲得することで多くの収入が得られます。

YouTuber

ユーチューバーは、有名人や有名人じゃなくてもなれる職業で顔や名前も出さずに活動することも可能で、ライバルが多いですが再生回数を増やすことで収益が増加していく仕組みです。自分が作成した動画をYouTube上にアップロードして再生されることで広告も視聴されることから広告の収入が入ってきます。広告を流すにはするには条件をクリアしないとできいないので条件をクリアできずに辞めてしまう人も多いでが、条件をクリアし再生回数を伸ばすことができれば大金が入ってくるので夢のある職業です。

ライバー

ライバーとは、ライブ配信で稼ぐのがライバーでユーチューバーとは似ている部分がありますが動ライバーはライブで配信するので自分のリアルを販売しているイメージです。ライバーの収入源は投げ銭が中心で視聴自体は無料です。配信アプリによって手数料が異なり15%~50%が収入になります。収入はぞれぞれですが人気者になることで大きく稼げる夢のある職業です。

 

最後に

自宅でできる副業ってかなり多いのでまだまだあります。次回は続きを書いていきます。

この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事