実は先日友人にL7DEX/https://www.l7dex.finance/  この案件を紹介されたので 私がなぜこのL7DEXを断ったのか説明をしていきます。

L7DEX/https://www.l7dex.finance/の特徴

引用元  https://www.l7dex.finance/

l7dex.financeの特徴は、ステーキング案件です。

 

このL7DEXは確実と言ってよいほど危険です。

このような事が書かれていますがSNSなどを見れば一目瞭然で初心者の私でも、怪しいと思います。

 

6月から始まっているように見えますがつい最近に初めて日本でも始まったような案件です。

 

L7DEXは6月スタートは嘘だった。

 

そしてまず上記の表示は嘘があります。

その理由は、こちら。

これが何かといえば、独自ドメインの取得日なの。

つまり6月30日には、このサイトの仕組みもなかったわけです。

 

りょーこ
りょーこ
平気でこんな嘘書いてるってヤバイと思わないですか?

ドメイン取得が6月30日なので早くても7月1日でしょう。

話が最初から破綻していていい加減すぎます。

しかも7月から始まった案件で7万人が参加しているとか見え透いた嘘ばかり。

 

L7DEXのSNSで分かる怪しい記録

続いてのポイントはSNSです。

YouTubeやXがまさにそれです。

怪しいYouTube動画 明らかに役者を多用した典型的な騙しのような動画

まず見てください。

https://www.youtube.com/@L7_global/videos

こちらを見れば分かりますが、L7DEXの幹部が集まったという動画の再生回数は、138回ほどしか再生されていません。

全国で7万人いるはずなのに、各国の幹部クラスが登場する動画に138回はあり得ないですよね?

過去にセミナーがあったかのように見せたいのでしょうが、

明らかにくっつけたような動画です。

しかも7月からカンファレンスなどやっているのですが、サイトの開設が7月で、翌月には香港集会があったそうです。

どう見ても、役者を集めて撮影した動画ではないでしょうか?

不自然極まりない まるで登場人物は役者としか思えない

どう見てもおかしくないですか?

1か月で始まったばかりで こんな事やりますか?

しかも7万人が参加する投資案件にしてはチャンネル登録者は少なく再生回数はほとんどありません。

あきらかに登録者を買っているとしか思えませんね🤣

そして日本セミナーは2回目と書いてますが これは明らかにインチキそのものだなと……さすがに。

 

X(ツイッター)も怪しい

続いてみていきますね^^

まずありえないわね。

 

しかも6月はほとんどこのアカウントはリツイートだけ。

それらしい仮想通貨のツイートをリツイートしてますが、あたかも昔からあってしかも賑わっているように見せて日本人をカモにしたいのでしょうが、これでは無理ですね😅

 

どれも明らかに怪しい動画ばかり。

 

役者を大勢使って撮影しても ここまで穴だらけだと無理ですね。。

 

こんな案件に騙される日本人は普通にいないでしょう。

 

L7DEXの報酬体系も破綻している。

しかもこのL7DEX/https://www.l7dex.finance/ という案件は報酬は、報酬が、LUSDコインというものになるそうです。

スワップと書いてますが明らかに調べると、このLSDが売れなくなると最後ね。

おかしなチャートの動きしているけどどんどん落ちる一方な気がします。

まだステーキング報酬がOXLSDのように入るのなら安心ですが、これでは怖くて手出しできません。

しかも、今回のようにL7DEXのような案件の報酬になっているトークンを一般の人は、どういう理由で買うのでしょうか?

 

私なら確実に買いません。

しかも誰も買わなくなったら どれだけステーキングでトークンがもらえても売れない時点でどんどん価値がなくなってしまうのです。

 

L7DEXを始めない理由まとめ

私の中では、最初から嘘ばかり書いてる資料を見せられた時点で始める気もありませんでしたが、明らかにサクラレベルの動画やSNSの動き、そして配布される資料の嘘などを考慮すると参加する人も少ないでしょう。

外人の役者を並べたところで時系列が連動しておらず破綻していますので、お金を使うなど、問答無用だと言えます。

 

しかも一度も聞いた事もないようなトークンで報酬を受け取って売却しなければ話にならない為、多くの人が利益分のL7DEXのコインは投げ売りするはずです。

その時にすべてのトークンが綺麗に売却できる保証はありません…

考えただけでも 怖いわね😅

売った者勝ちのチキンレースだと思います。

 

まだこれなら私もステーキング額よりも早期だんかいで利益を稼げている、OXLSDのほうが まともだと感じました🤗

くれぐれも気を付けてくださいね🐶

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事