この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

「LINEでスタンプを送るだけで稼げる」は最も危険な副業!?

LINEスタンプで稼ぐ方法

 

LINEスタンプで稼ぐ副業の特商法

販売事業者:株式会社RIGHT

運営責任者:原澤秀斗

所在地:160-0022東京都新宿区新宿北新宿1-8-21鴨石ビル4階

 

LINEスタンプで稼ぐ副業の概要レビュー

 

みなさん、こんにちは。りょーこです🌈

 

私は「スマホだけで簡単に稼げる」という誘い文句にのって、過去に騙されたひとりです。

 

あまりに巧妙な手口なので、すっかりだまされてしまいました。

 

できれば自宅でできる仕事を中心に探していたところ、ネットで簡単に稼げる副業や、ネットで投資というものに興味を抱きました。

副業でも騙され…投資では、出金不可能になり…もう散々です😅

 

そこで今回記事で紹介する副業の謳い文句は、

「LINEでスタンプを送るだけで即日収益を得られる

 一日5分からでOK! ノルマもなし!」というものです。

 

LINEスタンプで稼ぐ副業(LINEタチバナ)

 

初心者でもネットに精通していなくても簡単に稼げるというので、気軽にLINEグループに登録したのでした。

 

そのLINEグループでは、

 

・本当に稼げた!

・簡単に稼ぐことができた!

 

と、獲得した報酬の写真を掲載する人までも…

LINEスタンプで稼ぐ副業 タチバナの怪しいLINE



あたかも簡単に日給5万円、月収100万円を稼ぐことができるというような口コミも掲載されています😴

副業サイト南瀬というサイトで LINEスタンプで稼ぐ副業 の存在を知りました。

そもそも、このサービスを紹介していた南瀬(みなみせ)さんのプロフィールやブログで共感を持ってしまったのが失敗の始まりでした。

 

南瀬春香という女性は、自身の母親がネットビジネスの情報商材によって騙されたので、それをきっかけにブログを作ったと書いていました。

 

一時期は1000万円の借金を抱えていましたが、今は毎月150万円を稼ぐことができるようになったと書いています。

 

そして、今回のような詐欺案件を紹介していたのでした。

 

とにかく、詐欺に騙されるような弱者の味方という体裁をとっていますので、ついつい共感して信用してしまいました。

私も調べると、ここに被害者の書き込みがあり目が覚めました。

副業しくじり先生 南瀬は詐欺?

 

結局、FXの自動売買の登録に誘導され、投資金額をだまし取られるという流れでした。

登録後にユーザーサポートとして「テクニカルサポート三浦」という人が登場するのですが、この人間がまた酷かったです。

 

なんとか投資金額を増やすように良いことばかりを並べたて、出金をしようとしてサポートを頼むと一転、さまざまな理由によりいまは出金できないと言い続け、結局投資したお金はいまだに一円も返ってきていません。

 

ネットで調べてみましたら、この三浦という人に騙された人はとても沢山いて、集団訴訟も呼びかけられていました。

 

もっと早く調べていたら貴重なお金を失わずに済んだと思うと、悔しくてたまりません…

 

一円節約するのにどれだけ大変だったか…

 

簡単に楽に稼げるビジネスなんて世の中には無いんですね。
これからは肝に銘じたいと思います。

 

LINEスタンプで稼ぐ方法は絶対ダメ!

また最後に言っておくけどLINEスタンプで稼ぐ方法は、絶対駄目よ。

稼げる筈がないものを稼げるかのように言ってお金を取る仕組みなので、間違えても参加しないように気を付けてね🦊

この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事