りょーこです✨

 

実は先日から、

 

これの成果報告が数多く増えてます^^

 

もともとツイッター副業は、収益性は低めです。(つまりハードルは低め。)

 

しかし副業スキルプログラムなんかは、少し難易度が高いけど収益性は高めなんですね。

 

ここ最近の動向としては、

あるいは、

 

この何れかと、

 

 

この2点を取り組む人が増えてます。

 

早く稼げる副業で稼ぎながら、モチベーションを維持しつつ、副業スキルプログラムのように収益性の大きいものを取り組むイメージです。

片側の、Twitter副業や、データエントリーホームワークのような稼ぎ方は、かなり鉄板ですから、事実上、「稼ぎながら大きな収入を狙っていける」という利点があります。

 

いきなり最初に難しい事を始めると、モチベもテンションも下がるでしょ?

でも、収入が入りながらなら、気持ちも楽ですよね^^

 

上手く稼げてない人は、この組み合わせ、めっちゃ良いですよ(おすすめです💖)

 

さて本日は、ラビットという人口知能AIツールです。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

ラビットというAIツールを購入してみた。

販売ASP

アドモール

 

りょーこ
りょーこ
最初に感想を伝えておくけど、めっちゃくちゃ良いです!人口知能が自分のサーバで、しかも、原価で使えるって、神じゃないですか?

いやいや普通に神レベルと断言できますね✨

大まかな機能は、

  • キーワードとクリックで記事生成
  • コピペとクリックで記事作成

という2通りです。

 

しかしメニューは以下の通り。

合計5つのメニューがあります。

キーワードから作るのが最上部ボタン。

残りレビュー記事や商品記事は、データを読み込んでコンテンツを作成してくれる機能。

質問機能は、AIに質問をして回答を貰う機能。

最後の機能は、最近実装された、ラビットの紹介記事を生成できる機能です^^

 

AISYSTEMRabbit(ラビット)で自動見出し作成!

AISYSTEM Rabbit(ラビット)は、人口知能AIを搭載したコンテンツ作成ツールです。

自動見出し作成機能を搭載していますので、キーワード一つから高品質な文章を作成できます。

まずはラビットの基本機能。

キーワードを入れます。

 

見出しごとに最適化された文章を作成でき、2000文字前後~最大4000文字前後の記事を自動で作成することができます。

 

また、商品情報から商品ページを自動作成し、レビュー情報から自動レビューページも作成できます。スマートフォンでもコンテンツ作成が可能で、小学生でも日本語が理解できれば簡単にコンテンツが作れるので、コンテンツ制作担当者の作業スピードを劇的に上げることができます。

りょーこ
りょーこ
CHATGPTは、何度か利用してみて、イマイチだなって思ってましたが、このラビットは、心から感動しましたね!

人口知能AIによる高品質な文章作成!

キーワード一つから見出しごとに最適化された文章を自動作成でき、2000文字前後~最大4000文字前後の記事を短い時間で作成することができます。

また、ラビットは自動見出し作成機能を搭載しており、商品情報から商品ページを自動作成したり、レビュー情報から自動レビューページを作成したりすることも可能です。さらに、スマートフォンでもコンテンツ作成ができるので、少ない作業で高品質な文章を作成できるという特徴があります。

 

ラビットを使えば、商品情報から自動商品ページ作成!

商品情報を入力すると、ラビットは自動的に商品情報を組み込んだ商品ページを作成するという機能です。

ここに入力する情報がおよそ1300文字程度まで認識して、そのデータを元にAIにコンテンツを作成してもらいます。

これは多い時には5000文字まで書き上げます。

また、レビューページも自動的に作成することが可能です。

そのため自分のブログに自分が知らない商品についても、レビュー記事を投稿できます。

りょーこ
りょーこ
こんなに文章作りが簡単にできるって、ある意味革命ですよね。

短時間で高品質な文章を作成!

AISYSTEM Rabbit(ラビット)の特徴としては、少ない作業で高品質な文章が作れるという点があります。

自動見出し作成機能や、キーワード一つから最大5000文字前後の記事が作れるなど、短時間で高品質な文章を作成することができます。

そのため、「ライターにお金を払う必要はない」というような効率的なコンテンツ作成が可能になります。

りょーこ
りょーこ
多分、外注の手直しをして投稿しているなら、多分、ラビットだけあれば十分ですよ。

これは、私の経験ですが、

誰かに記事を書いてもらうと、修正が必要ですよね?

その作業量より作業時間だけ見ると、AIで作った文章を加筆修正する時間と殆ど変わりない事が判明。

これは人間の能力にもよりますが、

あんまり変わらないし、人間だと納期が遅いでしょ?

AIは24時間いつでも、「書いて!」と言えば、いつでも書いてくれるんですよ🤗

 

ラビットの上位版と通常版の違い

AISYSTEM Rabbit(ラビット)の上位版と下位版の違いは、

白い枠の部分のメニューが通常版です。

残りは全部上位版の機能です。

 

通常版だけだと キーワードも限定的だけど、上位版なら、2021年以降のデータや商品に特化した記事も作成してくれます🤗

りょーこ
りょーこ
ラビットを買う人は上位版以外の選択肢はないです。

スマートフォンでもコンテンツ作成可能!

しかも驚くべきは、

スマートフォンからでも、AISYSTEM Rabbit(ラビット)を使用することができます。

ラビットは独自のビジュアルエディターに生成文章が入ります。

 

作成された文章を

好みに改行や文字装飾、画像挿入がその場でできます。

ラビットとワードプレスは連携して投稿できる

そしてその管理画面から自分の所有するワードプレスを登録しておけば、ラビット内から投稿が可能です✨

つまりスマホからでもワードプレスに送信ができます🔥

ビジュアルエディタの下部には、ラビットへの質問フォームがあるので、ここで何か補足したい情報があれば、質問できる仕組みです。

りょーこ
りょーこ
この便利さは、半端ないですね…。

 

「ラビットに質問する」機能で記事の精度を高める

ラビットの「質問する」機能は、記事作成中に利用できる便利な機能です。

記事作成中に足したいことがある場合、質問フォームから質問を送信するだけで、コンテンツを個別で作成してくれます。

エディタに影響がないように回答は、新しいタブで開いてくれます。

質問した内容に応じて、記事に関する情報を教えてくれるので、コンテンツ作成の不安や悩みを解消することができます。

 

ラビットのノウハウレビュー 合計3種類の稼ぎ方を網羅

ツールだけでなく、ラビットにはノウハウも付属。

合計3種類の稼ぎ方も公開されています。

 

りょーこ
りょーこ
難易度の低い事から解説されている為、初心者でもラビットを購入すれば、すぐに稼げると思いますよ。

コンテンツボリューム、ラビットツールの精度を考えれば、

10万円以下なら安いと思います^^

 

ただ、要注意ポイントは、通常版より上位版を買う事です。

 

通常版だけだと高く感じます。

殆どのラビットの機能が、上位版に集約しているからです。

 

というか通常版しかなければ、ともかくですが、上位版を使うと、「この機能が無いなんて許せない」と思います😅

 

では、まとめますね🤗

  • 上位版推薦
  • ラビットはツールの精度は高い。
  • ラビットを活かすノウハウも再現性が高い。
  • 初心者でも導入してノウハウを取り組めば十分に稼げる内容
  • 10万円以下なら、損しようがないと感じた。
  • 通常版しか買えない人は、上位版を無理してでも買うべき。

 

これが総合的な感想です。

 

間違いなく、このAIツールは、買う価値あると思いますよ。

森本哲也さんの作成したラビットAIツールは、アドモール での独占販売みたいですが、ここ最近のアドモールの商品は質が高すぎて驚きます😅

稼ぎたい人も、文章作成を時短したい人にも役立つツールです✨
(激押しします!)

 

森本哲也さんのブログはこちら

人口知能ツールラビットのブログ

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事