りょうこです✨

 

2024年になってつくづく感じる事は

トレンドに振り回されない重要性をつくづく感じてます。

こちらの記事でも書きましたが、

 

ビジネスはトレンドで決まるものじゃないって事です。

たしかに最近でも、こちらのCABとか普通に私も稼げているけど労力対効果を見ると この副業スキルプログラムが間違いなく神レベル。

上田さんのノウハウは、冗談抜きにして本当に鉄板です。

 

りょーこ
りょーこ
上田さんのノウハウだけやってれば数か月で100万円ぐらいすぐに稼げます。

副業難民の人、情報収集で時間を追われて副業詐欺に騙されているような人は、この上田さんのノウハウは鉄板です。

 

もう一度だけ言いますね

上田さんの副業スキルプログラムは鉄板

です。

 

WEB3.0 メディアプログラムWeb3 MediaProgram(WMP)

 

販売者山田慎太郎

 

最近はWAEB3.0はよく耳にしますね。

WEB3.0とは何なのか?

仮想通貨でいうところのDefiもWEB3.0 私が最近いい感じで稼げている、こちらもWEB3.0の仕組みです。

 

0xLSD パンケーキスワップを自動で始める方法

なんとか100万円以上の報酬を稼げています。↑

これって大きいですよね✨

 

何もしなくても毎日毎日お金が増えているってすごくないですか?

もともとこんな仕組みは、WEB3.0の仕組みがあったからです。

以前までは仮想通貨は中央集権が当たり前でしたが、WEB3.0が主流になってどんどん

新しい稼ぎ方が増えてきたわけですね。

今回のWEB3.0というのは仮想通貨ではないですが、WEB3.0を意識した仕組みということで、データ入力のようなものなのかしら🤔

WEB3.0 メディアプログラムWeb3 MediaProgram(WMP)のレビュー

まずコンテンツは、会員ページで2万文字超とPDFが60ページ程度のコンテンツで内容からすると価格以上の価値があると断言できます。

 

ボリュームもそこそこあるのですがやる事は割とシンプル?です。

 

WEB2.0ではできない事でもWEB3.0なら可能になるという点では仮想通貨の世界と似ている要素ではあります。

 

ざっくり検証してみたところで初心者が稼げる金額は初月で5万円

2か月目以降に10万、20万という数字は確かにあり得ると思います。

たしかに、この方法ならコピペ作業中心で殆どの作業が可能、やるかどうかは別としても稼げると思います。

WEB3.0 メディアプログラムWeb3 MediaProgram(WMP)収益性

販売ページの金額も割と控えめな数字で実際に私も昨日はこの内容を取り組んでました。

まだ現状としては1000円程度、思ったよりも稼げる副業ですが努力して最初は月収3万~5万円程度が良い所かな?

Web3 MediaProgram(WMP)のマニュアル代金の回収までの期間

月に悪く見積もって3万円前後とした場合、1か月程度でマニュアル代金の回収が可能。

その後に続けるかどうかはやりながら考えるといいかもしれない。

価格も4万円台のコンテンツで少し高いですが、この内容なら確実にマニュアル代金以下で終わる事がないと思います。

Web3 MediaProgram作業の難易度

作業の難易度は低めです。

簡単と言えば簡単ですが取得するデータ量が半端なく多いので、何を選んでいくかで収入は変わります。

ただこれは私が感じた事だけど、

「コピペせずに自分で考えて入力した方がいいよね」

と感じました(笑)

簡単に取り組めるようなマニュアルの内容なのですが自分で考えてデータを打ち込んでいけば、探す手間も不要なので私は、コピペも変換もせずに取り組んでいます。

スマホでは難しい

ただスマートフォンでも取り組めるらしき文面があるものの、スマホでは一部の操作は可能です。

しかしノウハウの特質上、データを取得する時などの移動がスマホの場合は面倒です!

全ての作業をスマホで行うより、

一部の作業はパソコン、一部の作業はスマホ…このように作業を分けて取り組む事が大事だと思います。

とくにデータを取得する場面はスマートフォンでは、イライラしました❌

全くの初心者でも稼げるか?

私の場合は、SNSや仮想通貨やアフィリエイトも全般的に全て経験済みです。

この経験があるので逆に簡単に感じる部分もあるかもしれませんが、

データを選んだりする部分が最も時間がかかるのではないか?と感じるぐらいです。

 

りょーこ
りょーこ
収益性は低めだけど副業初心者にとっては、このコピペでどんどん作業が完結していくところは非常に助かると思います。

ツールの設置難易度をレビュー

このWeb3 MediaProgram(WMP)は、ツールの設置作業がありますが、このツールは使わなくても取り組めるようになっています。

私はまだ設置をしていませんが ドメインもサーバも不要で副業感覚で取り組めるように環境が整っています。

今回は検証の為、そこまで時間がなかったので未設置ですが「自分で設置をして取り組むべき」と思います✨

 

最初は作者の環境のみで取り組みながら、少し慣れてきたら自分で設置をしていくというのが一番良いと思います。

 

自分でシステムをインストールして始める場合、維持費としては月間で2000円程度は必要ですが、この費用はケチらずに自分で環境構築をして始めるのが良さげですよ🤗

 

 

 

りょーこ
りょーこ
以前にレビューをしたCABというノウハウを小西さん経由で購入し特典を活かす事で すぐに報酬が確定、その後に取り組み続けて月収は11万円程度にまでなりました。特典も「これは有料コンテンツか?」と思うほどのボリュームでした。今回も小西さん経由で買いましたが、特典で+@を望むならこちらでの購入を推薦します✨

 

 

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事