dジョブスマホワーク は稼げるのか検証をしてみましたが結果だけ言うと、物足りないという事が本音です。

 

りょーこです

 

 

私が紹介している これ⇒ 推薦ノウハウ 普通に稼げる

実はすっごく問い合わせが多いんですけど 今日もこんな感想を貰えました。

りょーこさん 先月購入した在宅ワーク商材ですが お陰で5月は8万円ほどの利益です。まだまだ、少ないと思われるかもしれないんですけど、私にとっては奇跡の世界です(^///^)特典も活用しながら、もっと収入増やします!

 

りょーこ
りょーこ
こういう問い合わせ来ると本当にうれしいわね。
今後も口コミお待ちしています✨

色々な稼ぎ方があるけど、やっぱり手堅い副業をやらないと駄目。

無料でも情報は幾らでも落ちてるけど、ちゃんと自分へ投資をして学んで実行してお金を稼ぐ事が一番スマートよ。✨

これなら自分の行動にも比例して報酬になるから、まずは資金作りにやってみてくださいね🔆

今すぐ確認する↓

推薦ノウハウ 普通に稼げる

 

本日は、dジョブスマホワークについて記事を書いてみました。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

dジョブ スマホワークとは?

https://sw.job.dmkt-sp.jp/

dジョブは、記事作成やアンケート回答などスマホだけでできる作業を集約させたお小遣い稼ぎのサイトでNTTドコモが運営しています。謝礼は1円から貰えいつでも空いた時間にできるのでポイント稼ぎとしてもおすすめです。

dジョブスマホワーク,ドコモ回線じゃなくてもOK

dジョブを運営しているのはNTTドコモなのでドコモ回線を使用していないと利用できないと思われがちですが、ドコモケータイを持っていなくても18歳以上であれば無料会員登録をすることで取り組めるようになっていますので、誰でも利用できるようになっています。PCからもできますがアプリ版もありますのでスマホでやりたい人はダウンロードしておくと良いです。Google PlayとApple Storeどちらにも対応しています。

dジョブスマホワーク の謝礼は現金かポイント

 

dジョブに掲載されているミッションをクリアすると謝礼が貰えますがその謝礼はdポイントか現金で受け取れるようになっていますが現金で受け取る場合は振込手数料が必要になります。

謝礼の振込には、振込予定の口座に応じて以下の手数料がかかります。
・払出金融機関がみずほ銀行の場合   :100円(税抜)
・払出金融機関がみずほ銀行以外の場合 :200円(税抜)
・d払い残高に振込する場合      :無料

※有料会員の場合、月1回の振込手数料が無料となります。

dジョブのミッション案件

dジョブのミッション案件は随時更新されていて、そのときによって異なります。主にスマホからできるミッションが多いのでパソコンを持っていない人には作業しやすい案件が多いです。謝礼は1円~なので決して高額ではありませんのでコツコツ作業ができる人に向いていると思います。

ミッション内容は1分程度で回答できるようなアンケートや記事作成、無料会員登録、モニター、覆面調査、クレジットカード入会案件が中心です。

dジョブスマホワークの有料オプションサービスとは

dジョブには無料会員向けの有料オプションサービスをやっていて、月額330円を支払うことで先行配信の仕事提供や現金での振込手数料が月1回無料になったり、ラッキーボックスのポイントが通常の10倍貰える特典があります。

人気のミッションは先行配信されるので高単価や募集人数が少ない案件に先に申し込こめるのは良い点ですが、アンケート回答やショッピングの経由でポイントの二重取り程度しか利用しない人にとってはお得ではないですね。

dジョブのメリット・デメリット

dジョブには、

メリットもあればデメリットもあります。

 

りょーこ
りょーこ
それぞれdジョブのメリットとデメリットを解説しますね

 

dジョブのデメリット

dジョブは、簡単にできるアンケート回答が多いのですが報酬が1円~と低くく、データ入力や記事作成のミッションはほとんど見かけません。どこのポイントサイトでも同じですがクレジットカードの案件は高額報酬ですが、何度もできないので単発報酬になってしまいます。無料会員登録や資料請求などもIDとパスワードの管理や退会処理、メールの解除などお金にならないほかの面倒な作業が増えてしまいます。これらはdジョブに限ったデメリットではありませんがポイ活にはよくあるデメリットですね。

dジョブ スマホワークのメリット

dジョブの報酬はdポイントでもらえるのでdポイントが利用できるサービスですぐに利用できるのがメリットで、dポイントを貯めたい人向けです。ネットショッピングの利用頻度が高ければdジョブ経由でお買い物してポイントの二重取りができるので普通に貯めるよりかは貯められます。ちょっとしたスキマ時間にどこにいてもできる点もメリットで、スマホのみで取り組める点もメリットだと思います。

結論dジョブは稼げない

りょーこ
りょーこ
結論として、dジョブスマホワークはあまり稼げないので副業としては物足りません。

稼げない理由として1件あたりの報酬が低いのと案件自体が少ないからです。がつがつ稼ぎたいならもっと多くの案件を取りあつかっていたり報酬額ももう少し高くないと厳しいです。スキマ時間を活用出来る点は良いのですが「スキマ時間しか活用できない」のでお小遣い程度しか稼げないのです。

 

あくまでも私の感想ですが参考にしてみてください🤗

 

その他、ちゃんと稼げる副業ビジネス 副業スキルプログラムって何?

 

駄目な副業例はこちら  蓋を開けてみると…競馬だった話(騙された泣)



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事