りょーこです。

本日は前回の記事に続いて、”あまり知られてない副業”について記事にします。

 

前回の記事はこちら。

あまり知られてない副業前編

 

また最後では、私が副業感覚でスタートして80万円ほどの利益を稼げた方法も公開しているので参考にして下さいね✨

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

あまり知られていない副業 後編

あまり知られてない副業

前編で紹介しきれなかったあまり知られていない副業の後編です。副業を探している人は前編と後編両方読むのをおすすめしますよ!

あまり知られてない副業前編

代行サービス・代行業という副業

代行をする仕事っていっぱいありますが、運転代行や家事代行が知名度があるくらいでその他の代行するサービスは知られていない仕事が多いです。基本的には依頼人の代わりに何かをするサービスですが依頼人の代わりじゃない代行もあります。

 

運転代行という副業

運転代行は、お酒を飲んで車を運転できず帰宅できない人や何らかの理由で運転できなくなった人が車を自宅や目的地まで運転代行をするサービスです。次の日自宅から車で仕事へ行く場合など、車を置いて帰れない人が利用するようなサービスで、タクシーとの違いは依頼者を乗せた依頼者の車を目的地まで運転します。運転している人が帰れるよう別の車やバイクで後車するのが一般的です。報酬の目安は1件あたり5,000円〜10,000円程度(時給の場合もあり)

恋人代行・友人代行・家族代行という副業

この○○代行サービスは依頼者の代わりに何かをする代行ではなく、依頼者の恋人になりきったり友人や家族のように振る舞うことを代行するサービスです。例えば政略結婚をすすめる両親を説得するために恋人になってもらったりなど指定の時間を指定する作業で過ごしたり、友達になりきってインスタ用の写真を撮ったり様々な使われ方ができるサービスです。また、結婚式の代理出席や友達の人数あわせなどもあります。どんな依頼が来るかは様々ですが特殊な仕事なのでわりと時給が高いです。報酬の目安は時給2,500円〜

モーニングコール代行という副業

モーニングコール代行は、文字通り依頼者にモーニングコールをかけて起こす仕事で報酬は安いですが簡単にできる仕事だと思います。報酬の目安は1件あたり100円〜

お墓詣り代行という副業

お墓参り代行は、忙しくてお墓参りにいけない人や寝たきりになってしまって墓参りにいけないなどの理由で依頼者の代わりにお墓参りに行くサービスです。基本的なお墓参りの仕方を知っていないといけませんが依頼者の指示通りにお墓参りをすれば報酬が貰えます。お墓の手入れが終ったら写真を撮り報告します。報酬の目安は1件あたり10,000円〜

お遍路代行という副業

お遍路代行とは自身でお寺めぐりが困難な人の代わりにお遍路に行くサービスで、お遍路とは四国にある88ヶ所のお寺を約50日程度かけて廻ることです。代行とはいえ50日程度かかるため1回あたりの報酬額は大きいです。報酬の目安は1回あたり20万円〜

家事代行という副業

家事代行とは、依頼者の代わりに掃除・料理・洗濯などの家事を代行するサービスで、一般的に普及しているサービスだと思います。短時間で高収入の場合が多いです。報酬の目安は時給1400円〜

謝罪代行という副業

謝罪代行とは、文字通り謝罪する仕事で依頼者の代わりに謝罪を代行するサービスですが謝罪を依頼するくらいですから罵倒を浴びせられる覚悟が必要です。報酬の目安は時給1400円〜

退職代行という副業

退職代行とは、仕事をやめたいがやめられない時に依頼者に変わって退職手続きをするサービスで言い出せない人ややめると言ってもやめさせてくれない場合に有効です。基本的に気まずい雰囲気の中で退職手続きをすることになると思います。報酬の目安は時給1,400円〜

傾聴スタッフ・カウンセラー

傾聴スタッフは、愚痴や相談を聞いてあげる仕事で話し相手というよりも依頼者の話を聞くサービスです。基本的に人の話を聞ける人でないとできませんが相談の場合は何らかの意見を求められる場合がありますので一定のスキルが必要で在宅ワークとしてできる副業です。報酬の目安は時給1,000円〜

写真素材販売で副業で稼ぐ

写真素材販売は、カメラやスマートフォンで撮影した写真が売れるとお金が入ってくるシステムで撮った写真を素材販売サイトに登録し売れると報酬が入ってきます。プロのカメラマンしかできないイメージですがスマホの性能が高いことも相まってインスタに上げるような写真でも売れる場合があります。報酬の目安は1枚あたり60円〜

巫女

巫女のバイトは、女性しかできませんが年末年始などに神社でお守りの受け渡しなどをする仕事です。年末が近くなると求人がでているときがありますが、神社の関係者で決まってしまうことが多いのでレアな求人です。報酬の目安は時給1,000円〜

 

副業=アルバイト という感じです。

と言ってもこれらも誰でもすぐに始められる副業とは言えません。

どちらかと言えば、アルバイトに近いものが多いですけど、ネットで副業を始めるというと限られてきてしまいます。

 

今すぐ、誰の許可もなく始められるというと、ポイ活、アフィリエイト、コンテンツビジネス、転売や物販、投資 これらに限られますね😴

 

その他、こちらのサイトでも副業情報が公開されている上に信頼できるのでお薦めよ 副業情報レビューサイト

 

約1か月と少しで純利益80万円を超えた話

しかし中には、実力も経験もないけど、

「何とかして稼げないか」と考えている人も多い筈です。

 

確かに、アフィリエイト、コンテンツビジネス、転売や物販、投資 というジャンルは稼げる分野です。

しかし、すぐに始めて稼げるか?

というと、そんな事は、ありません。

 

ただ最も素人でも初心者でも利益が出せる副業の一つは、FXなどもその一つです。

もちろんFXを一から学ぶ事は、時間もかかるしお金も必要です🦊

 

しかし知識やスキルが無い場合は、他人のスキルや知識をうまく利用して稼ぐ事が可能。

 

もちろん、ここで重要となる事が「何を選択するか」よ。

 

副業というとニュアンスも違うのですが私は、ちょうどこの前、こちらの小池さんから教わったPAMMという仕組みを利用しています。

外部サイト パムやマムって何なの?なぜ、そんなに素人でもお金を増やせるの?

 

りょーこ
りょーこ
お陰で、80万円ほど利益を稼ぐ事に成功したわ。

3月の半ばから

りょーこ
りょーこ
これは以前に私が小池さんからFXのノウハウを購入していて、たまたま私のところに、こちらの話が先に舞い込んできて私は、「試しに挑戦したい」と言って紹介して貰いました。

最初は1万円でスタートをして、その後に1週間して我慢できなくなって少しずつ増資したわけですけど 今月はホントに良い感じで増やす事ができたと思います。

 

完全放置で稼いでしまった…のですが、やはり選択肢が正解でした。

 

最初は怪しいかも?と思いきや、そこまで利率が高いわけでもなく、合理的な数字で、表で公開されているサービスと違って、クローズド的なものなので、逆に興味を抱いたのですが 本当に正解でした😻

 

”嘘も偽りもなくお金が増えている”✨

 

とくにこんな話を紹介しても、私には1円の利益にもならない事だけど、副業と聞くと「全部詐欺じゃないか」と疑う人も多いので一つ参考例を出して見ました。

このように副業と言っても、ちょっとした決断と行動で大きなリターンを得られる事も普通にあるものです🤗

 

ただこれは非常に良かったけど私の場合、他で大損も経験しています。

 

P2P案件とかEAとか…この辺りでは、私はすごく悲しい思いをしたので、過去を考えると、

「このぐらいの利益貰わないと割りに合わないわ」とさえ考えてるぐらいです🔆

 

今回のPAMMという仕組みは、コピトレのようなもので、人間のトレードを真似る仕組みなので、トレーダーさんの腕次第では、利益が美味しい…そんな話です。

 

ただ、良いものもあれば悪いものもある…そんな感じなので、何でもかんでも投資をすれば良い!というわけではないので、気を付けてね✨

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事