アフィリエイト 副業は初心者でも稼ぐ事ができるのか?

アフィリエイト 副業は、本当に稼げるのか?検証と口コミ

副業を探していると「アフィリエイト」が出てきますがそもそもアフィリエイトって何?という人は一度読んで見てくださいねー🌈

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

アフィリエイト 副業は、稼げるか?結論

まず結論を先に言うとアフィリエイトは、稼げる副業となります。

りょーこ
りょーこ
アフィリエイトは、稼げないとか、無理ゲーだという人も居ますが、稼げない人が居る事も事実。ただ、そういう人は、正しい方法、手順を知らないだけで ちゃんと正しい手法や情報と出会えば普通に稼げるビジネスです。

アフィリエイトで稼げる報酬は、数千円から最大数千万円の月収も狙える大きな副業。

りょーこ
りょーこ
もはや副業というより本業の領域になるジャンルよ。

ただ難易度が高いとか、少しハードルが高いので、努力が必要。

ネットでも数多くのアフィリエイト系の情報商材などがありますが、「すぐにアフィリエイトで稼ぐ事ができる」と思って始めると そのほとんどが痛い目を見ます。

だから「稼げない詐欺じゃないか」と言う人が居るのですがだいたい販売ページの3倍~5倍の期間を見越してやれば、そういう事にはならないと思います。

殆どのアフィリエイト副業ノウハウは、情報商材で質の良いものを導入して、尚且つ時間が掛かるものだと認識して買えば、詐欺と感じる事はありません✨

だいたい3か月~半年は無報酬で毎日2000文字~2万文字ぐらいを投稿し続ける程度で稼ぐ力が身につきます。

ただ今では、アフィリエイトでもブログやサイト以外で、SNSを利用したアフィリエイト手法も存在します。

 

SNSでのアフィリエイトは、時間も掛からずに取り組める事が特徴で、短い文章で、しかも多くの人の目に触れやすいので始め易く早く結果が出し易い事で人気の高い副業です。

私が取り組んで検証したものは、このツイッター副業よ。

これなら100%安心安全に取り組めるわよ🔆

しかもこのツイッター副業は、フォロワーも いいねなどをせず、黙々と取り組める事が特徴。

りょーこ
りょーこ
私が検証しているから安心なので興味ある人は、一度読んで見てね。

アフィリエイト とは?

アフィリエイトについて知ろう

アフィリエイトとはインターネット上での成功報酬型広告と言って、例えば自分のブログに成功報酬型広告を貼りブログを訪れた人が貼り付けた広告から商品を購入したり契約したりをすると報酬が発生する仕組みで、元手0円で始めることが出来、時間のある時に記事を書いて忙しい時は放置してられるので、副業にはぴったりなのですが、必ずしも報酬が発生するとは限りません。働いた分だけ稼ぎが欲しい人には向かない副業です。

どちらかと言えば、 自営業として取り組む副業 に該当します。

 

また、ひとことでアフィリエイトと言っても種類やジャンルが幅広くポイ活もアフィリエイトの一種になります。自己アフィリエイトと言って自分自身で広告から申し込める広告があり条件を満たすと報酬が発生します。アフィリエイトの基本は他人がアクションを起こすことで報酬になるのですが自分がアクションを起こしてもOKな広告があるということです。

 

アフィリエイトについては、ここも参照してくださいね✨

アフィリエイト副業って儲かるの?

アフィリエイトの始め方

アフィリエイト を始めるには「成功報酬型広告」を入手しなければなりませんのでこのような広告を仲介しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録します。登録は無料です。ASPとは広告主とアフィリエイターを結ぶ仲介業者でそれぞれ広告のジャンルや特徴などありますので複数のASPに登録しておくのをおすすめします。

 

アフィリエイトを始める為に必要なASPは?

知名度があるASPは

・A8.net(エーハチネット)
・Value Commerce(バリューコマース)
・ACCESS TORADE(アクセストレード)

これら3つのASPに登録して違いなどを確認し貼りたい広告を見つけたら自分のブログなどに広告を貼りますが、審査が必要な広告もあります。どの広告が良いかわからない・決められれない人はとりあえずアマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイトもおすすめです。

また自己アフィリエイトをする例えではA8.netの場合セルフバックから条件を満たせる広告を探し自分で申し込み条件を満たせば報酬が確定します。セルフバックにない案件の場合は自分のブログなどに広告を貼り貼った広告から申し込み条件を満たしていれば報酬が確定します。自分の報酬は各ASPで確認や出金ができます。ポイ活と違い現金の報酬なので銀行口座の登録が必要です。

どんな広告を貼ればいいのかわからない人は「Google AdSence」のような自動で広告を選んでくれる形式の広告を貼るのも1つの手です。Google AdSenceは審査があるためすぐにはできませんがしっかりとブログ構築してから審査に申し込みましょう。また、精度はおちるかもしれませんがGoogle AdSence広告に似た仕組みの広告を提供しているASPもあります。

 

次に、アフィリエイトのジャンルを決めます。アフィリエイトのジャンルとは自分が運営していくブログやサイトのジャンルのことで、同じジャンルの広告を掲載するのが基本です。

ジャンルの例

・美容
・金融
・転職
・食品
・出会い系などで

ジャンルが決まったらブログやサイトを開設して商品を紹介して購入されれば報酬が発生します。無料ブログではアフィリエイト禁止やアダルトコンテンツが禁止になっている場合があるので規約を確認しましょう。

 

次に、集客です。報酬を得るためにはサイトやブログに訪問者を増やさなければなりません。紹介したい商品やサービスを利用してもらうためです。

既にSNSでインフルエンサーをやっていたり芸能人のように多くのフォロワーやファンが居るのであれば集客しなくてもそのSNSやブログで紹介すれば購入される可能性がありますが、フォロワーやファンの居ない状態で商品を紹介しても購入に至るはずがありません。最近ではコロナ禍が副業する人を増加させていることで新規参入者が多い現状ですからしばらくの間はアクセスを増やす努力をしていく必要があります。

 

アフィリエイトってどれくらい稼げるの?

無料で始められるのでハードルが低いので参入者が多いのですが、1カ月のアフィリエイト収入のうち報酬を得られていない人は全体の30%を超えています。報酬を得られているのは全体の70%弱くらいで、そのうち1,000円未満が16.6%、1,000円以上5,000円未満が11.3%、5,000円以上1万円未満が6.7%、1万円以上〜3万円未満が7.1%となっています。ちなみに100万円以上は6.5%となっていて、アフィリエイトでどれくらい稼げるのかはそれぞれ幅広くどのランクに入れるかは自分の努力次第になります。

 

アフィリエイトの努力と成功する秘訣

私も実は、この数字を見て、アフィリエイトは、無理ゲーなんだなと思っていた時期もありました。

しかし、これらの数字はネット特有の情報による紛れもなく、難しさやハードルの高さを示す数字とは違ったのです。

実は、アフィリエイトも間違えた方法を学んでも上手に稼げません。

勉強と同じで、難しいというより上記のようなアフィリエイトで稼いでいる人の割合や稼げてない人の割合は、難しいという事を示す数字ではなく、「正しい正確で再現性のあるアフィリエイトノウハウや情報商材に辿り着けたかどうか」を占めてしているのです。

もちろんすぐにアフィリエイトは稼げないとしても再現性のある情報ノウハウをしっかり手に入れる事で頑張れば十分に稼ぐ事ができるもの。

しかし、アフィリエイトのノウハウは数千種類は存在し書籍を合わせると膨大な数字になります。

 

これを全部購入して取り組む事は、普通に考えると無理ゲーです。

 

アフィリエイトで稼げている人と稼げてない人との違いは、この数千種類を超えるアフィリエイトノウハウをしっかり見極めて手に入れるかどうかに掛かっているのです。

 

りょーこ
りょーこ
もちろん中には詐欺のような情報もあるので注意が必要で、失敗した人の多くは幾つか理由があるのです。

アフィリエイトでうまくいかなかった人30%の実例パターン

この30%の人の中には 時間がなかったり面倒臭くなって辞めた人と、あまりよくないアフィリエイトの情報を手に取って始めてしまった事が支障になってアフィリエイトで稼げなかったというパターンが多いのです。

実際に報酬を得ている人の中にも収入の個人差がありますが、

「何を学んで何をやったか」が本当に大事なポイント。

稼げないビジネスではなく、稼げるビジネスを正しく学べなかった人が、稼げないと言ってるだけなのよね🦊

実際に私が検証した SNSアフィリエイトノウハウを試せば一目瞭然。

 

Twitter副業というノウハウが王道入り!間違いなく手堅い副業ノウハウ

 

りょーこ
りょーこ
これが再現性の高いアフィリエイトの実態よ。

つまり30%程度の人は、全く稼げない理由は、正しい手法になかなか辿り着けなかったという事が最も大きな原因なのです。

アフィリエイトで失敗しないための注意点

 

1000万円以上の月収を稼げる可能性があるので目標を高く持てる副業ですが注意点は、いかに正しいアフィリエイトノウハウを見つけるかが大事です。

 

最近ではYouTubeなどの広告でもアフィリエイトノウハウの情報商材の宣伝が多いですが、まず広告にお金を使いまくっている副業などの儲け話は100%駄目と言っても間違いないです。

 

また高すぎるものもダメ。

アフィリエイトは、マニュアルと最低限のサポートがあれば5万円以下でも十分に学べる上に5万円以上は稼げる方法もありますので、そういった条件の良い情報と巡り合う事が、本当に大事です。

 

私も検証済みのこちらのようなツイッターを利用したアフィリエイトノウハウでもある ツイッター副業は、まさに、殆どの人が巡り会えないノウハウの部類に入ると思います。

5万円以上稼ぎたいなら、5万円は支払って教えてもらう事が最も理想の稼ぎを学ぶ方法です。

 

Twitter副業 検証済み 検証記録 ← まずは、ここを読んでみてください🔆

 

まずは手軽に始められるので是非試してみて下さいね🌈



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事