りょーこです✨

本日は巷の副業案件でよく見る、コピペで稼げる副業 というような副業について少し記事にしてみました😅

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

コピペだけで稼げるという副業,は要注意

 

りょーこ
りょーこ
本当にコピペだけで稼げるなら苦労しないわ…

くれぐれも騙されないように注意するように。

 

副業を探していると「コピペだけで稼げる」という文字列が目に入ってくることがありますが、これを見た時にその先を知りたくなってアクセスしてしまう人は要注意です。コピペだけで稼げるというのは何のスキルも必要なく誰でも出来るので自分でも出来ると思い安易に飛びつきがちです。

実際にクラウドソーシングなどでは簡単に稼げる系の案件(コピペやデータ入力など)といった募集も多いのですが、中にはスキルいらずの簡単作業なのに常識を超えるような高額な報酬の広告もありますのでそのような広告には注意が必要なのです。

簡単に稼げる案件は単価が低く大きくは稼げませんので、高額な報酬のものは避けた方が良いでしょう。

コピペだけで稼げる副業,怪しい?見極めるポイント・注意点

コピペだけで稼げる副業というような怪しい副業を見極めるポイントとして「誰でも・簡単・高額報酬」などの誇大広告に気を付けることです。よく考えてみてください。簡単で誰でもできることに高額な報酬を払えますか?誰でも出来ることなんだから出来る人はその辺にいくらでも転がっているのです。出来る人が多い分募集してもすぐに締め切られます。高額は報酬を払う時って人がいないからですよね。難しい資格を持っているとか誰でもはできない仕事だから高額な報酬が貰えるのです。ですから誰でも出来るコピペの仕事で月30万円というような好条件はあるはずがないのです。

 

危険な副業案件の駄目な例

イイネだけで稼げる副業ってなーに?検証してみた。

原澤秀斗 株式会社RIGHTのLINEスタンプで稼ぐ副業はヤバかった。

Re:ADY という副業 は危険よ!SKY合同会社 東京都板橋区成増4-23-10 ヴェルドゥーラ202 大沢優希

 

りょーこ
りょーこ
この辺りは、ホントに全滅よ。くれぐれもスルーするように気を付けて下さいね✨

 

私が最近取り組んでいる副業は「めっぽう稼ぎ易い」ジャンルだけどそれでも、コピペでは、稼げません。

でも、多分、私が知る限りでは、最も稼ぎ易い副業ジャンルと言えると思います✨

絶対安心の副業ビジネスノウハウ

SNSフォロワーゼロでも稼げる方法よ

 

しかしコピペで思考ゼロでも稼げる…そう聞くと副業の初心者は相場がわからないからかこのような募集にひっかかってしまいます。あまりに好条件の案件は疑って何かしらの裏があると思いましょう。

 

また「絶対に儲かる」「必ず稼げる」といった断言している広告も危険です。

 

また副業詐欺の特徴として、「運営元が不明確」だと怪しいと言われています。

運営元の情報を公開していない

ネット上でのサービスなどを利用する際は必ず運営元の情報を確認するように書いているサイトがあります。

しかし、運営元が明確に記載されていても、信憑性はさほど何も変わりません。

副業サイトやアプリも同様に運営元を確認し、信頼できる運営元なら住所や代表者の名前、資本金や電話番号などしっかりと記されていますが、記載があっても副業詐欺…というケースは多数存在します。

 

コピペで稼ぐ副業 など、運営元で、怪しさが分かる基準

 

1.運営元や特商法記述がない ⇒論外

2.運営元がある ⇒ あっても危険な可能性が8割以上

3.ASPが運営元だと比較的安心できる。

 

詐欺案件や詐欺サイトでは嘘の情報や何も記されていなかったりメールアドレスのみだだったりで特定されないようになっている事が多いですが、それでも別に特商法や運営元が明確でも詐欺案件ばかりなので 運営元が明確かどうかは二の次ね。

いい?住所なんて誰でも記載できるし、バーチャルオフィスを借りれば幾らでも全国どこでも会社の住所を持つ事ができます。

だから 特商法の有り無しで、詐欺だとか言っているサイトは、「怪しい」と見るようにしてくださいね😅

りょーこ
りょーこ
副業サイトでも、特商法の重要性を語り、特商法を見て、怪しいなどと書いてるサイトがありますが、特商法と中身は、関係が無いのよね。
いくらでも特商法をちゃんと書いてる詐欺案件は腐るほどあるの。
明けても暮れても特商法がどうこう書いてる程度の副業サイトは、くれぐれも注意が必要よ。

 

まだASPの中で情報を買うのが安心よ。

インフォトップというASP

アドモールというASP

もちろんこれらのASPでも怪しい商品がある事も事実ですが、それでもやはり管理体制がしっかりしているので、まだ安心して稼ぐノウハウを学べます🤗

副業を始める前にお金を払わせる

副業を始める前に初期費用などといってよくわからないお金を支払わせる手口が多く、機材や情報商材、何らかの費用を支払わせようという流れの場合は詐欺を疑いましょう。せどりなんかの場合は仕入れでお金が必要ですが一般的には稼ぐ前にお金を払うことはまずありません。ほとんどの副業が稼いだ分から手数料などが差し引かれます。キャッシュバックがあるからと、よくわからないキャッシュバックに対して先にお金を支払わせるのは典型的な詐欺の手口です。必ず儲かるや必ず稼げる保証はどんな副業にもありません。また、このような表現をして勧誘する行為は法律で禁じられています。

「返金保証」「追加サポート」

「返金保証」を付けたりしていますが、この返金保証は〇〇円稼げなかったら返金を保証してくれるという消費者を安心させる文言で、実際に返金されるケースはほぼありません。また、「稼げなければ更に追加のサポートを購入すれば稼げるようになります。」などと追加で支払いを要求してくるケースもあり、このような文言を信じて購入してしまう人が多いようですが返金保証はされなかったり追加のサポートを購入しても何のサポートもなく終わってしまうケースがほとんどです。

コピペで稼げる,というだけで、具体的な仕事内容がわからない

「簡単・誰でも・コピペだけで・月収30万円稼げます」などのワードだけ並べて具体的な仕事内容の説明がない場合は詐欺です。公にはできない仕事も中にはありますがこの場合は法律や規約に違反している仕事の場合が多いです。また、仕事なんてなく初期費用などと言ってお金だけだまし取られるケースも多々あります。

ツールの稼げる仕組みを明かしていない

「具体的な仕事内容がわからない」に似ていますが、何らかのツールを使えば稼げますといったもので、ツールが稼いでくれるのでツールを購入させようというものです。このようなケースの場合も、販売しているツールがどのような仕組みでどうやって稼いでいいるのかを明かしておらず、いかにも稼げるように見せてくるのでたちが悪く、騙される人が多いです。

 

もしも気になるツールがあれば私のところに連絡をしてね。

報酬の受け取り方法を明確にしていない

一般的な副業サイトでは出金方法や手数料、報酬の入る仕組など細かく記載されていて出金申請のタイミングや出金可能となる最低金額なども記載されているので把握できます。しかしお金の受け取り方法がぼやっとしてあいまいだったり、副業サイトであるならきちんと記載されていない場合は詐欺の可能性があります。

 

りょーこ
りょーこ
私のサイトでは、このような詐欺系のものは一切紹介してませんので安心をして下さいね

コピペだけで稼げる副業,は、存在するのか

コピペだけで稼げるには要注意と言ってきましたが、騙されてしまうのは実際にコピペだけで稼げる副業があるからです。安全なコピペだけで稼げる副業はクラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシングサイトに、初心者でもできるコピペの仕事がよく掲載されています。

1回の契約で500円程度にしかならない報酬の低い案件で、コピペ1件あたり数円~数十円なので数十件~数百件行います。騙されないためにもスキル無しのコピペ案件はこれくらいが相場だと認識しておきましょう。

それでは、クラウドソーシングサイトで実際に募集されていた案件の例を紹介していきます。

画像を貼りつけるだけで500円

実際にクラウドソーシングのサイトで募集されていた「スクリーンショットを撮って画像を貼りつける」という簡単な作業で、約100件で報酬は500円です。1件あたり5円程度の報酬ということになるので割と良いかなと思いますが20%の手数料が差し引かれて400円です。

コピペで記事コンテンツ作成で報酬500円

これもクラウドソーシングで実際にあった募集です。作業内容は、マッチングサイトなどに入ってサクラユーザーの投稿やプロフィールを探して見つけてコピーし、指定されているテンプレートへ貼り付ける依頼でした。これも1件納品すれば500円ですが20%差し引かれて400円です。

コピペで稼げる副業 を探すおすすめは

CrowdWorks(クラウドワークス)

最大手のクラウドソーシングサイト「CrowdWorks(クラウドワークス)」が良いです。初心者であればなおのことですが初心者や経験問わず経験者まで稼ぐことができるクラウドソーシングサイトです。案件数が最も多くコピペ副業の募集もあります。報酬から差し引かれる20%の手数料や振込手数料がありますが登録は無料です。検索ワードは「事務・カンタン作業」でデータ入力や分類など様々な簡単作業の案件を見つけやすいです。

 

その他にもお勧めなのは、私が稼いでいる副業です

絶対安心の副業ビジネスノウハウ

SNSフォロワーゼロでも稼げる方法よ

 

先日も、ビジネス副業ノウハウでは 数名の方からも、「10万円を超えた!」そんな報告も頂いてます。

これは

アフィリでもないし
作業も簡単
集客も不要

でありながら自分の作業に比例して報酬になり、本業としても取り組めます🤗

りょーこ
りょーこ
私が本気でこの商材を推薦する理由は、ちゃーんと稼ぐ事ができるからよ。

そしてもう一つはスマホのみで取り組めるSNS系の副業。

フォロワー集め、イイネ巡りなどする必要無し‼️

 

にも関わらず稼げるからスゴイ方法です。

SNSフォロワーゼロでも稼げる副業よ

りょーこ
りょーこ
ほんと、怪しい副業が多いけど 本当にこういう稼ぎ易いものこそが優良商品と言えるわね。

 

実は最近こちらの副業を検証中です。

まだ2万円程度しか稼げてませんが…

副業スキルプログラム

コピペのみ とは言わないしパソコン作業が必須だけど、単価が大きい🦊

りょーこ
りょーこ
最低でも10万円程報酬になったらまた記事にします。
まだ2万ぽっちだから…私の紹介基準には、達してません。

また私のサイトで基準を超えれば紹介します💏

楽しみにお待ちください。

 

ただ、先程の2点の商材だけでも、プラス利益になるので、どんどん稼ぎながら、より多くの収入を目指して頑張りましょう🤗



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事