りょーこです✨

本日のテーマはCMでお小遣いが貰える副業についてです。

たしかにCMを見るだけなら、誰でもできると思われた人も居る筈です。

しかし稼げるというよりは少しポイントが貰える程度で、人間が生活をしたり、贅沢ができるようなお金を稼げるような案件はありません。

もしもあるなら詐欺ぐらいです🤗

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

CMを見るだけでお小遣いが入るのは本当なのか

CMを見るだけでポイントが溜まるサイトはあります。

いわゆるポイ活 の一種です。

 

引用元 https://www.cmsite.co.jp/top/home/

特商法表示

株式会社CMサイト(CMSite Inc.)

大阪府大阪市福島区福島4-6-31 機動ビル7F

CMを見るだけでお小遣いが入る仕組みとは?

ポイントサイトと全く同じ仕組みです。

広告主が居て、再生される度に運営会社のポイントサイトが収益を得てその一部をポイントとして還元するような仕組みです。

広告会社が1再生を広告主から100円を貰うとするとユーザーには30円をポイント還元するような仕組みです。

ユーザーはポイントをデジタルカードや現金に換金ができる為に、お小遣いが稼げると良く言われます。

CMを見るだけで稼げる副業は儲かるの?

ユーザーは広告を見る事で報酬が入る事は確かです。

りょーこ
りょーこ
しかしご存知の方がいるように、広告を見る層がお小遣い目的程度なら動画を見ても 殆ど効果が得られない気がしますので広告としては、かなり微妙な線が強いと思います。だから広告主も少ないと思うので、ユーザーが継続して稼ぐには、限界があると思います。

 

動画再生、いわゆるCMの案件は、減りつつあります。

同じ動画を何度も同じ人が視聴してもポイントになりませんからCMを見るだけでお金を稼ごう…なんて考えたら大間違いです。

1個のCMにつき発生するポイントは、1度きりです。

稼ぎ続けるには無理がありますが、100円でも10円でもポイントになる為、稼げるという事は嘘ではありません。

幾つか 冒頭のCMサイト以外にも サイトやアプリもあるので紹介をしておきますね✨

CMを見るだけで稼げるサイトやアプリ一覧

こちらです。

EQ - 最新のトレンドをスマホでチェック!

業は不要!お小遣いを貯めるために必要なのはCMを見るだけ…そう言われているアプリです。

 

楽天スーパーポイントスクリーン

CMを見ることによってお小遣いを稼げるアプリです。

流れてくるCMを見後に CMに対する簡単な4択クイズが出題されます。答えて正解するとポイントが入ります。

 

このアプリではなんと直接現金で手に入れることも可能です。交換単位として10,000ポイントと高めです。

 

現金化のハードルをかなり上げていますので 「すぐに現金化できない仕組み」です。

 

当然1万ポイントを超える人がどのぐらい居るか知りませんが、これは小規模サイトで見受けられる設定で、「そう簡単には利益をでないようになっている」と思います。

 

1万ポイント貯めるまでに辞める人が大半ですからそのポイントが期間経過で失効すれば そのポイントは全て運営サイドですからね😅

 

楽天スーパーポイントスクリーン

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

div class="appreach">

EQ - 最新のトレンドをスマホでチェック!

EQ - 最新のトレンドをスマホでチェック!

EQS-Inc.無料posted withアプリーチ

この2点は アップルやGoogleプレイよりダウンロードできます。
費用は掛かりませんので安心です🤗
1ポイント=1円で楽天のお買い物に利用できる、「楽天スーパーポイント」が貯まるアプリで、アプリのDLやサービスの利用登録でポイントを貯められますが広告を5秒見るだけで大丈夫です。
一応 ミニゲームもあり、抽選で1万円貰える可能性もあるみたいですが 当たった話は聞いた事がありません😅

りょーこ
りょーこ
本音でいうと大して貯まりません。
少し増えたのかな?というぐらいで、お小遣い稼ぎアプリと違って一部に広告があって再生すると増やせる可能性があると考えましょう。

CMを見るだけでは稼げない

たしかにポイントサイトでも高額な案件はありますがCMのように動画視聴で貰えるポイントは少なくて、見る広告も少ないです😅
だから視聴だけで稼ぐ事は無理だと思いましょう✨



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事