世の中には様々な副業がありますが認知度が低い副業がありますので紹介します。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

あまり知られていない副業

知られていないどころか意外性や変わった副業が世の中にはあるものです。副業をしたいけど自分にできる副業が無いと悩んでいるなら一度目を通してみてください。

 

モデル・被写体系の副業

このジャンルの仕事って見た目に自身がある人だけができる仕事だと思っていませんか?確かに見た目が重要な仕事が多いですが、そうでなくてもできる仕事があります。見た目に自身がないからと全て度外視していると知ることさえできませんよ。

 

撮影会モデル

撮影会モデルは、アマチュアのカメラマンがお金を払って撮影会に参加するときに被写体を務める仕事で運営を介してやり取りするので個人で行うより安全にできる仕事ですが、アイドルや女優の卵が多いのである程度の見た目が必要かもしれません。撮影会の内容によって変わりますが、一般的には衣装を来て撮影してもらうのが仕事で報酬はカメラマンの参加費の一部から出演料として貰えます。最近ではインスタなどで有料の撮影依頼を受け付けたり、依頼がきたりしています。報酬の目安は時給3,000円〜8,000円程度

ハンドモデル・ネイルモデル

ハンドモデル・ネイルモデルは、割と知られているかもしれませんがネイル検定やネイルコンテスト用のモデルを努める仕事で、指輪やハンドクリームなど手に関する商品の広告の撮影などをします。プロになると普段は手をケガしないように手袋をして生活している人が居たり大変な仕事でありますが練習用などハードルの低い仕事もあり比較的簡単にできる副業です。報酬の目安は1回5,000円〜程度

フィッティングモデル・EC撮影モデル

フィッティングモデル・EC撮影モデルは、見た目ではなくスタイルに自身がある人がおすすめの仕事で、販売前の新作の衣服などを着て撮影する仕事です。新しいデザインの衣類が着れるメリットがありますが通販サイトに掲載される仕事もあります。今やネットショッピングの需要が高まっていて普通体型に需要があるので未経験でも募集があります。報酬の目安は時給1,000円〜日給10,000円程度

 

Twitter副業で稼ぐ方法

Twitterと聞くと、フォロワーを集めて…みたいなものが多いですが、このツイッター副業はフォローも、いいねもする必要がなく、とくにフォロワーを増やす必要もなく稼ぐ事が可能な副業で現在非常に人気を浴びている副業の一つです。

りょーこ
りょーこ
私も検証済みよ。

Twitter副業で稼ぐ方法

ライブ配信やチャットレディ系の副業

ライブ配信とライブチャットは語呂が似ていますが異なります。ライブチャットは視聴者がいる時に時給が発生し続けますが、ライブ配信は無料視聴が可能なので配信した分だけ稼げるのではありません。

もちろんライブ配信もジャンルも様々。

女性の武器ともなるのが、アダルト系よ。

もちろんアダルトが活かせるといっても、女性だけじゃなく男性でもアダルトのライブ配信で稼ぐ人は、存在するのよね。

アダルト系の副業なら、こちらのサイトも参考になるわね。⇒ アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

チャットレディ

チャットレディ(ライブチャット)は、基本的には女性が男性とビデオ通話をする仕事で運営しているサイトによって異なりますがチャットでの会話やポイントを支払って通話にできるなどの仕組みがあります。デメリットは待機するだけで終わってしまえば無給になることやアダルト性が高いことです。また、同時視聴で1日数十万円ほど稼げるときもあるようですが顔出ししないと稼げない場合が多いので公になってしまう可能性があることです。報酬の目安は時給4,000円〜

ライブ配信

いわゆるライバーと名付けられている職業でライブ配信を行っている配信アプリを利用して稼ぎます。配信アプリにもよりますがライブ配信をしている最中に投げてもらったギフト(投げ銭)の数パーセントがライバーに還元される仕組みで1ptあたり=1円の換金率の場合が多いです。人気のライバーになれば数時間で10万ポイントを稼げたりと人気が左右しますので視聴者すらほとんどこないようなライバーは稼げないのが現状です。報酬の目安はもらったギフトの約1割〜5程度

 

スキル販売

「スキル」や「経験」を売るのもひとつの方法で今やゲームを教えるやゲームを一緒に遊ぶことでもお金を稼ぐことが出来る時代です。基本的なことしか知らなくても全くの初心者や子供相手にならできそうに感じませんか?時間を売るサービスや特技を売るサービスと多様に売れるものがある時代なのでプロではないからできないと諦めるのではなく教えられるところだけ教えるのあればできそうですよね。インスタの開設の仕方でもOKなのです。相談に乗るだけやただ話を聞くだけでも副業になります。報酬は自分で決めます。

スキルを販売するなら、ココナラが早いわ。

治験モニター

治験モニターは有償ボランティアで新薬やサプリなどの効き目や安全性を確認するために、決められた条件下で実際に薬の服用や通院・検査などを行う被験者となる仕事です。条件によって様々でそれぞれ条件があり条件を満たしていないと応募できません。比較的大きい報酬が見込めますが連続でできない条件が多いので単発のアルバイトみたいな感じになります。報酬の目安は500円〜200,000円

ペットシッター

ペットシッターはペット買っていると長期間の外泊ができませんのでその間ペットの世話をする仕事です。ペットを預かってくれるところもありますが金銭的に折り合いがつかない場合や番犬としている場合に募集されるので必要なときだけお世話をすれば良く大きい報酬は期待できませんがペットの散歩やお世話をすることで報酬が貰える仕事です。報酬の目安は時給1,000円〜

副業で占い師

実は副業で占い師をしている方も非常に数多く増えています。

リアルでは難しい展開ですがネットをうまく活用する事で比較的簡単に占いとして開業が可能です。

副業で占い師で稼ぐ方法はこちら

 

ゲームで副業を始める方法

ゲームで稼ぎながら副業を始める方法があると聞くとどういう副業を思い浮かべますか?

実は、いくつかゲーム好きには貯まらない副業も存在します。

副業で始めるゲーム編

最後に

いかがですか?できそうな副業がありましたか?まだまだあるので後編で紹介します。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事