スマホ副業 を探している人がすごく多いけど 実は思ったよりスマホで稼げる副業の種類は殆どないのが現状です😅

たくさん「スマホで簡単副業」などと見かけますが全部詐欺です。

せいぜい可能なものは、本当に限られたものだけよ🔆

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

スマホでできるおすすめの副業

人気のスマホ副業

副業が外出先など自宅以外でできるとかなり便利です。スキマ時間や寝る前の横になっている時間でもスマホで稼ぐ事が出来たらって思ったことはありませんか?今日はスマホでできる副業を紹介していきます。

クラウドソーシング

クラウドソーシングは、インターネットを介してクライアントから業務を受注できるサービスを提供している媒体でクライアントと仕事をしたい人を結びつけるマッチングサイトです。報酬の支払いやクライアントとのやりとりなど全てサイトを通して行われ初心者でも始めやすい環境です。未経験や初心者でも受けられる案件は、アンケートや商品モニター、簡単なライティングなどでスキルがあれば専門的な案件などたくさんあります。自分ができる案件が必ずしもあるわけではないですが、良い案件に出会える時もあります。安定性は乏しいですが月に1万円~2万円くらいが目安となります。

このようなSOHOサイトにはスマホできるものもありますが正直言って殆どお金になりません。

クラウドソーシングでおすすめのサイトは、「クラウドワークス」や「シュフティ」です。クラウドワークスは業界一の案件数でPCが必要な案件が多いですが、スマホだけででききる案件もあります。シュフティはスマホ案件が多いのが特徴ですが素人がすぐに稼げるような甘いものではありません。

ポイ活(ポイントサイト)

ポイ活は、ポイント貯める活動のことで副業というほど稼げませんが、「お小遣い」程度の稼ぎで良いならおすすめの稼ぎ方です。クレジットカードの発行や口座開設系統の高額報酬案件をこなせばまとまった額を稼げるときもありますが継続性はありません。基本的にはコツコツチリツモでポイントを貯める簡単なモニターやアンケート、ミニゲームなどが日々行う作業です。貯まったポイントを他社ポイントに移行したり現金化したり電子マネーに交換して遣います。スキルなどは必要なく、すぐに始めることができますがある程度のポイントが貯まらないと交換できないので現金化するまでには時間がかかります。また、ネットショッピングの際はポイントサイトを経由してショッピングするだけで通常のポイントに加えてポイントサイトからもポイントが貯まり、2重取や3重取が出来るのが醍醐味となっています。1つ気を付ける点があり、個人情報を登録する機会が増えるので信頼できるポイントサイトを選ぶことです。プライバシーマークやSSL通信を導入しているサイトがおすすめです。ポイントサイトのおすすめは「モッピー」や「ECナビ」です。

ポイ活で人生が変わる事も普通にあるわよ

スマホ投資

スマホ投資はスマホで投資することで、スマホで証券会社の取引ができるアプリやスマホでの取引に特化した投資アプリで気軽に投資ができる環境になっています。また、現金で投資しないポイントやマイルで投資したり自動でおまかせするロボアドバイザーで行う投資も人気です。スマホ投資は少額から取引できるのが魅力でコツコツ長期間続けることが大切です。おすすめのスマホ投資は「ネオモバ」で大手SBI証券のスマホ版投資アプリです。1株から購入できTポイントでも購入できるのが特徴です。月額利用料は220円で200円分がTポイントで返還されるので実質月額の利用料20円で最大50万円以下までの取引が手数料無料で行えます。もう一つは「WealthNavi(ウェルスナビ)」で自動で資産運用をしてくれるロボアドバイザーです。忙しい人向けで投資額は最低10万円からです。

このスマホ系の投資なら 小池さんのサイトがお薦め。

僅か1万円からPAMM(パム)を始める方法、申し込みはこちら

自分の特技や趣味を販売

自分の特技や趣味を販売することをスキル販売と言い、そのスキルに自分で値段をつけて販売して稼ぎます。スキルによっては大きく稼げる可能性があります。スキルを販売できるマッチングサイトがありおすすめのサイトは、「ココナラ(coconala)」で知名度がありユーザー数が多いのでおすすめですがライバルも多いです。もう一つのおすすめは「タイムチケット」です。30分単位で販売でき人気があります。

コンテンツビジネスというものですが個人的には、この小西さんの超副業錬金術がお薦めね。

超副業錬金術

億単位稼いでいるカズオさんが教えてくれる内容ですが、破格の価格です😅

フリマアプリ

フリマアプリは自宅の不用品を出品して販売するアプリで、スマホ1つで簡単に出品・販売することができるので副業としても人気があります。基本的には自宅にある不用品を販売しますが継続性がありませんので、継続させていくには転売していきます。できるだけ安く仕入れたものを利益の出る値段で販売していくだけですが梱包や発送作業などの手間もかかります。また、営利目的で転売する場合は、「古物許可証」の取得が必要になります。無許可で行うと罪になるので注意しましょう。中には転売してはいけないものもありますのでアプリごとに規約を確認することも大切です。さらに一定以上の稼ぎになってくると確定申告も必要になってきますので覚えておきましょう。おすすめのフリマアプリは「メルカリ」でユーザー数が圧倒的に多いです。手数料は10%かかります。もう一つのおすすめは「ラクマ」です。手数料は6%なのでメルカリよりも低いです。

転売なら間違いなくこの人一択よ。

松本さん 転売は超簡単の記事

ライブ配信

ライブ配信は、ライブ配信アプリを通して動画を配信することで視聴者からのギフトや投げ銭で稼ぎます。基本的には顔出ししたほうが稼げますが出来ない人は、音声のみの配信アプリもあり現在注目されてて人気がでてきています。動画編集をしなくても良いでの参入ハードルが低く初心者でもチャレンジしやすいです。おすすめの配信アプリは、「Pococha(ポコチャ)」視聴者からの投げ銭だけでなく、時間ダイヤや盛り上がりダイヤなどの報酬があります。また、ライバーランクというのがあり収入が変動するので最初はコツコツ頑張る必要があります。

やっぱり女性で稼ぐなら、アダルト系に走る事が最もお金になるジャンル。

私は、

在宅ワークや ツイッター副業そして 小池さんの紹介してくれたFXの案件などで アダルト副業よりも稼げてるのでやらないけど🦊

僅か1万円からPAMM(パム)を始める方法、申し込みはこちら

りょーこ
りょーこ
1万円から始めて資金が増える案件はすごく珍しいです。
FXでもEAは溶ける可能性が大きいですがPAMMは当たると大きいわよ。

注意点など

注意点としては、とくに私が紹介したり私が取り組んでいるものは、稼ぎ易いので、本業の以外の所得が年間20万円以上になると確定申告をしなければなりませんので怠らないようにしましょう

仮に怠った場合は追加で税金を支払わなければならなくなります。今ではスマホからでも申告ができるので忘れないようにしましょう。

また、副業の詐欺サイトへの登録を誘導するような広告や案件がありますので、これも注意しましょう。

りょーこ
りょーこ
また、副業の詐欺サイトへの登録を誘導するような広告や案件がありますので、これも注意しましょう。

私のサイトでは全部検証したものしか紹介しませんが、中には悪質な詐欺サイトも数多くあります。

危なそうなものや 副業の口コミは、ここのサイトで見る事ができます

⇒ 口コミ広場

消費者の声が多い事も特徴なので参考にしましょう🔆



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事