クリプトカレンシーシステム,という投資はご存知ですか?もしもこの先 クリプトカレンシーと聞いたら、詐欺だと認識してください。

 

りょーこです✨

 

本日の記事はクリプトカレンシーシステムという投資案件です。

実は私が調査したところ、韓国人グループが絡む投資詐欺案件でした。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

クリプトカレンシーシステム,とは何なのか?

クリプトカレンシー住所

【会社名】Zürich Asset management Limited
【所在地】Bahnhofstrasse 100, 8001 Zürich, Switzerland

【代表者名】Vincent Pérez
【サイト名】Currency-System
【電話番号】※現在、電話対応は行っておりません。
【サポート時間】10:00~21:00

クリプトカレンシーシステムは、ビットコインが毎日5%が増えるの分散投資だそうです。

 

クリプトカレンシーシステム,の紹介者、関連するアカウント

 

りょーこ
りょーこ
緑という名前のアカウントです。
このLINEを見たら、絶対に気を付けて下さい。
詐欺アカウントです。

クリプトカレンシーシステムのLINEは、サポートデスク…。

 

 

普通に考えて クリプトカレンシーシステムと、緑の関係が理解できませんよね…

しかもFX取引会社か仮想通貨を扱う会社か知りませんが、こんな胡散臭い営業をしているサイトはどこを見てもありません。

クリプトカレンシーシステム,は、出金できない詐欺投資サイト

最初に言っておきますが クリプトカレンシーのお金は1円も引き出す事ができません。

管理画面の数字のみがどんどん増えていきますが、この増えた数字の金額を引き出そうとする時にお金を詐欺られます。

最初は数万円の運用資金はプレゼント、あるいは第三者が貸してくるという筋書きで始める人が殆どみたいですが管理画面の数字は毎日のように膨らみ続けます。

そして、お金を増資する人もいるようですが増資しなくても勢いよく増え続けます。

 

でも お金を引き出そうとすると事件が起こります…

りょーこ
りょーこ
どれだけお金が増えても永久に1円も引き出せません。
もちろん送金は可能ですが 送金したお金は1円も戻りません。

私が調べたところによると韓国の詐欺集団と日本人の抱き合わせている詐欺みたいです。

 

たとえば管理画面に5000万円があると思うと誰でも気が緩みがちです。

税金が必要

セキュリティが必要

出金する為の認証が必要

色々な名目をつけて お金を要求してくるのです。

もちろん クリプトカレンシーは実在しない投資サイトで、数字はお金とか関係ありません。

しかも送金方法は、デジタルカードやビットキャッシュで送金指示をしてきます💦

この時点で 怪しいのですが送金されてしまう方も、実は一定数居るのです。

クリプトカレンシーシステムに支払いをしたお金はどうすれば良いか?

りょーこ
りょーこ
残念だけど1円も取り戻す事はできません。
できる限りの事をやりたい人は、警察に足を運んでください。

信じていた人には酷な話ですが、毎日5%増えるような投資は、ありません。

これは断言します。

また投資資金が無料とか…そういう話も全くありませんので 甘い話には騙されないように気を付けて下さいね🤗

 

PS

実は先日より公開した、1週間以内で100万円稼いだ方法について何件か質問が届きました。

1週間で100万円稼いだ方法

りょーこ
りょーこ
中には、副業詐欺じゃないですか?…という心ない質問もありました。疑う気持も分かりますが、1週間で100万円…というぐらいなら、それほど難しい話でも珍しい話でもありません。ただ、知ってるか知らないか?の違いだけで良質な情報が回ってくるような環境に居る人なら、それほど珍しい事でもないんです。

100万円は大きい数字ですが、永遠に稼げるようなやり方でもないですし、真剣に副業やビジネスに打ち込む準備資金にちょうど良い収入と考えてもらえれば、それほど凄い話でもないんですよね✨

さすがにこれが1000万円…とか言い出せば怪しいですけどね。

単発収入で1週間もあれば、だいたい誰でも普通の生活をされている方なら問題なく稼ぐ事は可能です。

何か質問などがあれば、LINEより連絡をして下さいね🤗



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事