ネットで稼ぎたい とか 副業で稼ぎたい という人をカモにした案件が続々と増えていますので 皆さん気を付けて下さい。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

適職スマホビジネスは プレミアプロジェクト という副業

プレミアプロジェクト推奨 適職スマホビジネス

 

りょーこ
りょーこ
こちらの案件は登録すると プレミアプロジェクトと言う案件を推薦してくる仕組みです。

 

まず要点をまとめるけど、

プレミアプロジェクトは、非常に危険。

 

自作自演の投資案件。

架空の管理画面でお金が増えているように見せるだけの、ずさんな投資案件なので、間違えても手を出さない事ね。

プレミアプロジェクトは、怪しい

りょーこ
りょーこ
だいたい、こんな話は、存在しないわ。

プレミアプロジェクトの ガイドブックは6800円ですが さらに取り組んでいくと内容はFXの自動売買ツールのようなもので、管理画面の数字と引き換えに高額な支払いへと誘導され最終的には100万円単位のお金になるような内容です。

 

つまり私がいつも言う、「内職詐欺」のような 内容です。

 

架空の管理画面を用意して、そこの管理画面では、数字が増えているだけ…。

 

トレードをしているかのように見せかけて中身の実態は、「数字が増えているだけ」です。

 

しかしこれを信用して、50万、100万…それ以上を払ってしまう人が増えているんです😣

 

りょーこ
りょーこ
ただ、騙される側にも問題がある。
だいたい、管理画面が投資会社のものでもなく
セキュリティの「セ」の字もないブログのような管理画面で、トレードなんて動いてる筈がない。
ある意味、無知は罪だと言っても良いかもしれません。

甘い話には棘がある。

プレミアプロジェクト のやり方は非常に危険で過去にも多くの人が苦い思いをしています。

 

くれぐれも気を付けて下さい。

 

私も色々な方法で稼いでますけど、本当に稼げる投資なら、こんのような売り方はしませんよ。

 

だって…投資って資金が集まれば集まるほど難しくなるから…だいたい金品を要求して勧誘してくる投資は100%全部詐欺です。

 

もしも不安な事、何かを始めようかな?と考えている人は、気軽に相談をして頂ければ、しっかりアドバイスをしますので遠慮なくLINEで連絡下さいね😅

 

ポイ活で人生が激変した私の経験談は、こちら



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事