マネザップという副業商材は、自動収益アプリを謳い、スマホ1台で1日10万円以上稼げると宣伝しています。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

マネザップという副業は危険。

りょーこ
りょーこ
この案件も、FXの自動売買ですよー。

 

利用者5万人のマネザップの特徴

また利用者5万人のマネザップですが、これについては嘘だと判明。

利用者5万人の実績を自称しており、簡単な初期設定を行えば自動で収益が発生すると言っていますが、実際には何かをしろとの指示があり、FX自動売買システムを利用するために高額費用を請求されることがオチになる案件😨

 

りょーこ
りょーこ
しかも、虚偽の宣伝や体験者の口コミが酷いこと、運営会社の実態が不明など、詐欺の危険を感じるポイントが次々と浮上しています。

しかもこのような副業と称して中身を空けると投資ツールというオチのものが実績などがありません。

実績がないマネザップ

具体的根拠や実績の開示も無いため、信憑性がかなり怪しいと感じさせます。

以上のことから、マネザップの利用はおススメできません。

安全な副業を選ぶ際には、しっかりとした情報収集が必要です。

LINE登録者 5万人は明らかな嘘。

マネザップの公式LINEに登録して友達人数はたったの55名だったにも関わらず、これでは5万人という謳い文句とは程遠い数字となり、誇大広告と言わざるを得ません。

 

さらに、エステージアはD-LIFEという副業の情報商材も提供しており、こちらでもアプリをダウンロードするだけで稼げると紹介しています。

 

しかし、D-LIFEを利用した方からは、マニュアル代やサポート代を払ってもサポートがほとんどなく、証拠金も0円になってしまったという悲惨な口コミが私のところにも寄せられています。

 

D-LIFEの正体も今回と同様に、FX自動売買システムであり、悪質な手口で悪評を隠蔽するために名称替えをしたとも言われています。このような虚偽情報や悪質な商材には注意が必要です。有限会社エステージアに関する評判を調べると、
非常に類似した記事が多く見つかります。

 

有限会社ステージアのマネザップのステマ記事を調べた結果…

しかし、IPアドレスを調べると、全て同じ「103.141.96.12」ということが判明。

このことから、自作自演で投稿された「ステマ記事」であると断定できます。

ステマは、消費者を欺くために口コミを捏造する行為であり、信用性が低くなるものです。

また、有限会社エステージアの提供する「FX自動売買システム」についても、
多くの人が騙され、投資による損失が発生しているようです。

 

最近めちゃくちゃ稼ぐ人が増えている他人と関わらない副業ノウハウ

※5万~稼ぐ人が増加している稼ぎ方✨

 

副業詐欺に騙されないポイント

副業で稼げると聞いて、その先がFXであれば、絶対に話を聞かない事。

FX自動売買の詐欺には注意し、他の案件を探すことをおススメします。

FXは投資で副業ではありません。

FXとは、為替取引のことで、外国の通貨を「1ドル=100円」で購入した場合、1ドルが105円になると5円の儲け、逆に1ドルが95円になると5円の損になります。

 

価値の変動を予想して取引を行う際には、チャートと呼ばれる値動きのグラフを活用します。

 

しかしながら、FXについての知識がなくてもFX取引が可能な自動売買システムを利用することができます。

ただし、FXに関する業務を営む場合には、金融庁の登録が必要であり、登録がされている業者に限って取引を行うことが推奨されます。登録されていない業者は「無登録業者」と呼ばれ、信用度が低いため、投資初心者や、高額な経費をかけるのは危険なため注意が必要です。

 

また、FXの自動売買システムを利用する場合には、それに応じた有料プランへの加入が必要です。

初期費用を支払った場合でも、後で有料プランへの勧誘があることがあるため、注意が必要です。

 

どちらにしても、このマネザップは、システムの利用価値も不明瞭で、会社の営業実態や実績なども把握できません。

さらに、所在地もバーチャルオフィスを利用しているため、実体が掴めず不安定な印象を受けます。

FX自動売買システムを利用するために高額な費用が必要でありながら、信用できる安心材料は皆無です。

りょーこ
りょーこ
間違いなく明るい未来はないわね。

このような状況下では、近づくことも検討することも控えるべきと言えます。

自分の身を守るためにも、必ず私のLINEに登録をして 質問するようにしてくださいね✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事