ユニバーサルフォレックスアジア(ARTS UNIVERSAL LLC) このサービスは知っていますか?

実は最近でもトラブルが多いものなのでくれぐれも気を付けましょう。

 

りょーこです🤗

本日は、このユニバーサルフォレックスというサービスについて記事にします。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

ユニバーサルフォレックスアジア(ARTS UNIVERSAL LLC

 

Arts Universal LLC 特商法

社名

Arts Universal LLC

所在地

151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-5 北参道GATE2F

2022/4/1 所在地住所を変更しました。

代表

小泉 彰

電話番号

TEL : 03-6709-4796

Arts Universal LLC 特商法 口コミ

Arts Universal LLC というサービスの勧誘が電話でもあるそうです。

いきなり電話がかかってくるそうですが 電話がかかってきた人は、

間違いなく個人情報が洩れていると思います。

色々な副業案件に登録をして、

りょーこ
りょーこ
電話番号や住所を簡単に登録している人は要注意です。

以前から記事にして、「この副業は詐欺」と書いてるような案件に

登録及び購入をする人の情報は、裏で共有されています。

 

クチコミの一例

中には、

  • いつの間にか怪しい副業の案内が届くようになった
  • 副業の怪しいメールで埋め尽くされるようになった
  • 知らないLINEからメッセージが届く
  • 身に覚えのない支払い催促が届く。

このような声もあるのですが調べたところ

やはり架空のFX会社であることが判明しました。

 

 

実はこのようなケースが非常に多いです。

気軽にLINE登録する人が多いけどくれぐれも気を付けて下さいね😅

 

Arts Universal LLCはユニバーサルフォレックスの概要

自動売買ツールで勝てる方法があるという言い回し

勧誘の電話が届きます。

もちろん申し込みしなければ良いのですが、

申し込むと高いお金を取られて、

このFX会社を紹介されます。

 

しかしこのFX会社は、

  • ドバイのバーチャルオフィス
  • MT4で実績が増えているように見えますが関係がない。
  • 送金すると元金以上は出金できない。中には元金も出金できなくなるケースもある。
  • 担当者を通じないと出金できない。
  • 担当者が連絡つかなくなり出金できない事例が多発

 

 

このユニバーサルフォレックスは、

色々な副業案件で高額を支払い有料ツールを

購入させてこのFX会社で資金を増やすというシナリオです。

合同会社ライフサポートのかんたん副業という案件がその一例です。

そして他の案件や今回のように、電話勧誘でも使われているのです。

 

ほぼこの場合、自動売買ツールの実態すら怪しいですね😅

 

ユニバーサルフォレックスを使う投資ツールは詐欺商法

普通のFX会社の場合は、管理画面のみで資金の引き出しや送金ができますが、

途中で怪しい会社に送金をしたり日本の会社を経由して着金する事も一つですが普通ではありえない仕組みです。

これはポンジと言って、

「実はトレードしてないで客のお金で自転車操業している状態」の詐欺案件で良く使われてます。

現時点でも、

ユニバーサルフォレックスで…

出金ができない。

お金が増えてると思って出金しようとすれば出金成功とでてきますが、実施には1円も着金せず。担当者の電話もつながらなくなりました。

 

このような相談が増えています。

これは詐欺の証拠です。

りょーこ
りょーこ
もしも嘘だと思うならユニバーサルフォレックスから全額出金を試してみてください。全額引き出せる人は一人もいない筈ですよ。

利益分がまともに出金できない為、結果として、ツール代金を詐欺られたことと同じです。

 

もしもユニバーサルフォレックスにお金を預けてしまった人、

怪しい自動売買ツールを高額で購入した場合、一度警察に、足を運んで下さい。

また、ユニバーサルフォレックスへの送金を国内で斡旋する行為は、

金融商品取引法違反 に該当する為、その内容も含めて一度警察に相談に行きましょう🤗

 

儲かる、稼げると言って、無知な人を騙す行為は許せません。

泣き寝入りせずにしっかり追求する事をお薦めしますよ。

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事