ランサーという写真を撮影するだけの副業情報がありますが 参加してもお金を取られるだけなので、気を付けて下さい🤗

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

ランサーという写真を撮影する副業

ランさ―という副業 写真の副業

ランサーという写真を撮影する副業は、怪しい

りょーこ
りょーこ
調査しあけど ただのビジネスポンジよ。
最初は体験させるような流れですが こんな写真を送るだけで上限なし1枚3000円という話は、あり得ません

普通に考えて1枚3000円で買い取るような画像販売サイトは、ありません。

相場は、だいたい200枚以上の画像を送付して4か月でも5000円おを稼ぐ事が不可能なのに、あなたの写真が1枚3000円で上限無で報酬が貰えるなんて嘘も良いところよ。

上限無しで写真を送信しても買い取られてお金になるような事は、一般的に無理があります。

 

りょーこ
りょーこ
普通に考えて100%無理です。

 

無料LINE登録や格安ガイドブックは、電話番号が必要なので要注意!

1枚3000円前後で買取ますという触れ込みですが普通に考えれば100%あり得ません。

例えば、あの大手のピクスタなどの画像サイトでも、プロのカメラマンでも月に数百円~数千円が関の山と言われています。

そんな状況で、3000円で買取するという事は、100%あり得ない話です。

それも、特商法表記を見て下さい。

 

ランサーの特商法

ネオキャリア株式会社 

法人番号9011201023706

会社設立及び最新変更は、新規令和4年3月15日 〒164-0012
東京都中野区本町3丁目29番11 第二けやきビル306

家賃6万円程度のアパートでしょうか。

https://www.homes.co.jp/archive/b-31172010/

ピクスタは大企業です…。

 

もう普通に考えれば存在しない、お話です。

 

ガイドブック2000円だ!と言って購入をすると電話番号登録が必要不可欠ですが登録してしまうと電話勧誘有りなので要注意です。

このような怪しい副業には、くれぐれも気を付けて下さいね✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事