副業スキルプログラム という情報商材をレビューします。

 

ちなみに著者の私は、

  • 副業スキルプログラム購入経験有り
  • 副業スキルプログラム実践1年以上
  • 在宅ワーカー歴3年以上
  • 様々な副業にチャレンジして検証している

 

ということで、色々なビジネス経験を経て様々な副業を検証してブログ記事を書いてます。

是非参考にしてください🤗

りょーこ
りょーこ
2024年もこの副業スキルプログラムは ごくごく普通に稼げてます。

目新しいノウハウが常に良いわけじゃない。

逆に新しいものよりも長く稼ぎ続けられる副業が絶対お薦め🎉

トレンドに流されず、本当に稼げる方法が何なのか?を見極めて欲しいですね🤗

 

 

りょーこです✨

実は2週間ほど前に副業スキルプログラム という情報を購入したんです。

 

少しその内容について記事にしたいと思います🔆

 

本当に稼いでいる人が多い市場のノウハウですからね🤗

 

りょーこ
りょーこ
アドモールの商品が全て正しいか知らないけど、アドモールのように モールで販売しているサイトが一番安全なのよ。ペイパルや聞いた事のない決済会社の商品は購入すると後が面倒よ。クレームも聞き入れて貰えないからね。アドモールはビジネス系の商材では業界でも質の良い商品があるので、詐欺サイトでは集客のネタとされているので注意してください。アドモールのようなサイトを怪しいと書いてる時点でそのサイトを疑うべきよ 上田さんの記事はしっかり読んでおきましょう。

  • 特典提供開始2023年1月~
  • 配布数は限定
  • 特典終了の場合はリンク切ります。

 

手堅いノウハウには、

手堅い特典をつけて有利に取り組んで下さいね。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

副業スキルプログラムのレビュー

最初に結論だけ言うと、初心者でも序盤から高確率で月収10万円以上を達成し易い手固い副業よ。

アフィリエイトが苦手な人、在宅で稼ぎたい人…

自分の利益の一部は販売者に渡す仕組みですが、逆に言えば 「そういう仕組みだから本気で稼ぎ易くカスタマイズされた副業」だと思って頂くと一番良いと思います✨

在宅ワーク、副業、ネットビジネス…色々なジャンルがあるけど、稼げるまでの期間と収益性は、副業スキルは、非常に高いです。

 

副業スキルプログラム

URL https://technicalfukgyou.net/lp/

 

 

りょーこ
りょーこ
検証している間に販売が停止しちゃった…💦

 

アフィリエイトでもなくブログ運営でもなく メルマガアフィリエイトでもなくLINEステップやメルマガ、SNSも使わずに稼ぐ方法です。

 

もちろんLINEやステップメールなどを用いてアフィリエイトを行う方法は王道で稼げるのですが得意な人と不得意な人がいらっしゃるので一概に良し悪しは言いませんが今回の副業スキルプログラムでは、メルマガ、LINE必要ありません‼️

 

最初は半信半疑でこの副業スキルプログラムの内容が気になったので購入したわけですが 内容としては、「え?こんなの私無理だし」が第一印象。

 

でも、よく見るとちゃんと稼ぐ為のツールなどが用意されていました。

 

りょーこ
りょーこ
これだけでも価格以上の価値があると思います。

 

時間とともに古くなるコンテンツではありますが、私にとっては、

「これは無限に稼げそう…参加して良かった」

お陰で今こうやって補足している2024年の1月15日でも、まだぜんぜん使える内容です。

しかも取り組み続けたお陰で割とコンスタントに稼げるようになれました🤣

作業量で言えば、完全に毎日行う仕組みとは異なるので、自分のスケジュールを見ながら まあまあ調整ができます。

またブログやサイトでアフィリエイトするようなビジネスと違う事から、

「長期間休んでいても報酬になる」

という点では強みです。

 

ブログやサイトはしばらく記事更新せずに放置しているとオワコン化しますからね😅

 

副業スキルプログラム は怪しい と思っていましたが

私の中では、最初はこの副業スキルプログラムは、怪しいと思っていたんですが、内容はかなり鉄板でした。

と言うか、このマジックボックスを見た瞬間に…

「これ すごい」と本気で感じました🤗

 

私はある程度、知識のある分野だったので成果が出るのも早かったと思うのですが、それでも初心者さんでも、この副業スキルプログラムなら 絶対に間違いない! と感じました✨

 

その理由は、知識やスキルが無くても取り組める という理由からです。

 

厳密に言えば、それだけの材料が揃っている。

それを活かすも殺すも本人次第ですが、

もう、ここまで見たら、「やらない以外の選択肢はない。」そう思う筈。

 

実際に私も、「ドキドキワクワク」しました。

 

りょーこ
りょーこ
ここまで用意されていれば十分に初心者でも稼げると思うけど、人によってはそれ相応に覚える事が多いかもしれません。しかし作業は他のネット副業と比べても、ハードルは低めだと思いますよ^^

副業スキルプログラムで稼げる金額とデメリット

現在の状況がこんな感じ。

ただし難点があるわけですが それは作業に比例するという点です。

 

りょーこ
りょーこ
初心者さんには良いけど、アフィリエイトをしているような人には向かないわね。永遠に手を取られるので。

 

作業に関しては、作者の上田さんのサポートもあるんだけど、作業時間に比例もする為、天井が見えるんですよね💦

つまり、8時間しかない人の場合、その時間でしか作業ができないので、ある程度、慣れて早くなっても限界があるんです。

ここが唯一の難点だと感じました。

ハードルは低めで継続性がない固定報酬ビジネス

ただ、上限無しと言えば、

アフィリエイトやコンテンツビジネスなど

少しハードルの高いものが多いです。

 

一度仕組みを作ったらドル箱になった。

 

りょーこ
りょーこ
このような話を聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?

 

アフィリエイトの場合は、ブログやサイトを作り

ある程度の検索エンジンからのアクセスが集まりだせば、

アクセスに比例して利益が出ます。

 

なので作る時は時間を要するけど、

作ってしまえば時間はどんどん軽減されて

一歩間違えると不労所得になるんですね✨

 

つまり時間に対してではなく、仕組みに対して報酬が増えるイメージです。

 

しかし副業スキルプログラムは、

作業に比例して収益性に繋がるビジネスです。

 

もちろんやればやるだけお金になるし初心者の人でも月に20万~30万ぐらいは、稼げると思います。

ざっとシュミレーションすると

 

初心者さんが副業スキルプログラムを取り組んだ場合のシュミレーション

初月(30日間) 5万~10万

2か月目 10万~20万

3か月目 10万~30万?

 

一般的な初心者で1日に3時間~4時間ぐらいで休日は、5~6時間程度の作業できる人の場合の予想です。

初月は右も左も分からない事だから、理解したり覚える時間も考慮して低めの設定です。

作業部分はサポート期間に区切りがありませんので、頭打ちになる事もないでしょうし 実践で学べる事も多いでしょう。

 

期間が経過していく度に稼ぎ易さは増えると思うので、収益も伸びると思います。

しかし一定のところで、多分、「時間がない」となると思います。

 

りょーこ
りょーこ
ここが頭打ちゾーンよ。

多分時間の無い人は、月に10万、20万…速さを追求すれば30万以上も可能ですが あとは「どれだけ時間を作れるか」です。

 

ただ先ほども伝えたように、私達が取り組むアフィリエイトなどのビジネスは、一度サイトを作る事で継続的な報酬にも繋がるので、天井がないわけなのよね。

 

そう考えると 副業スキルプログラムは、「大きく稼ぎたい」と言う人には、労働ビジネスになると思います。

 

しかし、アフィリエイトが嫌だな~とか言う人の場合で、月に7桁収入なんかより目先の20万、30万で良い!という人にとってはこの副業スキルプログラムはうってつけだと思います🤗

 

副業スキルプログラムの結論

副業スキルプログラムは、2024年でも通用し、2024年に登場した副業ノウハウの中でも群を抜いて良いビジネスモデルです。

たしかにアフィリエイトをするブログでも新着商品を持ち上げる傾向がありますが、この副業スキルプログラムは、作業面や報酬面やキャッシュポイントなどを考えると今回の副業スキルプログラムは、本当に長く続けられてしっかり収入を得られる内容です。

 

副業スキルプログラムは、人によっては超優良ノウハウで、また人によっては、「労働収入だから嫌だな」と思うかもしれませんが向いてるかどうかは個人差があるものなので、まずは参加してから続けるか続けないかを考えると良いと思います。

今ここで悩んでも答えはでません。

  • 稼ぎたいならやってみる。
  • 続けるかどうかは、購入代金分稼いでから考えれば良い。

 

このように私は思います。

だって、、、何もやりもしないで答えを出すなんて出来るわけがないですから。

 

りょーこ
りょーこ
とりあえずマニュアル代金の回収までは、十分にできるから、一度購入して挑戦して、マニュアル代金分だけ稼いでから、続けるかどうか選ぶのが賢明。これは間違いない賢い選択肢よ。

 

ただ唯一今の時点で判断できる材料としては、

×1日に作業できる時間が1時間未満の人は、厳しい。

ということです。

副業スキルプログラムの参加条件 ※私の目線

 

〇最低でも1日2時間は使える人。

〇そして作業に大して報酬が比例する事に違和感のない人。

〇20万~30万でも稼げれば、十分! という人

〇アフィリエイトは苦手で嫌いな人

〇堂々と人に言えるビジネスを始めたい人

 

こういう人にとっては最適だと思いますよ🤗

 

副業スキルプログラム で悩んだらまずやってみる。ノーリスクな方法

りょーこ
りょーこ
副業スキルプログラムで悩んでいる人は、まず即効で今から始める事をお薦めします。

この理由は、まず副業スキルプログラムに取り組んだ人の意見なんて聞いても始まりません。

あなたが自分で取り組んで、自分に適した副業なのか、そうでないかを見極める必要があるのです。

しかし副業スキルプログラムは、

永遠に続ける必要もないので、

まずは参加費用のみ稼いでから辞めるか続けるかを決めれば、

実質ノーリスクです。

 

どんな仕事でもそうですが 「自分がやらないと分からない」のです。

 

価格も10万円以下でこの内容ですから迷う余地も出し惜しみする余地もありません。

これで「10万円のリスク」なんて考えて参加しない人は、最初からアルバイトでも探す方が良いと思いますよ🥲

 

そのぐらい本当に使える副業ノウハウです🔆

 

追記 口コミ 2022年11月

 

りょーこ
りょーこ
また再販を始めたようで特典のお問い合わせをいただいています。

現時点でも 45万円ほどの利益が出ています。

少し工夫すれば、一気に加速する内容です。

もちろん、副業スキルプログラムだけでも、10万、20万稼いでいる人が増えている事は現実です。

 

もしもここまで濃厚な内容で稼いでいるような内容を否定するサイトは、100%詐欺サイトと断言できるほど 副業スキルは、優秀な案件です。

私もアドモールの優良商品で本当に稼がせて頂いてます。

販売者のノウハウの質が高いという点は間違いありませんね🔆

10万円を超えました!もっと増やしたいです!

今までツイッター副業にチャレンジして、月に5万円前後稼げるようになりました!今度はこの副業スキルプログラムにチャレンジしたところ、10万円を超えられました。主婦にとっては、この収入は馬鹿にできません!色々チャレンジしてきましたが、この2点は本当に参加価値がありました。

主婦

最初は不安だらけでした。

過去に詐欺にあいました。副業をしたかったのに50万円以上も騙されました。

それからりょうこさんに相談をして、ツイッター副業を始めました。収入が少しずつ増え始めてからこの副業スキルプログラムが とても気になってツイッター副業の利益で購入を決断。りょーこさんのサポートやアドバイスのお陰で、10万円利益を超えました!めっちゃ嬉しいです!詐欺にあったお金以上に稼ぎます。

会社員で副業

 

副業は詐欺しかないと思ってました。

経理で副業

経理のお仕事でお給料も安いので、副業を探してました。
何度か副業詐欺に遭い、結局は自分で考えてビジネスをするしかないと思っていた矢先にこのサイトを見つけて りょうこさんに相談をしました。
在宅ワークの副業で8万円ほど稼げるようになった為、この副業スキルプログラムに取り組みました。最初は在宅副業よりハードルの高さを感じましたが続ける内に3か月目で、合計30万円を超えました!楽しく取り組める上に、時間も拘束されないところが有難いです。上田さんにもりょうこさんにも大感謝です。

 

りょーこ
りょーこ
まだまだ稼ぐ人は、増えると思うわ。
そして少し応用すれば、もっと面白い事ができると思うので 勇気を出して本気で頑張っていきましょうね✨

私も過去は不安だらけでした。

  • 投資で騙される
  • 仮想通貨詐欺に騙される。

 

「何もかも信じられない。」そう思ってました。

しかし、かと言って何もしなければ、何も変わらない事に気づいて

「もう一度頑張る」そんな選択をスタートさせました。

  • 損をしたくない。
  • 失敗したくない。
  • 怖い

この気持ちが邪魔をして、

なかなか稼ぐ為の行動ができませんでしたが、

でも「絶対にやりきる」そんな気持ちで取り組んだ結果、驚くほどトントン拍子に…。

 

私も不安を感じたり、ほんとうに諦めていた時期はあったけど…

本気で取り組めば確実に稼げる事を思い知る事ができました✨

 

りょーこ
りょーこ
次はあなたの番よ。一緒に頑張りましょう!

今回この副業スキルプログラムには、

今まで私がサポート、アドバイスしてきた内容の

エッセンスを「これでもか」というぐらい詰め込んでいます。

是非、この副業スキルプログラムの特典にお役立てて下さいね🤗

 

副業スキルプログラム購入者特典「成金」について。

りょーこ
りょーこ
とっても怪しい名称になったわ…。

今回の特典では、

  • 他の実践者よりも差別化をつける複数のノウハウやデータの提供
  • データとそのデータの活用方法
  • 副業スキルプログラムの内容に+@をすることで大きく変わるその理由
  • 具体的な6つの例
  • 未知なる可能性を言及
  • 収益を加速化させる為のカラクリ

…その他

 

などになります。

マニュアル通りでも十分にチャンスはあるわけだけど、

やっぱり プラス@は、とても重要です。

 

どんなビジネスでも、「これだけやっておけばもう良い」というのは無いんですよ。

皆さんも仕事されているなら分かると思うんですけど、

どこまで極地に進んでも、「+@」でよりプラスになるものです。

 

  • どうやればもっと利益が出るか?
  • どうやればもっと効率よくできるか?
りょーこ
りょーこ
ほんとに永遠のテーマなわけよね。

終わりがない。

 

ENDRESSよ。

 

でも そこを追求する事で、どんどん人より稼げるようになってくると思うんですよ。

私はとにかく、このノウハウを読んで

そして取り組んでみて感じた事は、

「まだまだ、+@ができるということ」

逆にそこも魅力です。

 

「その為にどういう事を意識すれば良いかな?」

 

そういう事を真剣に考えて取り組んだ結果がまさに今回の副業スキルプログラムの特典でもある、「成金プログラム」です✨

(名前は怪しいけど、通常のノウハウよりは、稼ぐ事が可能な内容よ。)

きっとこれを知ってるか?知らないか?そして追求するか?だけでも、差が開くので是非活かしてくださいね🤗

りょーこ
りょーこ
もちろん私のサイト経由で購入された方には、私のサポートが付属しています。
最低でも商材代金購入費用を回収できるまでは、アドバイスするので気軽にLINEでメッセージを下さいね✨

 

 

これからコンテンツの受け取り方法を案内しますね。

 

特典の受け取り方法

りょーこ
りょーこ
以下の特典付きリンクから販売ページに移動して、販売ページ最下部のお申込みをクリックして下さい。
どのプランでもOKですよ。

クリックして販売ページに移動して、お好きなプランの申し込みボタンをクリックします。

 

この表示を確認できたら、そのまま購入して頂いて大丈夫ですよ✨

注意点は、この表示を確認した後に他のページに移動したり閉じたりしないようにして下さい。

もしも閉じてしまった場合には、もう一度このページのリンクをクリックして特典付きリンクをクリックして 同じく販売ページの購入ボタンをクリックし直してくださいね。

購入後にアドモールにログインをして下さい。

アドモールにログインする

 

最後に…

りょーこ
りょーこ
私が検証して記事にしようとしたら販売停止した事がちょっとだけムカつきます(怒)特典とかも考えていたのに…

今後も再販があるかも?という話ですので、興味ある人は、登録しておくと良いと思います✨(いつ開始するのか不明という事なので私は紹介を諦めました)

※副業スキルプログラムが再販中です!

 

ここまで稼ぎ易い副業ネタは、まずないです。

販売者の上田さんは誇大広告や断定的表現が嫌いみたいですが、私が販売者なら ここまでの内容ならもっと激しく書いていたかも🔆

 

本当に再現性の固まりです。

今まで失敗した人、過去に騙された人も 上田さんの副業スキルなら「間違いなく稼げる」と言えるぐらい充実した内容で、本来なら30万円以上で売るようなコンテンツです。(これは100%間違いありません。)

販売が停止していなければ 「悩んでないで買い」ですね✨



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事