副業~極~しげお のレビューをします。10年の人生?あり得ない内容です

 

りょうこです。

少し前に購入した商材の記事を書いていきます。

りょーこ
りょーこ
ちゃんと購入済みよ

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

副業~極~しげお のレビュー

まずは最初に感想を書いておくけど内容はココナラで請けた仕事を外注にやってもらおうという内容でした。

例えばココナラでサービスを空売りしてランサーズで仕事を外注化して利益を出そう というような内容です。

 

文字数は多いように見えますが内容は私の中では断じて「良い」とは言い切れませんでした。

また不可解な事が情報を売るというものやサービスを売るという内容です。理論上は稼げる分野ですが、ここに掲載されている内容ならかなり厳しいと私は感じましたね😴

 

以下マニュアルより引用

りょーこ
りょーこ
1時間で作るなど到底無理よ
あまりにも現実逃避し過ぎ。

自動化の設定方法というのは プラットフォームのココナラを利用することでした😴

冒頭からまとめていうと、この副業~極~の内容は、たとえ報酬が高額でも、お薦めする事は、不可能です。

 

その理由についても以下で解説をしていきます。

 

実は中身を読んで、この副業~極~ のコンテンツの中の文章が気になったので 少し検索をしてみると以下のような情報が登場しました。

りょーこ
りょーこ
なんか、これってヤバくないの?

背筋が凍りかけました…。

疑惑1 副業~極~の内容の信憑性を追ってみた。これ誰かの商品パクッてない?それも激安。

1000円の商品でさらに少し下ると、おひねり1000円の有料オプション。

この副業~極~には、このような記述があります。

副業~極~マニュアルより引用↓

 

りょーこ
りょーこ
書き起こすとこんな感じに17項目に分類されますよ。

  • . ✔バカ売 れを狙 った商 品 タイトルとは
  • . ✔バカ売 れを狙 ったキャッチコピーとは
  • . ✔無 意 識 に反 応 してしまう、数 字 のトリックとは
  • . ✔無 意 識 にクリックしたくなることを狙 った画 像 とは
  • . ✔「 今 すぐ私 に売 ってください。お願 いします! 」 と購 買 欲 を激 的 に高 める効 果 を狙 った商 品 紹 介 文 とは
  • . ✔価 格 設 定 のバカ売 れ秘 策 とは
  • . ✔商 品 お届 けまでの最 短 日 数 を表 記 する際 の秘 策 とは
  • . ✔有 料 オプションがもたらす効 果 とは
  • . ✔基 本 商 品 を購 入 された後 でも、トークルームがクローズする前 に、「 有 料 オプション」 の追 加 購 入 に導 く秘 策 とは

1 0. ✔販 売 者 の一 方 的 な意 志 ではなく、自 然 な流 れでトークルームを最 短 でクローズする秘 策 とは

1 1. ✔トラブルから身 を守 り、販 売 者 としてのリスクを軽 減 する秘 策 とは

1 2. ✔一 度 にMAX20件 の受 注 があった場 合 でも、難 なく20分 で対 応 する秘 策 とは

1 3. ✔購 買 欲 を上 げるための「 よくある質 問 」 の使 い方 とは

1 4. ✔販 売 実 績 が無 くても、PRできる信 頼 獲 得 のポイントとは

1 5. ✔見 込 み客 を購 入 に導 くための秘 策 とは

1 6. ✔自 分 の商 品 を売 り込 んでくれる、有 力 な営 業 マンとは

1 7. ✔高 評 価 率 アップを狙 った、規 約 に準 じた簡 単 な作 業 とは

 

このようなコンテンツが書かれています。

 

先程のココナラの1000円の商品が気になります。

 

疑惑2 ブレインの商品と被る内容?副業~極~の後編

 

この副業極は、前編と後編に分かれています。

その内の後編に関しては、文字数が多いように見えるのですが文章が何かおかしいのです。

 

「これ何かコピーしているんじゃない?」と思ったのです。

 

またマニュアルの一文をコピーして検索をしてみました。

皆さんも一度検索をしてみてくださいね😅

以下のように気になる部分をGoogleで検索してみました。

 

すると今度はブレインの商品がヒットしました😅

 

Googleの検索エンジンが信憑性があるとは言いませんが、ここの文章が完全一致するのは奇跡でも起きない筈です。

 

ここまで完全一致しているところからみると無関係という事は、間違いなくないと言えそうですね。

このコピペでヒットするものがどういう理由なのか知りませんが コピペで作られたのか この副業~極~と同じ販売者なのかは知りません。

どちらにせよ今回の副業~極~のしげお という販売者の商品の価格とは非にならないほど安価な商品。

 

ここまで私が伝えた内容は、「見ればすぐに誰でも分かる内容」です。

りょーこ
りょーこ
私は副業アドバイザーもしている身ですし情報商材も経験していますので すぐに分かりますよ。

とりあえずこの後編では、無料レポートなどをリライトして販売しましょうというオチなのでこの 副業~極~の内容が そのままコピペしたものでも違和感を覚えませんが

前編の章では、大した文章もありません。

しかもその内容は、ココナラへ登録しましょう、ランサーズに登録しましょう…これだけの薄い内容です。

その後に出てくる後編の殆ども 検索してみると怪しい匂いがするような状態です。

 

よってこれらの理由から、私は、この 副業~極~しげお という商品は、お薦めできかねるという結論に至りました。

また実際にココナラで販売したものを そのまま好都合にランサーズでうまく発注できるか?と言えばかなり微妙な話です。

もちろんうまく見つかれば良いのですが例えばココナラでは、似顔絵一つとっても過去の実績の画像などの掲載が求められます。

しかし完全外注化の場合、そういった過去の画像を掲載する事ができません。

 

こう見るとノウハウからしても無理があるという点と仮にできた場合でもココナラで出品した商品がそこまで売れるのか?というとかなり微妙です。

ケースによっては時間を要するので どれだけ出品数を増やしても、稼ぎ続ける事が困難なように思えます。

副業~極~検証

しかし口だけで文句を言っても何も始まりませんので、書かれている通りにココナラで販売しても売れませんでした。

この副業~極~では、イラストと、動画作成のジャンルを狙うという事が書かれてましたが、1週間以上掲載しましたが閑古鳥が鳴いています😴

過去の実績となる作品も掲載できない為にお話になりません。

またランサーズなどで募集時に過去のイラストを見せてもらう事は可能ですが、ココナラに掲載すると顰蹙者です。

 

間違えても購入はお薦めしません。

また商品を閲覧する会員サイトの作りも手抜き感が拒めません。

 

「絶対に褒める事が不可能」と言っても過言ではないでしょう😴

 

アドモールの中には、素晴らしい商品を販売する販売者さんもいらっしゃいますが、このような商品も混在していますので気を付けて下さい。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事