副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアル には関与してはいけません。

 

本日はこちらの副業について記事を書きます。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアル

引用元 https://wcgudf.com/

この案件の特徴は、

1日15分

最短即日報酬

初心者も安心

嬉しい高収入

しかも0円スタートができる。

という事を副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアルでは、謳っています。

副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアル 特定商法に関する表示

株式会社エムズ
運営責任者 山際大樹
所在地 東京都新宿区高田馬場3-9-15-B1号
電話番号03-6822-1832
メールアドレス info@wcgudf.com
販売URL https://wcgudf.com

副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアルの価格

 

LINEより引用

この段階で 後払いでも購入すると ライブ配信を集める副業だと知る事になります。

副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアル内容まとめ

 

登録すると以下のようなLINEが莉乃というアカウントから届きます。

つまりこれはインスタなどのSNSで用意された勧誘文章を貼り付けるという方法ですが 誰も相手にされません。

毎日安定してライブ配信者が見つかるどころかブロックされてアカウント凍結が良いところでしょう。

そんな内容のものを後払いか先払いで買っても実は何もできません。

 

次には高額プランが出てくるのです。

 

りょーこ
りょーこ
ライバーを集めたい会社が勧誘員を募集するだけなら分かりますが、お金を取って仕事を与える時点で、これは違法性がある行為だと言えます。
内職商法に接触しそうですね✨

副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアル 内職商法に関連するやり方

 

引用元 https://www.aiben.jp/about/katsudou/shohisha/naishoku-shoho.html

雑誌やネットで「簡単な仕事。自宅で稼げます。月に20万円も可能」などと広告を出し、それを見て連絡をしてきた人に、仕事内容を覚えるために必要である等と言って、ソフトやパソコンなどを高額で売りつけます。

しかし、実際には仕事を紹介してもらえなかったり、1、2回だけ仕事を紹介されて終わることが多いのが内職商法の手口です。

 

仕事を提供するために必要であるとして、そのための教材や商品(ソフトやパソコンなど)を購入させたり、通信講座などを購入させたりすることは、特定商取引法51条の「業務提供誘引販売取引」に当たります。

このタイプの取引では、仕事を提供するつもりがないのに、教材や商品などを高く売りつける悪徳業者が後を絶ちません。業者は1、2回ほど仕事を提供して、「本当はもっと仕事を提供する予定だった」などと言い訳します。

また、クレジット会社を通して教材や商品を購入した場合、クレジット会社は「うちの会社は悪徳業者とは関係がない。業者に立替払いをした分は支払ってもらわないと困る。」などと主張します。

 

りょーこ
りょーこ
危険だから、絶対に関わったらダメよ

私は、この辺りの副業で稼げているので 別にこのぐらいのマニュアル代金はどうでも良いけど、一般の初心者でお金に余裕のない人は、今回のような副業FORTLIVE/株式会社エムズ/副業マニュアル は買わないように気を付けて下さいね✨

りょーこ
りょーこ
この記事が皆さまのお役にたったならそれだけでも嬉しいです✨



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事