コロナ禍でテレワークが導入されるなど、家にいる時間が長くなった人が増えていましたが、やっとコロナも落ち着きを見せましたね🤗

 

私も最近はマスクを殆ど使わなくなりました。(これからの季節はむれて気持ち悪いですよね)

 

そこで今回紹介するのは、

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

合同会社Benefitのスマホツールおまかせロボ ハイブリッド

引用元  https://sma-rich.jp/orn/?c=asa001

販売業者名 合同会社Benefit

運営責任者名大野 良平

会社所在地〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-58-7-403

連絡先E-mailstart@sma-rich.jp

連絡先電話番号03-6823-8933

 

このような中、「副業をしてみたい」と考える人も多いでしょう。しかし、稼げる情報を提供する代わりに「高額費用」を請求する詐欺業者も多数存在します。

今回の合同会社Benefitのスマホツールは、ただのFXの自動売買です。

 

合同会社Benefitのスマホツールおまかせロボの特徴

このスマホツールおまかせロボは、合同会社Benefitが販売するFXツールです。

スターターマニュアルには、2000円ほどですが、最初はLINE登録すれば取り組める…という話だったのに、まんまと騙された気分です。

しかもその2000円のマニュアルを読んでも何もできませんでした。

りょーこ
りょーこ
私はなぜこのマニュアルを買う必要があったのか理解ができないほどふざけた内容でした。

本当ならここにノウハウがあるでしょ?

 

でも何もないんですよ。

 

合同会社Benefitのスマホツールおまかせロボは、紛らわしい。

しかもマニュアルでは、全く関係ないDMMなどの情報や

インフルエンサーの本を持ち出して、

図々しくも、このように、あたかも信用できるような表現を強調する始末…

今井翔太 スマホおまかせAIロボハイブリッド プロジェクトマネージャー

 

この人の画像を調べると、アドビストックで売られている画像だという事が判明。

しかもタイトルは、

カメラ目線。

りょーこ
りょーこ
馬鹿にしすぎですよ

AIスマホツールのハイブリッド保証内容は不明確

このAIスマホツールのハイブリッドは、保証があるそうです。

 

という事が書かれているのですが、

私が購入したのはマニュアルですので、

保証内容なんてどうでも良い話ですからね😨

 

実績画像も1枚もないAIスマホツールハイブリッド

淡々と保証がどうとか具体的な事も書かれておらず、

何よりもFXツールと言いながら、実績画像が全くありません。

 

バックテストとか、書いてますが、お話になりませんね😅

 

数年間のバックテスト…普通が画像でも公開したりするのですが

そもそも矛盾なのは、AIを使ったツールなのに数年前もあったんでしょうか?

 

りょーこ
りょーこ
小学生でも嘘って気付くような事を適当に並べてるのが許せない。

実績画像は1枚もなく次に出てきたのは、高額プランです。

 

またお金を払わされる。

 

マニュアルでは、返金保証がどうこう書いているのですが

私が購入したマニュアルでノウハウがあると思ったら、全部嘘。

 

結局電話への誘導で終わりです。

 

 

その後にLINEで案内されるのはこちら。

おまかせロボAIツールハイブリッド高額サポート

最終的には、この案内を投げる為の2000円のガイドマニュアルだったという事が判明😅

りょーこ
りょーこ
そして最後まで今までのAIを利用した自動売買ツールの実績は愚か、AIについての詳しい情報もありません。

バックテストを行ったという事ですが FXはバックテストでは信用できません。

都合よくアルゴリズムを変えて、帳尻を合わせる事で過去に対応しても、未来の利益は全く別の話だからです。

あくまでも、

「こんなルールだから稼げていた」であるように変えているだけなので未来と過去は無関係です。

直近の1年程度のトレードが分かる内容は必要ですけど、それ以前に1枚もありません。

 

しかも、人物の画像素材を使いまわして、

今井翔太とか言ってる時点で最低最悪です🔥

 

だいたい最初の登録の時点、そして登録後の有料マニュアルの購入の時点で2度騙しているわけですから。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事