りょーこです^^

この記事では、合同会社HolicのWEEK(百戦錬磨)という副業について記事にします。

 

いやいや確かに、こんなのあったら私したい💖

これ本音です😅

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

合同会社HolicのWEEK(百戦錬磨)

合同会社Holic

代表は、中村修二という人で、

登記住所は、大阪府大阪市浪速区稲荷1丁目7番31号

となっています。

 

合同会社HolicのWEEK(百戦錬磨)副業の実態 中身は競馬

で、最初に言いますが内容は競馬でした。

 

なんとなく登録ページやLINEの内容で分かりましたが、まず競馬は副業とは違います。

 

競馬は副業とは異なる

 

競馬はそもそもギャンブルです。

 

よって副業には該当しません。

そして確実に勝てる方法はありません。

 

競馬の予想をするなら、

「競馬予想サイト」というものがあります。

 

わざわざ、競馬を伏せて、「稼げる副業」と言ってるような案件よりも、競馬予想サイトの方がまだ、まともです。

 

過去に一度もお金が増え続けた案件はゼロ

しかも、同様の案件でも競馬やギャンブル、自動売買でも このように「副業」と言うキーワードで展開しているものは、全て被害者が出ています。

 

逆に全員が成果を出している案件は、1個もありません。

 

合同会社HolicのWEEK(百戦錬磨)も同様ですが それらの共通点は、実績を完全に伏せている事です。

 

もしもこれが事実稼げると豪語するなら過去の実績を全て、第三者が見ても確実に資金が増えている証明を分かる形で掲載します。

 

切り抜き程度で 全ての実績が掲載できない理由は、

1年間程度、毎週の実績をツールの実績を伴わせて 分かる形で掲載する事は難しい事ではないにも関わらず、適当に誤魔化しているのです。

 

その理由は、

「増やせてないから」

です。

 

奇跡はあっても継続してお金を増やせないどころか、高額な案件に誘導させられてしまい、結果、競馬でも負ける事が推測できます。

 

ウマの予測が毎回的中し、

しかもトータル的に利益になるなら、

競馬という公営ギャンブルもパチンコのように消えていきますよ。

 

ただ、「勝てるツールがある」などと言って高額なお金を払わせる手口の一つと言っても良いでしょう。

 

もちろん競馬予想は楽しいけど、やるなら競馬予想サイトがお薦めです✨

 

怪しい口車に乗らないように気を付けましょうね^^

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事