りょーこです✨

 

本日は、こちらの、YouTuberの藤さんのバイナリー自動売買ツール「ママトレ」と言うツールについて解説をしますね。

実は質問から、

「ママトレってどう思いますか?」という質問を貰いましたので簡単に私が思う事を書いておきます。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

YouTuberの藤さんのバイナリー自動売買ツール「ママトレ」怪しい

ネットで調べると、

かなり怪しい事が分かります。

 

というかYouTubeには、数多く、同jじような動画ってあるんですよね。

 

とりあえず色々と調べてみたのですが

YouTuberの藤さんのバイナリー自動売買ツール「ママトレ」の参加は危険です。

 

りょーこ
りょーこ
この藤さんという人物は、バイナリーオプションでも説明のような実績は無いと思います。実績も怪しいので、しっかりお金の流れを掴むべきだと感じました。

ビジネスなら稼げる人と稼げない人が分かれますが、これ、「勝てるツール」として販売している場合、誰でも同じ結果になる筈です。

にも関わらず、炎上しているという事は、「話が違う」と言う線が濃厚でしょうね🔥

 

今回はkの藤さんのバイナリーオプション自動売買ツールが危険な理由を二つ紹介します✨

YouTuberの藤さんのバイナリー自動売買ツール「ママトレ」が危険な二つの理由

まず一つ目は、既にツールを利用して悲惨な目にあっている人が居るからです。

幾つか参考になる記事を参照しておきます。

ママトレというバイナリーオプションツール

ママトレ被害者の声、感想?

 

これらの記事をまとめると、

15万円~50万円という金額で相手を見ながら販売していたようです。

YouTube藤さんのママトレを推薦しない理由 商品に問題がある

要点をまとめると、

  • サポートが駄目
  • 規約違反行為を強要してくる。
  • コミュニティのルールが酷い。
  • 運営の対応が酷い。
  • システムの不具合多数

 

このような内容だとすぐに分かりますね。

そして調べると下記のような悲痛の声もあります😨

Youtuber藤さんは、自身の動画の視聴者、チャンネル登録者を公式ラインに誘導し、そこで、クローズドで自身が監修したというバイナリーオプション自動売買ツール「ママトレ」を購入者とビデオ会議を利用した対面方式で販売しています。

 悪質なのは、購入者の金銭的状況に応じて、販売価格を変えており、
(15万~50万)販売サイトもないので、こういったデジタルコンテンツ販売時に必要な
 特定商取引法に関わる表記もしておらず、特定商取引法違反を平気で行っています。

 その際、「このシステムを使って給料以上稼いで脱サラした。」
「1回に1万円ベットすれば、月額100万円稼げる。」
などと甘い言葉で勧誘しています。

 実際にはシステムを稼働して、13万円の軍資金が9.420円になってしまいました。
 稼げるなどは妄言で、不完全で不具合だらけのシステムでした。

 

というような評判も上がっています。

 

つまり第一の理由は販売する商品の問題です。

 

続いて第二の理由。

YouTube藤さんのママトレを推薦しない理由 バイナリーオプションの攻略方法はない。

あとはバイナリーオプションというものが、

投資ではなくてギャンブルという点です‼

 

まずバイナリーオプションはチャートを分析しても何をしても、

運営との勝負です。

 

自分が予測した通りになれば自分の勝ちで、運営の負け。

自分が予測した通りにならなければ自分の負けで運営の勝ち。

 

これがバイナリーオプションなので、

どう考えても不利です。

 

実際に株やFXでは、稼いでいる人は居ますが、バイナリーオプションで富を得た人って有名人で本当にどれだけいますか?

怪しいYouTubeや、怪しい情報商材ぐらいでは、ないでしょうか?

 

りょーこ
りょーこ
私はバイナリーオプションで稼ぎ続けられるなんて不可能だと考えています。可能性はゼロじゃないからこそ、今回みたいな怪しいツールに期待を抱く人が居るのでしょうけど…

還暦YouTuberの藤さんのバイナリー自動売買ツール「ママトレ」まとめ

まずバイナリーオプションというだけで、怪しいと思ってください。

もしもこのママトレのツールが稼げるなら、返金したいとか、そういう人は、出てこない筈です。

 

このような自動ツールは、一人でも負けるなら全員負けていると考えられます。

 

しかもバイナリーオプションなんて、全員が本当に勝てたら、胴元の運営が破綻すると思うのですが😅

 

FXや株のように勝つ人が多ければ、運営がもたない筈です。

 

ギャンブルゲームとして遊ぶ程度なら良いかもしれませんが、バイナリーオプションで人生が変わるなんて、夢のまた夢ですから気を付けるようにして下さいね😨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事