りょーこです。

LINEでこんなもの見つけましたので登録をしてみました。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

金運の道しるべ

合同会社Fans

■サイト運営責任者

中畑 章介

■所在地

東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

■お問い合わせ

TEL:050-3116-0987(土日祝日を除く)
対応時間(10:00-17:00)

MAIL: info@life-is-luminous.com
対応時間(8:00~22:00)

■お支払方法

・銀行振込み
・クレジット決済
※クレジット決済は米国ドルでの決済となりますため、為替レートによって請求額が異なる場合がございます。
・各種コンビニ決済

■料金表

1Pt=10円
鑑定文を読む=0pt
鑑定依頼1回につき=150pt

■代金の支払い時期

ポイント購入時(前払い制)

■商品引渡し時期

入金後即
※お時間によっては銀行振込の場合、反映が翌営業日になる可能性がございます。
info@life-is-luminous.com までお問合せください。

■電気通信事業者届出番号

A-03-18759

■退会方法

ログイン後退会手続きページもしくは問合せ窓口から申請。

■退会完了時

退会申請を受信し確認次第 その際、事務処理に48時間前後掛かりますのでご了承ください。 尚、残ポイントは消滅致します。

■キャンセルに関して

商品の特性上、返品・返金は致しかねますのでご了承ください。

サポートメニュー

 

ご利用規約 https://guidance-in-life.com/s/help_kiyaku.asp?AdvID=seizaprof&afdata=

鑑定士 泉杏子先生 得意分野は、タロット占い

監修鑑定師「梅門 栄枝」先生

 梅門 栄枝 泉杏子 占い師

ですが、泉杏子という人物についての情報は一切確認することができませんでしたし、監修鑑定師「梅門 栄枝」先生についても調べても出てきませんでした。

 

 

 

謎にメッセージ数は多いです。

金の道しるべの利用料金

現状では有料の占いサイトという事ですが、監修鑑定師「梅門 栄枝」先生や、泉杏子先生 という方の名前がどこにもネット上にありません。

この時点で私は違和感を覚えました。

 

この手の占いは、非常に危険です。

 

まずは登場する占い師が実在するかどうか?という点もしっかり調べて利用をして下さい。

 

りょーこ
りょーこ
LINEなどで勧誘をしてきたり LINE登録を誘発するような案件の占いは非常に危険で、何かとお金を要求して 適当な事を並べられる被害ケースが後を絶ちません。

だいたい売れ筋の占い師であれば、そんな怪しい行為をしなくてもお客さんがついているものです。

 

現時点では有料の占いサイトのようなイメージですが くれぐれも慎重な行動をとるようにしましょう。何かあれば追記しますね✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事