りょーこです^^

 

ログイン情報を紛失して記事の更新が滞ってましたが、何とかログインできる状態になりました。

パソコンが不調になった為、買い替えをしたんですよ。

 

データの移動はできたんだけどブラウザの記録していた情報がうまく引き継ぎできず、殆どのサイトがログイン不可に。

 

ある程度パスワードを覚えている場合は良いのですが私の場合は、

パスワードを1個ずつ違うものを使ってる事が多いので

「ここなんだかったかな」

みたいなサイトが多くて……💦

 

しかも運悪く、ワードプレスの登録メールも間違えていたようで、

「パスワードを忘れた」も無理。

 

正式に言うと、元のワードプレスのコンテンツを

新しいワードプレスに乗せ換えて復旧したわけです😅

 

1か月ほどかかりました…。。。

 

ただ、最近この商材でもザクザク稼げている為、ブログの更新が滞っても焦りはありません。

複数のキャッシュポイントがあるってのは、本当に安心ですよ✨

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

CBP 高野健

 

高野健さんのCBPは、本当に稼げます。

 

アフィリエイトよりも早く稼げます。

 

実際に私は、現在で、

確定分込みで8万円程度です。

でもこの方法で稼げている人は、かなり多そうな印象を受けます。

 

しかも、

  • 難しくない。
  • 簡単
  • 作業量は少ない。
  • 収益性はそこそこ大きい

デメリットは、

「月100万は余程でないと厳しい」

 

せいぜい初心者が取り組んで手軽にやるだけなら、

毎月5万円前後~10万円台。

 

りょーこ
りょーこ
これは間違いないですね^^;

本気でマニュアルの内容などを全て取り組み、しかも応用をしていけば、それ以上増やせるという感じ。

 

しかし すぐに大金は難しく、数をどんどんこなす必要があります。

 

これは技術やスキル関係なく時間かかっちゃうんですよね~^^;

 

CBP高野健の再現性が高い理由

このノウハウが再現性が高いのは、

ノウハウやスキルや知識よりも、特権が売りな事。

これが最も強みです。

 

CBPの難易度は低め

CBPの難易度は低めですが高収益を狙うには、難易度が高いです。

個人的には、初心者は、

毎月5万~10万の副業として取り組むのが理想。

 

5万~10万までは稼ぎ易い。

それ以上の収益はハードルが高いけど、

「これが天職」と思えば、追求すると良いと思います。

 

CBPの作業時間

私の場合は、最初の1週間は2時間~3時間程度。

それからあとは1日に1時間~2時間ぐらい。

逆に「これ以上やる事ないわね…」

みたいな感じでした。

 

コツコツ努力とスキルを積み上げるブログやアフィリエイトとは、違いますが、どちらかと言えば、

5万~10万は少し考えて作業をして身を任せる…

そんな内容ですね。

CBPは 作業時間に収入は比例するのか?

これは個人的な見解ですが長く続ける、取り組み続ける事で収益が増えやすい為、作業時間にももちろん比例しますが続けていけば多少は増えて、もっと大幅に増やしたい場合は それなりの作業が必要というイメージでしょうか。

ただ、5万、10万でも満足度は高い人は、多いと思います。

 

CBP高野健 いつまで稼げるか?

これは想像になってしまうのですが別にこのビジネスは無くならないし今後も需要はあると思いますよ。

ただビジネスである以上、やり方や方法は工夫したりこの先変わるかもしれませんが CBPはノウハウではなく、その特権部分にある為に 別に問題はないと思いますよ^^

 

エコノミープランとゴールドプランの違い

CBPはエコノミープランで十分と考えて私は購入しました。

その理由は、

月額コスト面です。

最初はゴールドプランの方が良いかな?と思いましたが、エコノミーで正解でした。

これはキャッシュフローの意味を兼ねて総合的に今様子を見ると、エコノミーで正解でした。

エコノミーでも利益率はそこまで変わらず、しかも毎月のコストを払わずエコノミーで正解のように思います。

 

CBPのレビュー

  • 文章が苦手な人
  • ブログが苦手
  • サイトが苦手
  • 短めの作業時間でも稼ぎたい人
りょーこ
りょーこ
このような人には本当に良いノウハウです。

とは言っても、50万も100万円もすぐに稼げる事は無いと思います(多分)

もちろん販売者の立ち位置では稼げそうですが、大金稼げないと嫌な人には向きませんが、10万、頑張って20万~を目指したいなら CBPは強くお勧めです。

ある意味、ちょうど良い副業だと思います^^

 

どちらにしても取り組み続けるかどうかは元金を稼ぐ事はぜんぜん可能なので、それから判断するぐらいの気持ちでやるのが良いと思います。

 

 

参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事