LOTという資産運用について

りょーこです。

本日は、LOT という案件ですが非常に危険なので注意してください。

 

LOT特商法

LOT

長谷川 博

東京都新宿区西新宿6-5-1

個人情報の利用目的
■ お取引における契約の履行
■ 当社が取扱う商品、サービスに関するご案内
■ お客さま満足度調査等のアンケートのお願い
■ その他、ご本人に事前にお知らせし、同意いただいた目的

 

このLOTの要点と注意事項

このLOTは非常に巧妙です。

500円を払うと2500円になります。この2000円は受け取れるようなので信用する人が居るのでしょう。これが体験版です。

次には1万と3万と7万のプランがあり、今度は3万円支払いした後に、10万円振り込むと100万円になるような話が出てきます。

りょーこ
りょーこ
ここで注意したい事は、自分が幾ら貰って相手に幾ら払ったのか?ここが大事なポイントよ。
このように最初は資金が増えるように装ってどんどん深みにはまります。次のステップの正規会員で3万払い、さらに10万円を払う仕組みです。残念ですが100万円も入る事はありません。

違法性が極めて高い 警察沙汰に発展する恐れも拒めない理由

今回の 長谷川博という人物は、金融庁への登録情報が全くありません。

https://www.fsa.go.jp/common/shinsei/fund.html

 

解釈は任せますし私には関係ない事だから良いですがこのようにLOTに登録して旨味のある話なのに、なぜ私が軽視して馬鹿にしているのか?これを冷静に考えて下さい。

りょーこ
りょーこ
払ったお金は戻ってこないから。これだけです。

LOT 参加前の注意事項

まずは、申し込みたい人は、ちゃんと金融商品は金融庁に登録しないといけないので このLOTがあなたが思うように本物だと感じるなら、以下の番号に問い合わせをして下さい。

そしてHPのURLとLINEのメッセージを全てこちらで伝えて、長谷川博の住所を伝えて登録の有り無しを伝えましょう。

 

一言、以下の事業者に、プランに加入すればお金が増えると勧誘されたという事。

LOT

長谷川 博

東京都新宿区西新宿6-5-1

そして 以下よりPDFをダウンロードしてください。

以下をクリックするとLOTの販売ページのPDFがダウンロードできます。

続いて特商法ページもダウンロードしてください。
これらを元にしっかりと金融庁への確認を行ってください
またLINEの履歴は あなたのスマホにあるので それを提出して、真偽のほどを問い合わせください。
正規の業者なのか ただの詐欺なのか。
私があなたの為に伝えている事が正当なのか正当ではないのか。
りょーこ
りょーこ
あなたの中で答えを見つけてみて下さい。
りょーこでした✨
いつでも私は問い合わせ可能なので1人で悩まずに遠慮なく、お問い合わせ下さい。
私も過去に投資で騙され、大事なお金を奪われた経験があります。
「人から騙してお金奪ってまでいきたいのか この畜生が」
本気で私も怒りました。
一生懸命仕事をして貯めたお金を騙して奪うなんて人間じゃないし許せない。
だからこそこうやって記事を書いて あなたも私のあの時のような苦しみ、辛さを味わってほしくないと考えてます。
もちろん私の発言が怪しいと思うなら、それでも構わない。
でも、私がここで あなたにこのような事を伝えるメリットはゼロ。
24時間いつででもLINEからメッセージ下さいね 年齢性別も問いません🤗



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事