Re:ADY という副業 は危険だから関わらない事をお薦めします。

 

りょうこです。

本記事では、Re:ADY とう合同会社スカイの記事をレビューしたので もし悩んでいる人は、しっかりと目を通してくださいね🤗

もちろんめちゃくちゃ危険な案件なので、登録もしない、参加もしないように気を付けてね🔥

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

Re:ADYという副業

引用元URL https://re-ady.online/lp/ready_app/index.html

りょーこ
りょーこ
あ、最初に言うけど 登録や信用すると痛い目みるわよ。

Re:ADY SKY合同会社特商法

SKY合同会社

東京都板橋区成増4-23-10 ヴェルドゥーラ202

大沢優希

特商法の場所は家賃4万~5万円ぐらいのアパートでした。

月利2212%などという数字を謳う癖にアパートの特商法はないでしょうし金融庁への登録も無い事が判明しました🔆

LOTという投資サロン案件の事例を真似て金融庁へ確認しよう

Re:ADY の謳い文句が怪しい

クローズで完全紹介制なんです。それで一般的なパターンのガイドブックを買わせれることもなく電話予約をしてビジネスモデルを明かされます。世界には7000を越える暗号通貨があるらしく、今のビットコインの価格をしってますか?と聞かれ大分値が上がってるのはしってますけどしりません。と答えたら今約550万円ですといわれました。十数年前ビットコインが出始めたころは0.000***1円だったんです。それで暗号通貨が3度の飯より好きな者がいまして値が上がりそうな通貨を精査し利用して利益を出していく投資です。日本では暗号通貨のイメージが悪いので初期費用(ガイドブック代)などもとらずにビジネスモデルを明かすことにしてるんです。このビジネスモデルも守秘義務をひいてます。
と説明されました。それで私も考えさせてくださいと答えたままなんです。

Re:ADYの担当者は、このように言うようですが くれぐれも気を付けて下さい。

常識で考えてそのような高利益が出せる筈がありません。

りょーこ
りょーこ
200倍とかあったら とんでもない数字になるわね。
でもあり得ないから心配しないでOKよ。

 

それと追記よ。

Re:ADYは、暗号通貨が3度の飯より好きな者がいまして値が上がりそうな通貨を精査し利用して利益を出していく投資 ですが、市場をしっかり目を開いてみて下さい。

2022年の6月~7月

BTC価格の下落で殆どの通貨が下落。

今回のRe:ADYは、バイナンスを利用します。

バイナンスで草コインでも探すようですが、バイナンスを見ても、Re:ADYで言われるような高騰している通貨は、一つもありません。

むしろ下落傾向です。

 

引用元 https://re-ady.online/lp/ready_app/index.html

2021年の時点と書かれていますね 小さい字で。

 

現時点の数字とは異なるという事は、現在はもう無理だと思います。

2倍、3倍に寝上がる事があっても みんな売り切れないので、話にならないので、甘い言葉に騙されない事が大切ですよ。

りょーこ
りょーこ
BTCも今は270万円台だけど、これは最終取引価格。
いざ売ろうと思ってもこの価格では売れるという数字じゃないのよね。BTCに価値が無い事に気付く人が多ければみんな現金に換えるので、もしも本格的に売り合戦になると、現金化できる保証までなくなるって事を覚えておきましょう。

250万円で欲しい!という人が居なくなれば 250万円では、もう売れませんからね🤣

 

しかもこのRe:ADY の月利は過去のものでも無茶苦茶です。

 

Re:ADY,月利や年利は怪しい

 

複利という言葉はご存知かしら?

仮に50万円を送金した場合、1か月で200倍になると1億円。

2か月目複利でやれば200億円。

3か月目で4兆円になる計算。

どこまで頭のおかしな人でも、『これ詐欺なんだろうな』と思う筈です。

 

もしも本当になるなら、世の中の人の殆どが仕事をしなくなり世界は混乱しますよ。

警察官も仕事しないし消防車も出動しなくなったり医者も馬鹿らしくなって辞めるかもしれませんね。

異常なほど物価も高騰するでしょうし。

 

そこまで大きな事がこんな、

東京都板橋区成増4-23-10 ヴェルドゥーラ202

10万円ほどの家賃のマンションに住所を置く合同会社ができると思いますか?

冷静に見つめれば、100%以上あり得ない話だと分かります。

 

Re:ADYの矛盾

200倍などなると嘘を並べて、以下のような金額を提示してきます。

 

  • LOWプラン:料金30万円
  • MIDDLEプラン:料金45万円
  • BALANCEプラン:料金60万円
  • HIGHプラン:料金90万円
  • MAXプラン:料金120万円
  • ULTRAプラン:料金150万円

 

りょーこ
りょーこ
200倍にもなるなら、参加者からこのようなお金を取るような事は、100%しません。すぐに嘘だと分かる分かり易い手口です。

 

だいたい…200倍って…。

もちろん稀にそういう事は確かにあるかもしれません。

しかし、そんな儲け話に「お金を払え」っておかしいと思いませんか?

おかしいですよね。

 

そんなに稼げるなら、自分達で雪だるまのようにお金を増やせば良いわけだし。

どうして周りの人からお金を集めるのでしょうか? ←率直な疑問

たとえば 小池さんのように無料で公開しているなら話も別。

この記事読んでね↓

FX投資は この方法が1万円から知識無しで手軽にできるよ

 

それも何百倍にもなるぐらい稼いでいる実績が多々あるなら、こんな特商法の住所使うかしら?

りょーこ
りょーこ
私は、絶対に無い!と思うわね

 

もちろん私は詐欺かどうかは ここでは断定しませんが、自分の資金を守る為にも保全は大事だと思います。

その為にも、まずは、以下のような金融庁への確認を取る方が安心よ。

 

金融庁へ合同会社スカイが、本当に免許や資格を持っているか確認を。

それでも200倍もの利益が出せるとか信じてしまう人は、まずはここの合同会社スカイが本当に金融庁の許可を得て営業をしているか確認をして下さいね。

 

金融庁連絡先

Re:ADYというサービスを合同会はスカイが公開して200倍になると勧誘を受けたと伝えて下さい。

 

本当に認可を受けている法人かどうか?と自分の耳で聞いて下さいね✨✨

Re:ADYの規約の口コミ

電話で、30万円、カードで払いました。暗号資産とかを、運用して積み立てて行く。払い出しも出きる。今、お金もなく、お金が増えるのであればと思い、契約しました。申し込みをしてから、ネットで調べたら、怪しいとあった。LINEで教えて貰った。田代めぐみさんと言う人から紹介されました。クーリングオフはできないとありました

 

怖いですね。本当に…

年利256倍を信じた自分が情けない。
投資なので失った50万円は自己責任として諦めますが、これ以上被害者が増えないことを祈っています。

 

90万取られました。
3月中旬に登録しクーリングオフもせず
ただ悔しいだけ…許せない。
返金してもらいたいけど
色々調べても「返金は難しい」と書かれていて
ただただ指をくわえて悔しい思いをしてます。
どうしたら取り戻せるか教えてもらいたいです。

 

りょーこ
りょーこ
クーリングオフはできなくても返金は可能です

 

まず心配な方は、消費者庁や、金融庁と警察へ足を運んで相談をして下さい。

 

Re:ADYの規約が危ない!

規約がヤバイわよ。

200倍などと謳っておいて、いつでも消える準備や万が一の場合に飛べるように対策をしていることはこの規約でよく分かるので読んでおいてね。

第16条(サービスの廃止)
※当サイトは、本サービスを継続できない等やむを得ない理由により、本サービスの一部又は全部を廃止することがある (以下「本サービス等の廃止」という。)。
※前項の規定による本サービス等の廃止があったときは、本サービス等に係る契約は終了するものとする。
※当サイトは、本サービス等の廃止をおこなったことに伴い発生したユーザー又は第三者の損害について、一切の責任を負わないものとする
※当サイトは、第1項の規定により本サービス等を廃止しようとするときは、そのことを相当な期間をおいて、あらかじめユーザーに通知する。

 

第10条(保証の否認および免責事項)
* 当サイトは,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,
セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
また、当社は、本サービスによってアクセスが可能な情報、ソフトウェア等について、その完全性、正確性、確実性、有用性又は適法性を保証しないものとする。

 

 

これを私が変わりに翻訳すると、

全てにおいて保証がなくて、あなた達が何百万円お金を入れて利益がゼロ円でも私達は、一切保証しないし返金もしない。

ということなのです。

参加している人は、この規約を読んで参加した場合、もうRe:ADY の言いなりになるしかないって話

 

Re:ADY 突然訪れる?サービス終了

Re:ADYは、突然サービスの終了が訪れてもおかしくない状態って事です。

そんな事ある筈がない
消えるなんてあるわけがない。

そう思ったら大間違いです。

月利20%でもジュビリーエース、PGA、などの投資案件は見事に消えてなくなりました。

 

知らない人は一度、これらのキーワードで調べてみて下さい。

 

PGA投資
ジュビリー投資
GTA投資

などで検索すれば どれだけ被害が大きかったか分かります。

しかも ここまで大規模でも警察も殆ど動きません。

 

唯一、Re:ADYは日本に存在するので 動く可能性はあるかもしれませんが、警察が動く事とお金が戻る事は全く無関係です。

 

りょーこ
りょーこ
呑気に見てる場合じゃないわよ。
まずは自分が行動を起こさないといけない!という自覚を持ちましょう。

怪しいと感じた方、騙されているのです。
お金を奪われて腹が立ちませんか?

もしも悔しいと思うのなら、怪しいので、警察や消費者庁や金融庁に報告をしましょう。

 

あと電話内容は録音がおススメよ💏

 

Re:ADY,お薦めできない 内容はバイナンスで仮想通貨の売買をする

Re:ADY,とい案件は、だいたい話からしても怪しさ満点です。

尚、このRe:ADY という副業は、バイナンスへの登録を求められますが 実際に今、このRe:ADY という副業 のように数字が伸びているような通貨はありません。

またお金を払っても、良く分からない、ツール代金で30万払った後は、2000円程度しか残りません。

こんな、小銭で仮想通貨を購入しても 一生伸びない可能性も大きいでしょう。

 

残念な事に過去のデータも含めてバイナンスで通貨の履歴を確認しましたが、そんな利益を出せるような通貨はありませんでした。

多少の上下はありますが、FXでスキャルピングやるようなものとは異なる事から、とても利益が出るとは言い難い内容です。

 

一言、「そんな通貨は無かった」ということです😴

 

恐らくこの Re:ADYを知ってる人は、この副業も知ってるでしょ?

ESTAという副業

イイネで稼ぐ副業

 

こういったものを平気で推薦してくるサイトは、信用しちゃダメよ🥲

 

 

もしも悪質な案件に代金を支払いしてしまった場合は、状況次第ですが、返金も可能なので私のところに相談してくださいね。

 

りょーこ
りょーこ
男性、女性限らず気軽に声をかけてくださいね🔆

 

私はこのようなものに30万円を払い、全資金を失うなら 私が成功した副業ノウハウをお薦めします。

 

↓ これなら手堅く安価で初めて数倍は楽勝だと思いますよ🔆

検証済み副業情報レビュー

りょーこ
りょーこ
検証済み且つ、しっかり稼いでいる人が出ている案件です



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事