りょーこです✨

皆さんはTIKTOKを利用していますか?

 

 

実は私もプライベートでTIKTOKは結構使います。

友達と一緒に見たり撮影したり…とか最近はYouTubeよりも手軽感があるし 動画の時間も短いので、今のニーズにあってるんですね。

そんなTIKTOKを利用した副業ビジネスがこちら

江川さんの報酬を見ても毎月50万~の利益を得ているようで、

「すごい!」と言いたくなるところですが実は、TIKTOK副業 で稼いでいる人は凄く多いんです‼️

 

主婦
学生
サラリーマン
高齢者の方

様々な人が実は、TIKTOKを利用して稼ぐ事が可能なんです‼️

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

TIKTOKとは?

TIKTOK副業

『TikTok』は中高生を中心に人気を集めている動画ソーシャルアプリです。誰でも簡単に、ユーザー同士または他のSNSでシェアできるところがポイントです。

 

しかも短編動画なので 誰でも簡単に短時間で動画が作れますよね。

 

りょーこ
りょーこ
登録は、ここからできますよー

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック

TikTok Ltd.無料posted withアプリーチ

アプリを開いた際のホーム画面(レコメンド)の見方や基本的な機能など、最低限『TikTok』を使える内容をかるーく書いていきますね‼️
ちょうどTIKTOKを開くと動画の右に以下のようなマークがありますね。

りょーこ
りょーこ
順番に説明するね‼️

①フォローボタン。「+」をタップすると投稿者をフォローします。

②いいねボタン。タップすると「いいね」します。

③コメントボタン。この動画にコメントの投稿・寄せられたコメントの閲覧。

④セーブボタン。この動画を保存されます。プロフィールのセーブ一覧から動画を見る事ができます。

⑤この動画をシェアする 他のLINEやテレグラム、TIKTOKの友達に送信したりリンクをコピーできるよ。

⑥この動画に使われているBGMの詳細。同じBGMを使った他の動画を見らたりBGMをダウンロードできます。

TIKTOKの場合はそのまま他のユーザーの音源で、「いいな!」と思ったら気にせず使える所が便利です。

 

画面の下部に移動しましょうー🌈

 

一番左側から、レコメンド機能で個人の興味に合わせた動画がレコメンドされる機能です。

ユーザーの嗜好を判別して お薦めの動画が表示されるイメージですね。

と言っても必ずしも興味ある動画ばかりではなく、

「つまんない動画ばかり」になる事も。

 

その場合は、シェアボタンをクリックして、興味がありませんをタップします。

興味のある動画にはいいねやコメントをして、興味がない動画には「興味ありません」と設定することで、TIKTOKはあなた好みの動画を表示してくれるということです✨

 

あとは友達をクリックすると友達が表示され、∔をクリックすると動画をアップロード可能です。

メッセージは、届いたメッセージを閲覧したり、プロフィールは自分のプロフィールページに移動して編集可能です🤗

りょーこ
りょーこ
どう?おじさんやおばさんでも余裕でしょ⁉️

TIKTOK副業とは?

実は今回紹介するのはこちらのTIKTOK副業です。

再現性も高くて、おかしな詐欺案件のように、後で高額請求があるような内容では、ありません。

このTIKTOK副業のみ購入するだけで、一部始終稼ぐ副業の方法が学べます。

 

始めてみた瞬間、「わぁすごい本格的!!」と 感じて読みやすくまとめられているので、自分が何をしていけば良いかが、とても分かり易くなっていました🤗

実際に購入をして、読んで検証したので、このTIKTOK副業のメリットや、デメリット、そして検証内容も この記事でお伝えしていきますね‼️

 

 

 

まずこのTIKTOK副業というコンテンツは、TIKTOKを利用した稼ぎ方を200ページ以上、図解説付きで解説しているノウハウです。

PDF形式だからスマートフォンでも見る事ができます。

しかも図解説付きで、「どうやって稼ぐの?どういう操作をしていくの?」という事が分かり易くまとめられています🌈

 

既に販売ランキング1位を取り、数多くの口コミが出ています。

こうやればTIKTOKで稼げるのか

 

とか、

TIKTOKはYouTubeみたいに稼げないので完全趣味と自己満だと思ってました。こんな方法があるなら、もっと早くしておけば良かった。

 

あるいは

収益になるなんて知らず、先日、江川さんのマニュアルを取り組んだら 既に今月3万円を超えました!素晴らしい!知らない事が罪だと感じたぐらいです。これなら誰でもできる、今がチャンスですね

 

やはり、知らなかった人が多いようです。

しかし私も今回の内容を確認して、自分の身バレしないサブアカウントで 収益化をする事にしたのですが…

既に収益は、5万円を超えました💦💦

 

りょーこ
りょーこ
TIKTOK副業は、今がバブル。

TIKTOK副業,コンテンツ

しかもこのノウハウの良いところは、複数の稼ぎ方を選択できるところ。

こういうと的を絞られてないと思うかもしれませんが、基本作業は全部同じ。

だから迷う心配がないのです。

 

基礎から応用まで稼ぎ方がギッシリ。

りょーこ
りょーこ
初心者でも図解説付き解説があるので安心ですよ✨

合計3冊のマニュアルで構成されています。

 

しかも分かり易いし、サポートはLINEで江川卓也さんがサポートしてくれます。

 

TIKTOK副業,どんな動画を作れば良いの?

TIKTOK動画と言ってもトークなども必要ありません。

誰でも簡単に取り組めます。

たしかにTIKTOKを見ると若年層中心…ですが、今回のノウハウは、おばさんでもおじさんでも、若い子でも 男性でも女性でも平等に作れる動画です‼️

しかも動画の作成時間は、本当に簡単です。

 

スマホで録画ボタンをクリックして撮影さえできれば誰でも撮影できます。

編集もアプリで簡単に作れます。

また文章力も必要ありません。

 

これは強みですね‼️

と言っても、もともとTIKTOKは動画作りがすごく簡単です。

冒頭でも伝えたように音楽は全部、TIKTOKの他の人の動画で気にいったものを使えば良いだけだし めちゃ簡単です🤗

 

ただ逆にこの内容なら、マニュアル推薦の動画じゃなくても作れちゃいます🤗

TIKTOK副業の利益はどのぐらい?

TIKTOK副業の利益はざっと1秒0.5円~1円になると書かれているけど、これすごく少ないです。

イメージとしては、短期間での平均値なので、ここから伸びるイメージです。

しかし、私の場合もそうだけど この基準は完全に無視した方が良いです。

あくまでも平均値なので、1動画から凄い利益が出ている…みたいなケースが調べると多いと思います。

つまり10個作れば、その内の数個から利益が出ているという印象ですね‼️

 

YouTubeのイメージでTIKTOKをやると、すごく簡単なイメージを感じる筈です。

このぐらいでも3万~ぐらいは稼げると思います。

でも実際に1000人のフォロワーまでの道のりですが

 

「これ何か裏技でもしたの?」みたいな😅

そのぐらいYouTube動画とは格差があると思います。

伸びやすいです。

 

TIKTOK副業,即効性

このTIKTOK副業の魅力はYouTubeのようにチャンネル登録者数などの制限もなく短い動画で取り組めて早ければ、数日でも収益が確認できるという点です。

YouTubeは、再生回数を伸ばす事に苦戦しますが今回の江川さんの動画ジャンルなら即効性も高いです。

つまり「時間のかかる副業は嫌」という人にも、このTIKTOKはお薦めです🤗

 

動画も作り易い

老若男女関係無し

トーク不要

文章力不要

性別無関係

容姿不要

音楽は他人の物を使える仕組みがTIKTOKにはある。

 

このTIKTOK副業は、絶対始める価値はあります。

TIKTOK副業のデメリット TIKTOKバブル

ただ唯一のデメリットは今最も稼ぎ易いタイミングで もっと稼ぎ易くなるかもしれません。

しかしYouTubeがそうだったようにこの先は分かりません。

 

ただこれはどのようなビジネスでもいえる事です。

先も大事ですが、今稼げるのだから、数か月、数年でも稼ぎ倒す方が絶対にプラスですよ✨

 

しっかり覚えておきましょう。

TIKTOK副業,購入者特典

りょーこ
りょーこ
江川さんのTIKTOK副業プログラムはダントツで稼ぐ事が可能です。
多分、即効性の高さでは、非常に早くしかもノウハウの再現性も高いです。おまけにLINEサポートもある為に、始めない理由は絶対にありません。

しかし、私もTIKTOK歴も長く、アカウントの強化、及び収益にする知識は、かなり豊富です‼️

動画のコツ、収益化のポイント…などなど幅広くアドバイスできると思います。

また即効性を求める人も多いと思いますがTIKTOKで即効性を強めるには やはり基礎の仕組みをしっかりと知る必要があります。

今回のTIKTOK副業は、「すごく簡単に作れる動画」ですが さらに応用すると差別化できます‼️

りょーこ
りょーこ
この案件だけは、私も強い自信があるので、特典でもその手法を全部教えますね🌈

○作成時間がほぼ変わらない作り易い動画ジャンル

○簡単に作る事が可能な動画ジャンルで収益化する方法

○具体的な作成手順

○アカウント強化編

○TIKTOKで より早くいいねを集める方法

○TIKTOKの露出度を高める方法

 

など、幅広くお伝えします。

もちろん男性でも女性でも年配の方でも若い方でも、安心して取り組めます✨

 

特典の受け取り方法 TIKTOK副業

りょーこ
りょーこ
以下の特典付きリンクから販売ページに移動して、販売ページ最下部のお申込みをクリックして下さい🔆

そして 申し込み確認画面で、以下の表示があるか確認してね✨

この表示を確認できたら、そのまま購入して頂いて大丈夫ですよ✨

注意点は、この表示を確認した後に他のページに移動したり閉じたりしないようにして下さい。

 

もしも閉じてしまった場合には、もう一度このページのリンクをクリックして特典付きリンクをクリックして 同じく販売ページの購入ボタンをクリックし直してくださいね。

 

購入後はどうやって商品をダウンロードするの?

購入時にメールアドレスとパスワードを設定する場面があります。

そのメールアドレスとパスワードを使ってログインします。

 

アドモールはこちら

こちらよりログインしましょう。

 

購入商品をクリックします。

 

そして購入商品を確認します。

スマホの場合は画面の下部の方に出てくると思います。

次に購入商品が出てきたら、以下のような項目があります。

※銀行振り込みの場合はASPの確認後です。

 

ここで 商品は、商品DLをクリックします。

特典の場合は特典DLをクリックすると確認やダウンロード方法が分かるようになっています🔆

それでは、最後まで読んで頂けた事に心から感謝ます。

ありがとうございました。

りょーこ
りょーこ
始めての方、きっと不安はあると思うけど私もアドバイスするから安心してくださいね✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事