最近 話題ですよね。

平田勝さんの アドモールの物販ビジネスノウハウというコンテンツ。

どちらかと言えば、

女性に向いてる感じもするけど男性も普通にできる内容です✨

なんでもモニターやってすごい稼いだ人いるみたい。

 

原価の5倍~10倍得られる話も まんざらじゃないみたい。

 

私の友達も、平田勝さんのノウハウを取り組んで、

1週間ほど練習をして開始したみたいだけど

スタートして手作業の後で完成してから
翌日に登録をして、一番最初はすぐにメルカリで売れたみたい。

 

自信がないから値段を下げて3倍ほどに設定したんだけど

1個につき4000円程度の利益が出た聞きました。

 

「金魚すくいの金魚の代わりにお金を吊り上げるんだ」とみんな言ってる。

 

今、みんなが

「稼げる内に稼いでしまえ」と
かなり熱があがっているそうよ。

 

他にもモニターさん数名がちゃんとやって利益出ているみたいだから
本当にすごい事になっていて稼げる時間が残り1年先は分からないみたいだか
ら みんな焦ってるのよね。

 

何回でも

2000円程度のお金が1万円以上になるから
だいたい10万円が50万円になる計算かな。

2000円→10000円=8000円の利益

60回繰りかえすと48万円を超える利益になるから すごいよね。

 

でも そんな状況が、いつまで続くと思うかしら?

どんなノウハウでも難点がある。

でも このノウハウは賞味期限があるから
そこが難点ね。

 

だから みんなこぞって金の亡者みたいになっている。

「今の内に真剣に稼がないと」

でも1年ぐらいは問題ないみたい。 現在で既に1年経過済み

だから平等に100万円ぐらいなら簡単そう。

 

「追記」

本当に1年ぐらいは問題なく稼げるから心配しないで!そんな声が多いけど
誰が読んでも 有限のものだから 焦るよね。

 

でも 今見直して2022年の4月だから… 無理とは言わないけど、遅いわよ。

このノウハウは販売当時で、ちょうど10中の4ぐらいからスタートしているから ざっと今だと10中8とか9ぐらい。

需要がゼロになる事はないけど 今の所稼ぎ難くなっている事は、確かよ。

 

 

この商材が気になる人はここを読めば内容が分かるよ🌈

詳細ページ



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事