この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

アドモール というASPを利用した感想や使い勝手について記事にします。

りょーこです❤

 

本日の記事はアドモールというASPについて記事をまとめていきます。

「アドモールで何か買おうと思ったけど、詐欺じゃないか心配…」そんな人には、役立つ記事なので是非参考にしてね。

アドモール ってASPは大丈夫?

アドモールって詐欺なの?

 

りょーこ
りょーこ
アドモールというASPでの商品の購入やアフィリエイト利用についてまとめます。

 

あ、すいません実写画像辞めました💞

 

ちょうど私は、インフォトップやアドモール、そして

主にブレインの商品を紹介していますが、

その中の一つがアドモールというASPです。

(順番にそれぞれのメリットとデメリットを書いていきます。)

 

アドモール が怪しいという口コミ 胡散臭いという声があって心配だった

 

最初はブレインインフォトップも アドモール も

とても心配でしたが 実際に利用すると

全く違和感ありませんでした。

 

どうしてもインフォトップも アドモール もそうだけど 色々な販売者のコンテンツを売るサイトなので、やっぱり否定的な購入者の声は出てくるもの。

 

ただ、中には良い商材もあったり悪い商品もあったりして調和がとれています。

 

りょーこ
りょーこ
ココナラやNOTEでもそうだけど 「酷い」と思う事やヤフオクなどを利用していて詐欺みたいな出品者に会う事もありますよね。だから感覚としては、同じです。

ただあくまでも個人の見解だけど、販売者個人だけで出品しているものよりも アドモールやインフォトップやココナラ、noteのように、モールのような場所で販売されている商品の方が万が一の場合、運営会社がトラブルも聞いてくれるので安心できると思いますよ☺️

アドモール ってどのぐらい本数が売れているのか?

アドモールでどれだけの情報が売れているか調べてみたのですが だいたい月間にして、300本~400本程度は出ている印象です。

これは、アフィリエイトをしていると、だいたい分かります。(分かる方法があります。)

 

報酬の支払いなども安心みたいで多くの人が2ティアオファーというシステムで稼いでいる方が多いようです。

 

実はこれが穴場で、結構ウハウハだったりします🔆

アドモール の2ティアオファーの仕組み

 

 

りょーこ
りょーこ
このように、アフィリエイターにアクセスを流すだけで成約が得られる仕組みよ。

 

先日は私も10万円ほどの報酬をGET💥💥

 

まさに賢い人は、みんなやってる副業アフィリよ。

 

ブログを作成して、アフィリエイターのブログに誘導するだけで、商品のレビュー記事とかも書かなくても良いわけなのよね。

 

クッキーの期間は30日だから、「より多くのリンクを踏ませる」というだけで、アフィリエイターの報酬から半分ぐらい報酬をGETできるわけなのよね🤗

実はこのアドモールの2ティアオファーという方法、すごく稼げるのでお薦めですよ。

 

アドモールの商品って詐欺が多いの?

 

あくまでも個人的に購入した商品は、10本以上あります。(2021年現在)

 

1つ目はこちら

 

物販系ビジネスノウハウ 平田さん

 

りょうこ
りょうこ
これは、もう少し旬が終わったノウハウだけどね…。確かに稼げないとは言えないけど もう少し前なら面白かったのに…と感じました。

 

あともう一つの商材は、今後合間をみながら記事にしますが、ちょっと難しかったかな?

という印象。

 

ほんの少しだけ稼げたけどその後に、「あれ?面倒臭いわね」と思って辞めました。

 

その商品は今後記事にします。

 

それと……この2つかな。

 

アドモールの購入商品 私が心が折れたコンテンツ一覧とその理由

PMSとYouTubeの2本を購入

また時間がある時に実践しながらレビューします😁

 

一つ目は少し稼げたけど私には無理でした…😂

下部のYouTubeは、パソコンのスペックのせいか重くなって心が折れたのです。

 

 

全部の商品なんて 買いきれないから知らないけど、私が購入したものは冷静に見ても、まともでしたし、ちゃんと卓上の理論ではないものでした。

ただそれが自分に適したものかどうかは別問題。

 

手法やノウハウが自分の価値観に合わない事ってあるんですよね 私の場合でも。

 

ただ、これは、どんなノウハウを購入しても、世間一般的にどうこう以前に、他のASPと何も変わりません。

 

それより私は最初に アドモール の商品を買うかどうか悩んでいると「アドモールの商品よりもこのツールが良い…」と言ってEA薦められたんだけど、そのEAで20万円ほど溶かした経験を持っています。😱

 

なんだかキャッチセールスに騙されたような経験でした…。

 

よくある、アドモールは詐欺!インフォトップは詐欺!ブレインは詐欺!などと書いて、集客をして、詐欺商品を売る手口が横行している事が事実。

 

まんまと私も あの時は、騙されたわ…🤣

 

でも該当サイトは、訴えますよ 本気で こそこそ逃げてますけどね😡

 

よく月利20%は固いとか言ってた癖に、その後、資金がなくなった後は音信不通。許せない(# ゚Д゚)

 

ただ情報商材は中身が分からないものだし、アドモールもそうだけど、セールスページやアフィリエイターのレビューで期待を持ちすぎて、うまく稼げないと、文句を言う人も居る一方で、逆に稼げるようになったという人も居るので、逆に良いレビューばかりだとおかしな話ですよね😅

 

私は、私が興味を持ったものを買う、そしてノウハウを活かして自分のブログで私の本音で書いていくという事を続けていきます。

誰にも指図なんてされません。

 

アドモール は詐欺?

アドモールの運営者の事は知りませんが どこのASPでも運営者が居て都合よく使ってます。

たとえばインフォトップもそうだしインフォカートもそうだし、ブレインもそうです。

それが何で詐欺だというのか 理解できませんでしたが、だいたい調べると分かりました。

アドモール はイマイチ? 1つ目 みんな自分の商品が売りたいから。

1つ目は、みんな自分の薦める商品を売りたいからです。

まず 詐欺と書いてるサイトを入念にチェックすると必ず似たよな商品で、おすすめ のように誘導している商品がある事に気付く筈。

アドモールを詐欺というサイトは、インフォトップや、投資案件、あるいは、個別のコンサル商品などを推薦商品として掲げているわけ。

辿っていくと、「アドモールの商品を検討中」の人が、その商品に興味を抱くように構成されているのです。

 

たとえば、インフォトップで販売中のリライトツール…MSRでしたっけ?

それとアドモールでもリライトツールは販売されていますよね。

 

MSRリライトツール ⇒ インフォトップで販売中

MCS リライトツール ⇒ アドモールで販売中

 

実は私ブログやる前に リライトツールは両方購入しています。

でもWEBツールがアドモールのもので、ウィンドウズツールなのがMSR。

 

別にどっちも詐欺じゃないし(笑)

性能は全くと言って良いほど同じで多少機能が違う程度。

ただ、個人的には、リライトツールを使うぐらいなら自分でリライトした方が早いわ!というオチでした😣

(アドモール のリライトツールも インフォトップのリライトツールも使ってません。)

 

仕組みは殆ど同じ。

ただ思考ゼロで作業したい人にとっては、どっちも同じです。

 

インフォトップは、ファーストペンギンという会社になりましたが、アドモールよりもインフォトップも批判の声がかなり多いです。

でも利用者数に比例して批判の声は出てくるもの。

いちいち そんな事を気にしてるとネットで買い物なんてできないわ🥲

 

最近では、ファーストペンギン名義あるいは、アクアゲイツ での決済トラブル、クレームがすごく多いみたいだし。

 

「アドモール がまともな商品を売ってる」とは言わないけど、インフォトップでも詐欺みたいな商品やツールもかなりありますし、最近では ブレイン… ここもヤバイ商品はヤバイですよね😣

 

あくまでも私クラスの少し詳しい人間でも、

「やられたっ!!😣😣」と 思う事は、どこのASPでもありますよ。

 

だって、皆さん メルカリやヤフオクとか利用しますか?

メルカリやヤフオクにも詐欺がありますよね。

それと同じようなものです。

こういう背景を見ると みんなが自分の価値観を押し付け合っているだけだなという結論に至りました。

 

アドモールの商品,革新的で面白い

私が感じる事は、アドモールは色々な商品がありますが、他のビジネス系のノウハウに比べるとワクワク感があります。

コンテンツもそこそこボリュームもあるものが多く、目新しいノウハウが多いです。

ただ、初心者には分かりにくいだろう…的な部分がある商材もあります。

ただ殆どがサポートついてるものが多いのでサポート付きを買って聞けばよいのかな……と思います。

新しさはありますよね。

 

ただ、向き不向きというものもありますが かなりビジネスのヒントになっている人も多い筈です。

ただ、稼げてない人の視点から見ると、また違うのかもしれませんが情報商材ASPとしてアドモールの商品は かなり面白いと思いますよ✨

 

アドモール のサポートが粗悪なの?詐欺なの?

アドモール もメールをすれば ちゃんとサポートもしてくれます。

アドモールの問い合わせ先はこちら。

アドモールの利用規約はこちら

 

だいたいアドモールは、「クレジット決済を代行している」というサービスやコンテンツ販売のプラットフォームです。

 

もちろん、ASPには、売り上げの多い人が牛耳る…という事は普通にありますので、「似たような商品が多い」のですが、

 

もしも本当にアドモールが詐欺ならクレジットカードも使えません…。

銀行も使えません…。

 

難しいとか、やりたくない…は、別として(それはある種の個人の感想の問題だけ)なので全般的に詐欺的要素は皆無でした。

 

報酬の支払いもしっかりしている。

サポートもちゃんとしてくれている。

とくに粗悪な勧誘で高額商材を売り込んでくるような事もない。

 

アドモール,アフィリエイト,入金について

アドモールの入金は月締め翌々月払いです。

8月の売り上げは、10月1日より払い出しが可能になりますが出金申請をしないといけません。

これはアドモール 管理画面で行う事が可能です。

申請すれば最大5営業日程度で振り込みされます。

 

アドモール の商品を購入しても反映されない場合

実は、私もあるのですが アドモール の商品を購入して反映されないケースは銀行振り込みの場合で、振り込みする時に 注文番号を名前の前後に入力しないといけません。

例 ⇒ 山田りょうこ∔注文番号 です。

 

反映は1日に2回ほどで 平日のお昼と夕方以降に1回がある感じね。

ASPは1日に数回入金を確認してから反映させる仕組みです。

反映すると管理画面の購入済み商品から 商品をダウンロードする事ができるようになります。

もしも間違えて注文番号入力を忘れた場合には、アドモールに連絡をすると きちんと対応をしてくれますので安心ですよ☺️

アドモール問い合わせはこちら

情報商材市場は、叩き合いの世界です。

私は、別に好きでも嫌いでもないけど、アドモールは詐欺だと思いません。

1ミリも。

 

ただ中にはアドモールで商材を購入したものの、難しくてできずに、「稼げるノウハウなんて詐欺だ」という人は、いらっしゃると思いますが…。

ただこういう稼ぐ系のものは、どれだけ良いと感じても 知的弱者 が購入する傾向があるので、成果出せる人と出せない人が居るのは当然で、みんなが確実にハッピーなんて話は、難しいんでしょうね…。

 

ただ、そういう知的弱者でも少しでも稼げるようにするのが 情報販売市場でしょ…と思います✨

 

(世間一般的には、情報商材=詐欺=ブラックです。この問題は、致し方ないですが、noteやココナラ、ブレイン、インフォトップ、アドモール…全部同じです。あと付け加えるとアマゾンのキンドルも。)

結局のところ情報商材はネットビジネスや副業の成功に繋がるという話

私の価値観を押し付けるつもりは、ないわ🔥

でも、成功したい、稼ぎたいなら、そういう情報を多く仕入れる事が大事。

たしかに世間一般的に、副業詐欺 情報商材詐欺というキーワードが出ている事は事実。

でも、そういう事を仄めかしてる人の多くが稼いでない事に気付いて欲しいかな✨

無理、できる筈がない…このように言ってる人と同じで良いなら話は別よ。

でも、キンドルで副業本を見てもやり方や方法論なんて殆ど学べるものなんてない。

いわゆる精神論と経験測でしかないわけよ。

価値観の違いやビジョンの違いは、さておいて…それなりの情報商材《情報コンテンツ》を買えば詳しく書いていて、LINEやメールでもサポートは対応してくれる。

この利点をどう生かすが大事よ。

副業やネットで稼いでない人の多くは、稼いでいる人との接点がないし日常生活では持つ事ができないけど、お金を払って関係性を持つ事ができると考えるべきね🤔

 

 

アドモールについてまとめ

とくにアドモールが詐欺という実態は、確実にありませんでした。

運営もメールをすれば、すぐに対処してくれます。

登録住所なども精査しましたが、「法人登記はどこでも可能」なので何も問題がありません。

 

正直言って「何も問題がないASPよ」

 

中には、再現性の高い情報がある事もたしかで私もアドモールの こちらの商品で購入費用が20倍、30倍にも膨れ上がった経験もあります。ここも読んでおいてね✨

この記事を書いた人 りょうこ🌈
りょーこ
りょーこ
ブログを読んで頂いて本当に有難うございます。 もしも不明な事や、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。以下のLINEより24時間いつでも連絡を下さい。 真夜中でも大丈夫ですよー🌈

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事