プロフィールはこちら

りょーこ
りょーこ
アクセス有難うございます。ブログでは、少し強面のキャラですが、ごくごく普通の女子です🦊

 

私の得意分野

ポイ活
ブログ構築
サイト構築
動画編集
副業検証
転売 ⇒ 今勉強中
投資 ⇒ 現在停止中
こんな感じかな…🤔

関西出身で、もともとキャバ嬢やってましたが、コロナになってから引退して…その後に投資や副業に目覚めて今に至ります。

と言っても、お店を辞めてからは、散々な目にあい、一生懸命貯めた貯金も底を尽きる寸前まで、追い込まれた経験を持ちます💦

 

正直、最初の印象は、

「ネットの金儲けの話は怖すぎる」

これしかありませんでした。

 

 

このブログでは、ポイ活の話や その他の副業の話とか、私が経験した事を中心に記事にしていきます。

一番最初のネット副業デビューは、ポイ活でした🔆

 

ポイ活やる人は是非こちらよりどうぞ。

ポイ活で効率よくポイントを増やすやり方とは?

 

その後に 色々な副業を調べたり、投資を調べるようになったものの、投資系で損失を被り、その後は、粗悪なEAを握らされて資金を溶かすという徹底ぶり…。

 

それから、ビジネスに興味を持って、周りの反対を押し切り情報商材などを読んだり書籍を読んでいく内にどんどん収入を増やす事に成功。

 

一応今では、キャバクラ時代と殆ど変わらない報酬をネットだけで稼げるようになりました🦊

 

「ネットで稼ぐなんて詐欺話しかない!」と 何度も見てきた私ですが、でも、実態は、そんな事が無かったです。

「意外と稼げる話は、そこそこある」という所が本音です🔆

 

あくまでも経験則になるけど、これからもブログの更新をしていくので読んで貰えればうれしいです。

 

LINEでも色々な情報を配信したり、個別で相談を聞いたり質問に回答をしたりしていますので、是非登録をお願いします🦊

男性でも女性でも老若男女関係なくどうぞ。

LINE登録は、ここ↓からできます🔆