バイトスワップ(ByteSwap)という投資はご存知ですか?凍結されました!
りょーこ
りょーこ
あ、そのサイト詐欺サイトですよ。もう諦めるしかありません。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

バイトスワップ(ByteSwap)

URLはこちら

https://bytescoin.com(https://h5.bytescoin.com)

 

アービトラージで稼げると聞いたのですが、、

りょーこ
りょーこ
全部嘘よ。ただのポンジ詐欺です。

2019年から健全に運営しているという事も書かれているのですが、そちらも調査したところ、全部嘘でした。

バイトスワップ(ByteSwap)詐欺サイト

私も口だけでなくてちゃんと登録して送金先アドレスもチェック。

そしてその内容は、、僅かに送金履歴は確認できましたが、本当に極少です。

管理画面を見ると。

 

あたかも多くのユーザーが利用しているような表示をしてますが、この表示はスクリプトで操作されているものでした。

アービトラージで運用利益が100ドル送金すると日利1.2%?

一応謳い文句は、

アービトラージでの運用利益が100ドルで日利1.2%増えるそうです。

しかし安心してください。

途中で出金不能に陥る中国系の投資詐欺サイトです。

運用もしていません。

 

バイトスワップ(ByteSwap)運営会社

そして実際に運営会社も調べましたが、どこにも記載がありません。

管理画面では、会社概要という項目はあるものの、クリックしても会社の概要ではなく、

嘘八百が並んでいるだけでした。

 

バイトスワップ(ByteSwap)に万が一送金してしまったら?

もしも万が一USDTなどでバイトスワップ(ByteSwap)に送金した場合は、返金はできません。

警察に行こうと国内でどこの機関で相談しても確実に解決されません。

しかも仮想通貨の送金ですので、綺麗に諦めるしかありません。

 

りょーこ
りょーこ
サイトの作りも雑なので カモからお金を取る為の小規模な投資詐欺だと言えるわね。よくありがちでSNSなどで外国人から日本人が勧誘される典型的な投資詐欺案件です。

投資詐欺というか、振り込め詐欺と似たようなもの😅

楽してお金が増えるのは、憧れですが こんなものでお金は増やせません。

 

お金を稼ぎたいなら真面目に私が取り組んでいるようなネット副業を推薦します。

 

 

長く空いた時間に取り組めます。

おかしな投資詐欺には絶対に引っかからないように気を付けて下さい✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事