無形資産複製ビジネス詐欺、Intangible Aseets Incentive Buisiness 三田達夫の副業について記事を書いていきます^^

この記事では、

  • 無形資産複製ビジネスの再現性
  • 無形資産複製ビジネスの収益性
  • 無形資産複製ビジネスの違法性を検証

 

この辺りを中心に解説していきます。

 

みなさん副業で稼げていますか?

私は、こちらの副業で先月は43万円超えました✨✨✨✨✨

 

このノウハウは本当に神クラス🤗

 

ということで今回話題のノウハウがこちらですー。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

無形資産複製ビジネス詐欺、Intangible Aseets Incentive Buisiness 三田達夫怪しい

販売者 三田達夫

販売スタンド アドモール

無形資産複製するとお金が増える副業みたいです。
雰囲気的には、「無形資産の複製が怪しい」そう思っていた私です(笑)
でも 今稼げているものの殆どが、
「触りが怪しいものばかり」
なんですよね(笑)
実は以前にも紹介したような(もう破綻しましたが)仮想通貨でもバブル、そしてずっと稼いでいる副業でも先月40万円超え!
という形で、細かいアフィリエイトなども合計すると100万円を余裕で超えられてます^^
お金に余裕が生まれると本当に毎日、楽しいです。
私は、いくら欲しいとかより、毎日が楽しく過ごせればハッピーです(笑)
そこで今回紹介する無形資産複製ビジネス…
実際に購入をしてみました。

今回私が購入したサイトはこちら。
こちらのサイトを通じて購入しました。
その理由は、、と言うと実は以前に、この商材知ってますか?
記事にしようかな?
と考えていたノウハウなんですけどね、、
結局のところ 実はこちらのサイトで購入後に特典を実践したのですが
これがまた、稼げちゃって😅
画像掲載するとジャンルが分かるので隠しますが、

「この通信ビジネスアフィリするよりも良い結果に…」

別にいちいちレビュー記事書くほどでもないかな…という結論に至りました。

 

私もソフトの起動も、

撮影もアップロードもしてません(笑)

 

にも拘わらず、山口さんのサイト経由で購入する事で

報酬を稼げているんですよね。

 

ノウハウはとても良いんですけどね~

ソフトの起動回数が遅いという事もあって

山口さんから

「使わなくてもこれだけで稼げるから」

ということで内容を読んで取り組んだわけ。

 

もちろん通信ソフトと殆ど同じ仕組みですが、違う内容です(笑)

既に、この藤田仁さんのノウハウを取り組んでいる人なら分かると思いますが

それの「スーパーすごい画期的なやつ」と認識をしてください。

 

しかも、起動する事で面白い利益が入るんですよ。

ここが本当に私にとっては、目から鱗でした。

 

こういうノウハウも「どこで買うか?」で本当に大きく変わりますね^^

 

では 今回の無形資産複製ビジネスの再現性から…

無形資産複製ビジネスの再現性と収益性

まず再現性から、、

 

無形資産複製ビジネスの再現性は4.5。

 

無形資産複製ビジネスの再現性

4.5

 

5点中4.5の理由は?と言うと、、

もともと満点のものと言えば、

自己アフィリとかポイントサイトのような類になるので

今回は非常に点数は高いです。

 

無形資産複製ビジネスの収益性

続いて気になる収益性を見ていきます。

星が3つ。

3

 

報酬単価が安い、、、

たしかに初心者にとって非常に稼ぎ易い分野だと思いますが

簡単さを強くしているので収益性が低い感じします。

 

多分、再現性と収益性がMAXのノウハウはこの世界に存在しませんが、

今回の無形資産複製ビジネスは、再現性は非常に高い、でも収益は安めで、

半年ぐらい続ければ、月収30万弱ぐらいでしょうか?

 

あくまでも私の目線なので参考程度の目安としては↑正解かと😅

 

無形資産複製ビジネスは違法性があるかどうか?

一番最初に

この無形資産複製ビジネスを知った時、

「何か際どいノウハウでは?」

そう感じました。

 

その理由は、

「複製」

というキーワードがあるからです。

 

著作権侵害などなどが真っ先に思い浮かびましたが

今回の無形資産複製の行為は完全に合法なのでそこは安心できます。

 

無形資産複製ビジネス詐欺?Intangible Aseets Incentive Buisiness怪しい?

確かに今回の三田達夫さんの無形資産複製ビジネスは、

めちゃくちゃ怪しいと感じた事は事実です。

しかし内容は、

「かなりしっかりしている」

という事も間違いありませんでした。

 

販売ページは怪しいけど、詐欺商材みたいな事は1ミリもなく、

サポートも何度か利用してみましたが、対応も非常に素晴らしかったです。

ノウハウの肝の部分は無形資産の複製工程

今回の三田達夫さんの無形資産複製ビジネスは、

とにかく、

1つの無形資産を元に無形資産を複製していく過程。

ここが肝です。

 

この無形資産は、どちらも私は聞いた事も見た事もあるものですが、

たしかに仕組みからしてもちゃんと利益を生み出す事は確実です。

 

短い時間で複製できるので、

私の検証では1時間に3個は初心者でも作れます。

 

検証して感じた事。

私が実際に無形資産と呼ばれるものを手順通りに作成したところ、

1時間の内に2~3個は作れます。

ここを見れば分かりますが、

複製した無形資産の累計総数(無形資産の所有数):14

(2023年 9月度 63,324円

 

1日に1時間取り組んで2個作成すると

毎日1日1時間の作業で60個は作れるのですが、

私の感覚では、

だいたい一般水準価格は、60個で6万円程度が相場。

これを考えると、、

14個で6万は、少し高いなと感じました。

 

もちろん ○○○○次第と言えばそれまでですが、

ここまで効率が良い方法なので、初月に14個だけ?なんで?

これが疑問でした。

 

私から言える事は、

1日1時間から2時間程度フル稼働するべきかな?

そうすれば 毎月毎月どんどん報酬が増えていくと思います🤗

 

 

私は、一応こちらの

山口俊介さんのサイト経由jで購入をしましたが来週には配布されるとのことでワクワクしてます(#^.^#)

 

前回の、通信ビジネスの特典が強烈だったので。

通信ビジネス副業 山口俊介さんのサイトはこちら

 

それでは参考にしてくださいね。

 

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事