QIPという田中保さんの商材の検証結果を少し書いておきますね^^

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

QIP 田中保 アドモール販売中のノウハウを検証

販売者 田中保

 

 

まず最初に結果から言いますが、普通に稼げます。

しかし広告ビジネス=アフィリ という副業でも最も稼げるジャンルです。

嫌いな人も多いみたいですが、王道で普通に稼げます。

私は、今、

 

メインはこの副業で稼いでいる為、僅かな取り組みですが、月収にして2万、3万程度です。

収入面、即効性で言えば、副業スキルには劣るのですが、作業は簡単です。

若干の時間はかかりますが、空いた時間に取り組み続ければ ほぼ稼げます。

何よりの魅力は、最初の労働よりも後になるほど楽に報酬に結び付くという点でしょうか?

 

初心者でもQIPは稼げるのか?

QIPは、絶対にだれでも取り組めば稼げます。

ただ最初に知識が無い人は少し苦戦するかもしれませんが、この程度の事を乗り越えられず稼げないというのは努力不足、あるいは作業をしてない…と言えるでしょう。

もちろん

「頑張りました」

みたいな意見もありそうですが、殆どが頑張ってないです。

私も過去に副業で

「努力したけどできません」

と愚痴をこぼした時に当時の方に

「え?何もしてないですよね これは」

と、言われました🤣

 

努力しているつもりでも1ミリも進んでると言えない状況だったのです。(今思えば恥ずかしい限り…(汗))

1カ月努力した⇒1日やったくらいでしょ?

そんなレベルだということに気づいたのです。

いかに自分の知識やスキルが低いか…を知り、それをバネに努力をした結果、「普通レベル」に到達し、収入は増えるようになったのです。

 

普通の作業ができるなら このQIPを取り組めば確実に稼げます

将来性も高い

QIPの内容は、将来性の高い市場です。

継続性は非常に高い市場だから今の内に取り組むことは、

長く稼げるということです。

もちろんこの市場は随分前から存在します。

「どうして今頃?」

と思うでしょうが実は、随分前にしている人は、特殊な人達です。

あくまでもそういった分野が今のネットの進化で稼ぎ易くなった、その方法がこのQIPのノウハウということです。

ただ過去に私も色々な分野の情報を見てきましたが、初めて見る分野だと言っても過言ではありませんでした。

 

ノウハウの強みとポイント

QIPのノウハウは広告ビジネスなのでアフィリエイトに該当しますが

ポイントは、

「簡単な作業で取り組めること」

です。

 

一般的に1年かかるノウハウでも、2倍以上の速度で取り組める手法が盛り込まれています。

 

また文章力、セールス力なども必要のない分野でありながら、収益性も大きい。

 

そしてしかもカンニング感覚で取り組める。

 

これが田中保さんのQIPの強みです。

 

私もここで登場する2種類のツールの存在を知りましたが、この存在は非常に大きいと言えます。

 

QIPに向いてる人と向いてない人の話

数多くの質問の中で

すごく困るのが、一番稼げますか?という質問です。

私の中で今も尚、長期に至って稼げているのは、掲載している情報です。

もちろん他にも稼げたものもありますが1日の作業時間って限界あります。

その中で1円でもより多くの報酬を稼ぐ事が大事。

これは間違いありませんよね?

あれもこれも、、、検証の為に少しやりますが、

やはり慣れた作業と大きな報酬。

これに尽きます。

 

次から次に新しい商品がリリースされるので迷いも応じるのですが私は今のところ、常に取り組んでいるのはこの3つです。

 

今回のQIPは割と長期的な利益も見込めるので 少し続けるつもりです。

私が続けるものを買っておけば 失敗はありませんよ🤗

 

QIPの特典に関しては、最近話題のこちらのサイトが推薦です。

 

アフィリエイトはアフィリエイトのプロからノウハウを貰う。

この考えは鉄則です。

 

小西さんのサイトです。

QIPの特典を見る

 

私も小西さんのサイトから買いましたが特典内容は目から鱗でした。

お得感がすごくしかも特典の一部を利用した収益化によって既に数千円程度の利益が継続発生、積みあがってます。

このQIPの特典のずらしのテクニックには、私も驚かされました。

まさに一石二鳥と言える内容です。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事