りょーこです

本日はツイッター副業というマニュアルを実際に購入をしてみて検証をしてみたので、この記事に事実の記録としてまとめておきます。

 

2024年も普通に稼ぐ事が可能、シンプルな作業で集客を一切気にせず、第三者無関係の作業継続で報酬を増やすには、このTwitter副業は、お薦めです。

 

Twitterは、Xに変わった今もTwitter副業という名称でレトロ感満載ですが今回の内容は、大幅なTwitter(X)の変化にも影響を受けずに今でも普通にノウハウ通り稼げる手法です。

 

2024年も、山下さんのノウハウは、今後Twitterの仕様変更があろうとも継続して稼げると確信しました。

しかし報酬面では安価ですが再現性のハードルは低いので、割と誰でも、月収数万円の壁は超えやすいです。

 

どれだけ大きな利益を稼げると書かれているノウハウでも、その通りの収入に稼ごうとしてもハードルが高いいケース多いですが 地道に現実的にしっかり報酬になるのがこのTwitter副業です。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

Twitter副業 (山下 アドモール)特徴

 

 

以前には、こちらの副業を案内したのですが、こちらのTwitter副業も内容が濃いものだったので少し紹介をさせてください✨

Twitter副業って何?という人の為の特徴まとめ
Twitter副業 というものは 情報コンテンツ
Twitter副業 の閲覧は、スマホからでもパソコンからでも閲覧できます。
Twitter副業 のコンテンツは会員サイトで専用のパスワードで入室でき、手順やコツやポイントを学べます。
Twitter副業というノウハウは、4万弱で購入できます。
サポートも付属しているので分からない事やうまくいかなくても講師が30日サポートしてくれます。
テキストだけでなく場合によっては図解説での説明もあるので初心者も安心。

「これから副業を始めたいけど、できればスマホのみで取り組める副業を始めたい。」

そう考えている人にとっては、この Twitter副業、山下 アドモールのノウハウは、すごく稼ぎ易いです。

「手軽に何かネットで稼ぎ易い副業を探している」という人には、ツイッター副業は、本当にお薦めのノウハウです。

即効性も ここで紹介したようなSNS副業なので 30代~お薦めの副業ランキングSNS副業とは?

早めの結果が期待できます。

 

りょーこ
りょーこ
ただ楽をして最初から稼げるとは言えないので、ある程度の知識を身につける必要がありますが、サポートも付属している上に、ノウハウ購入後は無料で取り組めます。しかも価格は3万円台と低価格でしっかり学べます。

 

しかしこのツイッター副業で稼げた事で、ショックもありました。

Twitter副業 (山下 アドモール)でショックだったこと

稼げると嬉しいものですが、私の中で受けた「ショック」というのは…

 

それは、今までこの方法を知らなかった事。

ある意味、ネットの情報に惑わされていたという現実です。

 

当ブログで書いて紹介している副業案件は、厳密な検証と調査をした上で、再現性、ビジネスの有効性を確認したもの以外は、紹介しませんし、私が理解できない内容は、一切掲載しないようにしています☺️

 

りょーこ
りょーこ
え?こんな簡単に稼げたの???????

と、嬉しいけど、このシンプルさにショックを受けました。

Twitter副業 (山下 アドモール) いいねもしない?フォローもしない、リツイートもしない検証結果

「フォロワーゼロでも稼げる方法」

こう聞くと、あり得ないと思うでしょう。

私がフォロワーが殆ど居ないアカウントで検証をしたところ。このような数字になりました。

正確には、フォロワーゼロではありませんが10名程度で、尚且つフォローしてきた人のみをフォローしただけです。

フォロワーゼロ、新規アカウントでも、このような数字が狙えます。

 

今日だとこんな感じよ。

1時間未満で、754のインプレッションです。

このように投稿が見られる事で、貼り付けていた広告から報酬に結びつくような仕組みです。

りょーこ
りょーこ
SNSで稼ぐ事のハードルの低さに、驚きました。
SNSで稼ぐ為には、インフルエンサーのように数多くのフォロワーや人気がないと稼げないと今まで、おとぎ話のように信じていましたが その構想が全て壊れました。

 

2023年合計収益300万円突破!【祝】

「そんな方法で稼げるの?」を 完全に粉々にするノウハウです。

Twitter副業 (山下 アドモール)は、フォロワーなんて必要ない?いいねも不要の現実

まさか…

最初は、正直言ってショックでした。

フォロワーをせっせと集める事がノウハウの肝と思ってましたが、それよりも もっと楽に簡単にツイッターを介して報酬が増えるやり方がある事に大してのショックと、さらに、今まで培ってきたノウハウよりも、このツイッター副業のノウハウの方がダントツで上回る効果を得られたからです。

 

りょーこ
りょーこ
フォロワーを増やすツールなんて必要ないよ。

これは非常に私にとっては、大きな出来事でした。

ただツイッターというSNSの仕組みを考慮すると、納得できる話です。

 

逆にツールを使わないと稼げないノウハウの場合は、間違いなくX(Twitter)の仕様変更でもう実践不可能になっていたはずです。

 

でもこのTwitter副業は、ツイッター(X)側の仕様変更の影響は受けてません。

今でも前と変わらず稼げている点は、非常に強いと思います。

 

Twitter副業は稼げるのか?

そこで結論だけ言うけど、このツイッター副業は、本当に鉄板よ。

 

ただブログもサイトも一切利用せずに使えるノウハウでありながら フォロワーすら集める事なく稼ぐ事ができるという点は、非常に価値が高いと言えます。

 

最近紹介した、上野俊介さんのCABも最近のノウハウの中では手堅く長期稼げる手法ですが、実績ベースで言えば、

Twitter副業→1年以上

CAB → 2024年1月発売のノウハウ。

このように期間実績で言えば、ツイッター副業

 

 

目新しいノウハウが常に良いわけじゃない。

逆に新しいものよりも長く稼ぎ続けられる副業が絶対お薦め🎉

 

トレンドに流されず、本当に稼げる方法が何なのか?を見極めて欲しいですね🤗

2024年もこの副業スキルプログラムは ごくごく普通に稼げてます。

目新しいノウハウが常に良いわけじゃない。

逆に新しいものよりも長く稼ぎ続けられる副業が絶対お薦め🎉

トレンドに流されず、本当に稼げる方法が何なのか?を見極めて欲しいですね🤗

 

私自身も幾つか工夫をして取り組みましたが、少額と言っても手軽にスマホ、パソコンから短時間でできる作業なので、この数字は馬鹿にできませんね✨

 

コンテンツについて

コンテンツは会員サイトでコンテンツを閲覧できます。

 

もちろんちゃんと購入しているわよ。

非常に取り組みやすく、シンプルで分かり易い事が特徴です。

 

以前に変なサイトに画像を盗用されたので、念の為に透かしを入れています。

ネットの世界では、普通に人の画像を盗用して、「有利に立とう」と考える輩が居るのでこのように透かし画像をいれています😅

さほど多くありませんが30日間のサポート料金も教材内に含まれているので安心して取り組めると思います。

一体幾らぐらい稼げるか?ツイッター副業

販売者の山下さんの実績は1日に1万程度と言ってるけど、あくまでもその数字は完成形であり恐らく殆どフォロワーをしないでも それなりのフォロワー数が増えていると事だと予想ができます。

ノウハウを読んでツイッターをリサーチすれば 同様の手法で稼いでいると思われるアカウントは数多く存在しその中でも、リサーチすると5万フォロワー以上のアカウントも普通にありました。

もちろん殆どフォローをしている傾向もなく、初回の方のみ私のようにフォローしてくれた人のみフォローしていたのかもしれません。

しかしノウハウが、分かり易いのでこのようにリサーチすれば、凄い!という言葉しかありません。

今まで私もツイッターなどのSNSを利用する時は、ライバルや競合のリサーチは欠かせないものでしたが、完全に度外視していたようなアカウントです。

もちろん私が取り組んでいる分野とは、少し違う分野であるので、気付かないレベルではあるのですが、「見ればマネし易い」という事は、確かなのである意味今回このツイッター副業で知る事ができた点は、価格以上の価値を感じました。

そこで具体的に稼げる金額は…というとせいぜい一般の人が取り組んだ場合の数字で言えば、5万前後~10万円程度。

少し時間のある人で10万円超えは可能という範囲じゃないかな?と思いました。

しかし空いた時間の副業で、取り組めるという意味では、強いですね。

 

ブログやサイトも使わず取り組める上に、LINEやメルマガも利用しないので、タイピングとコピペ程度の技術力で取り組める所が非常に評価が高いです。

色々とビジネスノウハウも、複雑になってきる昨今だからこそ今回のような 山下さんのTwitter副業には、感謝以外なにもありません。

 

 

ツイッター副業口コミまとめ

りょーこ
りょーこ
皆さんマジでありがとね。
口コミ紹介しますねー❤

過去に経験がないほどの驚き

最初は、こんな方法で稼げるのか?と疑いと驚きでした。しかし作者のサポートに問い合わせると迅速な返信が届き、言われた通りに挑戦してみました。これには驚きしかありませんでした。今までフォロワーやいいねなどが必要なSNSだと思ってましたが、全部必要ない事が分かりました。もともと知らない人のツイートや、知らない人と仲良くなる事に抵抗を感じてた私ですが、とてもマイペースで取り組めています。先月は初めて10万越えました!

会社員

 

 

反則技

外にでてアルバイトするのが嫌で自宅で取り組める副業を探してました。りょうこ様に相談をしてこの副業を紹介されてから、取り組み始めて 今ではもう毎月12万~20万円ほどの収入を確保できるようになりました。心から感謝しています。今までのツイッターでよくあるフォロワーを集めるやり方と違って周りに何も気を使わないところが魅力です。しかも簡単。スマホでも楽勝です🤗

専門学生

 

人生の中で初めての成功

まさか自分が、ネットで収入を得られるなんて考えてませんでした。想像以上の結果に驚きながら半年以上経過、お陰で合計報酬が100万円を超えました。本当にちゃんと稼げるんだなと初めて経験できた商材です。
とにかく書いてる事を読んで覚えて実践あるのみ!私でも稼げているので誰でもできると思います

派遣会社勤務

 

 

りょーこ
りょーこ
再現性、有効性も高く、既に発売から時間が経過しているけど ちゃんと稼げる内容なので、ノウハウコレクターや、副業詐欺に騙される事がなくなるような商材です。

 

ただ、あくまでも個人的な見解となります。

私よりも他の人よりも難しく感じたり、簡単に感じる事には、個人差があると思います。

でもしっかりした内容ですよ🤗

 

そこで今回、このデータエントリーホームワーク在宅副業の内容に、私の経験と知識を

ギュッと濃縮した特典コンテンツをお渡しします👌

 

Twitter副業の 私からの特典について

このツイッター副業は情報商材などを販促するものではなく一般の人でも多くの人が取り組んでいる分野です。

ご覧のように1時間以内に500インプレッション以上をフォロワーゼロで叩き出し クリック率を高めるテクニックさえ学んでおけば 思いの他、かなり効率よく進められます☺️

 

りょーこ
りょーこ
もちろん私のサイト経由で購入された方には、私のサポートが付属しています。
最低でも商材代金購入費用を回収できるまでは、アドバイスするので気軽にLINEでメッセージを下さいね✨

受け取り方法について

りょーこ
りょーこ
以下の特典付きリンクから販売ページに移動して、販売ページ最下部のお申込みをクリックして下さい。
どちらのプランでも大丈夫ですが、私のお薦めは30日の無料プランです。なぜなら私でも30日超えてうまくいかない場合、サポートぐらいは、対応できるからです🔆

 

そして 申し込み確認画面で、以下の表示があるか確認してね✨

この表示を確認できたら、そのまま購入して頂いて大丈夫ですよ✨

注意点は、この表示を確認した後に他のページに移動したり閉じたりしないようにして下さい。

もしも閉じてしまった場合には、もう一度このページのリンクをクリックして特典付きリンクをクリックして 同じく販売ページの購入ボタンをクリックし直してくださいね。

購入後にアドモールにログインをして下さい。

購入商品をクリックします。

そして購入商品を確認します。

スマホの場合は画面の下部の方に出てくると思います。

次に購入商品が出てきたら、以下のような項目があります。

※銀行振り込みの場合はASPの確認後です。

ここで 商品は、商品DLをクリックします。

特典の場合は特典DLをクリックすると確認やダウンロード方法が分かるようになっています🔆

りょーこ
りょーこ
難しい事も面倒臭い事もないですけど、もしも不明な事は私に聞いて下さいね✨✨

それでは、最後まで読んで頂けた事に心から感謝ます。

ありがとうございました。

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事