スマファン副業,合同会社クラウドジャパン という副業はご存知でしょうか?

この記事ではスマファンという合同会社クラウドジャパンに関して記事を書いていきます。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

スマファン副業,合同会社クラウドジャパン

引用元 https://challenge-work.com/lp/app/index.html

りょーこ
りょーこ
くれぐれも気を付けてね。スマファンを詐欺と書いてるサイトもあるけど、冷静に見ていきましょう。

ここで言える事は、

  • スマファンに申し込みしてはいけない。
  • スマファンは怪しい
  • スマファンを推薦するサイトは問答無用でブロック。

 

という事ぐらいかな?

これだけは確実。

 

スマファンの運営会社

このスマファンの特商法は、合同会社クラウドジャパン

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町6-38-432

となっています。

ワンルームマンションね。

 

別にどこに特商法を置いてもいんだけど、

別にそれで詐欺とは言わない。

 

でも、もしこの投資話が本当なら、

もっと信用付ける為に大きな事務所を借りるわよね?

この時点で怪しいし 安く作れる合同会社を作る意味が全く理解できない。

 

参加者

最悪

稼げる聞いたのにぜんぜん稼げません。
詐欺じゃないかしら。
このままだと生涯支払いしたお金が戻ってこないのではないかと心配です。
りょーこ
りょーこ
詐欺よ。登録ページに書いてるような話は、全部嘘。
その証拠に実績画像が1年分とか無いでしょ?

結論だけいうと このスマファンの内容は、アービトラージよ。

スマファンの内容 アービトラージ

スマファンの内容はアービトラージというものです。

 

アービトラージと言えばPGA プランスゴールド

そして ジュビリーエースという投資案件が有名ですね。

男は「アービトラージと言う先物取引」で「約40%を月利として分配」などと数字や根拠不明な言葉を使いながら大量のメッセージを送り、穂野香さんを追い込んでいく。

 

引用元 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000267729.html

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000267728.html

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000266951.html

 

 

彼女は、ジュビリーエースというアービトラージで稼げると聞いて、

結果として、自殺を選んだ。

 

スマファンもアービトラージ。

 

私も過去に投資詐欺に騙された事があります。

 

しかしそんなアービトラージで稼げるほど甘くありません。

 

これは誰が聞いても分かる話なのに、

よくこんなアービトラージで稼げるなどと

嘘を言って勧誘する手口が悪質過ぎて言葉もでません。

 

スマファン稼げないと言える根拠

スマファンが稼げないと言える根拠は数多くあります。

 

稼げない根拠 スマファンの実績はない。

スマファンの実績は存在しません。

どこにも実績がありません。

しかも年間利益2000%越えなどと書かれています。

果たしてそのような事があると思いますか?

しっかりまず見てください

書くだけなら誰でもできます。

しかし1枚も実績がありませんよね?

https://challenge-work.com/lp/sales/index.html

 

しかも一人一人違うわけではありません。

 

もちろん

30万円~180万円もの巨額の資金を支払いした後に、

元金の回収ができる保証もなく、

しかもアービトラージは、

かすかな利益しか出せません。

 

しかも同じツールをみんなが導入してるなら

間違いなく毎月の取引所の管理画面の実績が

無いとおかしい。

 

あのジュビリーエースやPGA(プランすゴールド)という詐欺でも

実績画像があったのに このスマファンには1枚も無い。

 

りょーこ
りょーこ
リスクがゼロでも、稼げないと意味がないわけよ。投資金は損失ゼロでも、ツール代金を取られてるわけだから、どれだけ少額利益といっても話にならないレベルです。

アービトラージは稼ぐ事は厳しい

1日1回や2回の動作では、アービトラージで稼ぐ事は、到底無理ね。

しかも投資額が大き過ぎると価格変動が起こる為、とても稼げる次元ではありません。

巨額の資金があれば稼げるかもしれないと思うでしょうが巨額の資金で売買をすると価格差が落ちます。

 

これは板の仕組みが分かってると思うけど、

価格差が仮にあったとして、

安い方と高い方があれば、高い方で売れば

価格は一瞬で平均になるわけよ。

 

理論上は価格の安いところと高いところの

誤差を狙えば稼げると思うじゃない?

 

でもみんながそこで同じように同じ値段では売れません。

しかも価格差があるのに それ以上に買い続けたり売り続ける人なんて

居ないからすぐに平均になるわけよ。

 

まずはここを見てみましょうね。

仮想通貨別アービトラージランキング

1000万円で計算すると誤差が少し大きく見えますよね?

 

39000円の誤差があります。

しかし、これは1000万円分の仮想通貨での話だけど

残念な事に、ここで表示されている額は、最終取引額を

元に計算されていて売れる金額じゃないのよ。

 

BTCが今、表示が300万円だ!

と言っても1000万円分が売れる保証はありません。

300万円で買う人が居なければ、売れません。

しかも、同じツールを使う人や同じようなアービトラージを考える人は、世界中に居る為、

 

 

 

今は273万円6000円だけどこの価格は大きく変わるわけよね。

極端な話237万6000円で綺麗に1BIT売れるか?と言えば、

273万6000円売れないわけよ。

すぐに下がっちゃうって事ね。

 

仮に1000万円分が売れないと利益は出せないので、

もう本当に小粒。

しかもタイミングも少ないから、

「利益の出せるタイミングで売買するから」

と言われれば、もうそれまで。

 

各取引所に1000万円分の通貨をそれぞれ持っていても冷や冷やするレベル。

 

そもそも仮想通貨アービトラージの記事を書いて、取引所のアフィリエイト誘導をするサイトが目立ちますが本当に知っているのか?と不思議に思います。

取引所の価格は最終で売れた価格なのに。

巨額の資金で売買すれば価格変動が起きるんですよ。

アービトラージより現物取引してる方が賢い

 

りょーこ
りょーこ
実際にアービトラージで思うように稼げるならみんなやるわよね。そんな話ですよ。

しかもAPIはリアルタイムのように見えるけどツールだと多分無理ね。

 

もしも仮想通貨を始めるなら現物買いでもしてる方が、まだましよ。

わざわざこのような実績の存在しないツールに大金を払うなんて馬鹿な事は考えないようにしましょう😅

 

なんとなく稼げそうで稼げないのがアービトラージ。

 

でも甘くないわ。

 

アービトラージツールは1万円で購入できます。

まず こういうもので試せば分かりますよ。

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/25564

ここ数年間で1万円が394%になったという実績を見ないと納得できませんよね😅

 

「少しずつ増えますから」そんな話を鵜呑みにせずに、

「証拠」を提示してもらいましょう。

 

実際にここ数年で394%までアービトラージで増えた実績を提示してもらいましょう。

 

スマファンの販売者は2022年8月に出来たばかり。

しかも このスマファンの会社の

合同会社クラウドジャパンの設立は

2022年8月22日です。

https://toukibo.ai-con.lawyer/search-service/result/8020003022255

有り得ない数字ですので 間違えても有料プランの加入はしないように気を付けてくださいね✨

りょーこ
りょーこ
もしもスマファンについて質問があればいつでも気軽に連絡してくださいね。

 

スマファンは辞める方が良いという3つ以上の理由を説明しました。

 

スマファン追記、お金が増えない。

実は私のところにも何通かメッセージが届きましたが、

「お金が増えない」そういう方が非常に増えています。

りょーこ
りょーこ
10万円以上を支払いしたけどお金が増えないという問い合わせが多いのですが アービトラージで簡単に稼げる事はありません。当たり前なんだけど、理屈は稼げそうでも、売り抜けるチャンスは限りなく少ない為、スマファンのアービトラージツールを利用してもお金なんて殆ど増えませんよ。

結果としてお金を投じて参加した事が大きな間違いです。

(少し仮想通貨に詳しい人なら絶対に使いません。)

 

参考になれば幸いです😊



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事