りょーこです❤

 

こんばんわ。

久しぶりに 面白そうなコンテンツがアドモールさんから登場したようなので記事いしたいと思います。

 

最近は忙しくて、ブログ書く暇もなく、何かを検証するような時間もなかったのですが

「自己完結で稼げる?」という情報が転がりこんできて、居ても立っても居られなくなりました✨

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

大川慎吾、バーチャルマネー とは?

販売ページを見る限りは、時給2000円も可能な方法で
ブログもサイトも不要
サーバ不要 ドメインも不要
投資でもない
ギャンブルでもない
情報販売でもない。
集客も宣伝もしなくてよい。
50名限定
という条件ですが
何と始めるのに4万円程度の資金が必要という事です。
りょーこ
りょーこ
4万円って何だろう……
しかも自己完結…?
結論を出すには、アドモールでとりあえず買わないと駄目ね…。

バーチャルマネー,大川慎吾,購入してみた

たかだか4万円程度の教材だから 購入してみました。(こんな安価な値段で迷う必要なし考えるだけ時間の無駄)
りょーこ
りょーこ
ちゃんと私は購入して自分が感じる事を好きなように書いていきます。

中身を見ないでよい、悪いと書いてる人も居るようなので注意してくださいね。

 

なんだか最初は怪しいのかな?と思ったんだけど中身がボリュームすごくて驚きました。

 

りょーこ
りょーこ
あまりにも未知の世界で驚いたけど、思わず納得しちゃいました。これなら何度でも何度でも稼げるという事がよくわかりました。

バーチャルマネー の最初の初期費用4万円で間違いないか確認

大川慎吾さんは販売ページで4万円前後初期に必要、その代わりに60%は辞める際に戻ってくると言ってます。

これが私の中で最も気になったところです。

 

ただ内容を見る限り、たしかに4万円もあれば十分な数字で、6割~というのも 私の確認した状態では、ほぼ間違いない気がします。

 

ただ人によっては、必要な値段も変動があるみたいです。

最大で4万円あれば収まるのですが私の場合は3万円前半。

もっと安価でもできそうでしたが 私は、「それなら3万円の半ばでも良いや」と感じました。

りょーこ
りょーこ
ここで贅沢を言う人と贅沢言わない人で分かれると思います。個人的には 販売者の大川慎吾さんの言う4万円は適正です。安く澄ましたい…という人だけではないので この内容は…

バーチャルマネープログラム,集客不要は事実なのか?

一応一通り読んでみました。

まだ実践には至っていませんが、セールスページ こちらに書いている内容と言ってる事は整合性が取れているので間違いありません。

集客も宣伝も不要です。

また初期に4万円ほど必要ですが、この初期費用の6割程度は戻ります(多分)

この多分というのは いつまでやるか?によりますが未来の事なので私も想像できません💦

 

バーチャルマネー,収益性について確認してみた結果

また、一番気になる「どのぐらいでどのぐらいの利益になるか」というのも明確です。

幾らぐらい稼げるのか?というと未知数ですね。

ただ、アフィリエイトのような大金を稼ぐのは難しそうなイメージだけど誰でもこれなら、本気で覚えてやれば

 

会社員など本業のある方 時間によりますが ~10万円の収益性

本業がとくにない自由な人 時間によりますが 10万~の収益性

 

りょーこ
りょーこ
だいたいだけど こんな感じで落ち着くんじゃないでしょうか…ただ、もっと稼ぐ人も居そうですが 私も今回この内容、初めてなんですよね……

 

まだ準備段階ですのでわかりませんが 私なりに調べるとこのような感じです。

また今回のクローズアップされている手堅いノウハウだけでも上記の半分ぐらいは達成できると思います。(あくまでも読んだり調べた感じ)

ただ毎日作業を続けないと、その日の利益はその日の分のみというものなので、アフィリエイトのように報酬が継続発生するようなことは、ありません。

時間ないし、私はずっとは無理だけど…。

ただやり続ければ稼げる事は間違いないという感じですが、とりあえずまた検証記事を書いていくので楽しみにお待ちください✨

ただ、販売ページに書かれている事は真面目に事実過ぎるので 購入しても問題ない内容です👌

 

 

バーチャルマネー追記

りょーこ
りょーこ
とりあえずやってみたんだけど…

ざっと本日の収益は2500円程度でした。

最初は結構大変かもしれないけど アフィリエイトのような壁の高さではない事は確か。

アフィリのようなスキームと違うので誰でも多分、1日~1週間で慣れます。

私の場合は、朝の6時ぐらいから取り組んで理解をすることや準備作業でざっと初日で1500円ほどの利益。

ただ最初は安いけど多分このままいくと1日に4000円ぐらいは私の直感的にいけるだろうと 予想しています。

 

最初は大変。
最初は利益を考えずとにかく覚える
覚える事はさほど難しくない。

アフィリエイトのように無収入感がなく稼いでいる実感はあります。

最初から。

ただ、効率よく稼ぐ方法を極めれば 一気にステージが変わる予感もします。

 

たしかに最初の初期費用の4万円は厳しいけど ちゃんとやればお金の稼げる内容です。

ただ1日数千円程度を稼ぎ続ける人と、この流れを乗り切れる人も居ると思いますが しっかりした内容でした。

ただマニュアルに書いてる事が全てではなく、まだまだもっと賢い稼ぎ方もあると思うので、これは奥深いと思います✨

 

初期費用が高い不安はあると思いますが個人的には、アフィリエイトやアドセンスと比較すると 今回のバーチャルマネーは、集客や宣伝が必要なく文章センスも問われません。

こう見ると逆に万人にチャンスがあるので かなりの強みです。

りょーこ
りょーこ
本当に参加してプラスでした!

 

引き続き合間を見て稼ぎます😎

緊急 追記レビュー  バーチャルマネー



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事