りょーこです^^

 

GILL MARKET LIMITEDは、スマートフォンを使用したわずか5分の操作で、

月収150万円以上を得ることができると謳っている海外の業者です。

 

ランキングサイトで高評価になっていることで、GILL MARKET LIMITEDについて気になってしまいます。

 

結論から申し上げて、GILL MARKET LIMITEDの副業は危険です。

徹底的に検証を行った結果、怪しい副業業者の特徴が明らかになりました。

 

被害に遭わないためにも、GILL MARKET LIMITEDを検討中の方は是非、

この記事をご参考にしてください。

 

それでは、まずはGILL MARKET LIMITEDについて基本的な情報から

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

スマホで稼ぐGILL MARKET LIMITED(ギルマーケットリミテッド)は海外の業者

画像の引用元:https://smartgoodwork.com/page/zecl

 

以下はGILL MARKET LIMITEDの会社情報です。

販売者名: GILL MARKET LIMITED

運営責任者: NG TIT HUNG

所在地: RM 4,SEAT 38, NG KA TSUEN,KAM SHEUNG ROAD,YUEN LONG,NT,HONG KONG

電話番号: 050-6873-7041

メールアドレス: info@smartgoodwork.com

 

上記の情報からおわかりいただけるように、

GILL MARKET LIMITEDは香港に所在地を置く海外業者です。

 

まだ副業業者を利用した経験が浅い方には、

海外業者の利用がおすすめできないことをご説明しておきます。

 

近年、海外業者が運営する副業サイトを利用したユーザーからの詐欺被害報告が絶えません。

国内の法律が通用せず、連絡が取れなくなったり夜逃げされるなどの

トラブルが相次いでいる現状で、よくわからない海外法人には注意が必要です。

 

今回の検証対象であるGILL MARKET LIMITEDに限らず、

よく分からない海外業者が運営するサービスの利用は控えることを推奨します。

 

安全で信頼できる副業商材をお探しの方は、国内の信頼性の高い業者を

検討されることをおすすめします。

 

りょーこ
りょーこ
既にトラブルに巻き込まれている方は、消費者センターなどに相談しましょう

ここからは、GILL MARKET LIMITEDの仕事内容についてです。

GILL MARKET LIMITEDのスマホで稼ぐの仕事内容について

GILL MARKET LIMITEDのスマホで稼ぐでは、わずか1日5分の簡単なスマホ操作で収益を稼げる副業のノウハウを提供しているとのことです。

 

さらに、報酬が最短即日で口座に振り込まれる即金性もあるようです。

 

公式LINEに登録したら、以下の3つのLINEアカウントが連絡先として案内されます。

1.スマホで仕事

2. スマホお仕事案内

3. Saito.M@ご案内用

 

これらのLINEアカウントから案内される内容を見てみましたが、

仕事内容の詳細説明や稼げる方法の説明は一切なく、

有料の「スタートブック」を購入しない限り、詳細は教えてもらえないようです。

 

りょーこ
りょーこ
LINEアカウントをたらいまわしにされただけ

費用を払わないと仕事内容が教えてもらえない姿勢に注意

GILL MARKET LIMITEDのように、費用を払わないと仕事内容を教えてもらえない姿勢をとる副業業者はお勧めできません。

 

なぜなら、何も分からないまま半ば無理やり初期費用を払わされ、その後強引な営業トークで

高額なバックエンド商品を購入させようとする業者が後を絶たないからです。

 

多くの人が勢いに押されて高額な費用を払い、結果的にトラブルに巻き込まれてしまっています。

 

何か分からないものにお金を払うことは怖いものですので、

それを踏まえて利用を検討することを推奨します。

 

GILL MARKET LIMITEDのスマホで稼ぐは物販

スマホで稼ぐは詳細を開示していませんが、利用者からの情報によると、

物販を通じて収益化を目指す副業ということが判明しています。

 

物販とは?

物販とは、商品を安く仕入れて高く売ることを指します。

このビジネスは一般的に「転売」や「せどり」と呼ばれており、副業としても人気があります。

物販で稼ぐことは可能であり、正しい知識と独自の仕入れルートを持つことが成功の鍵となります。

GILL MARKET LIMITEDのスマホで稼ぐの物販方法について

スマホで稼ぐは、高く売れる商品リストの提供を主なサービスとしています。

 

しかし、この方法は非常に難しいと言われています。

 

なぜなら、他のユーザーとの競争が激しく、リストを参考にしても優良な商品が見つかることは稀だからです。

 

たくさんの時間をリサーチに費やしても、報酬はほんのわずかな場合がほとんどです。

 

さらに、得た利益はすべて自分自身で使うことができず、

GILL MARKET LIMITEDと分け合わなければならないというルールもあります。

 

そのため、効率が悪いと感じる人も多くいます。

 

りょーこ
りょーこ
薄利な上、利益を分け合うなんて気が遠くなりますね

 

GILL MARKET LIMITEDスマホで稼ぐの料金について

スマホで稼ぐで副業を始めるためには、スタートブックの購入が必要です。

それには1,800円(税込)の料金がかかります。

支払い方法は先払いと後払いの選択ができますが、後払いは注意が必要です。

 

後払いの注意点

後払いは初めは魅力的に見えますが、実際には高額なプランを契約しないと

きちんとしたサービスを受けることはできません。

 

さらに後払いを選択せずに料金を支払わないと、

運営会社から「会社や家に督促を送る」といった脅しの手紙が届くこともあります。

 

一部のユーザーはこのような状況になり、消費者センターに相談する事態にまで発展しています。

 

後払いには注意が必要です。

 

GILL MARKET LIMITEDスマホで稼ぐの高額プランについて

スマホで稼ぐは、表面上はスタートブックの購入のみで稼げると宣伝しています。

 

しかし、実際には高額なプランに加入しなければならないということが多発しています。

 

GILL MARKET LIMITEDのサービスはプラン契約が必要で、

料金は数万円から100万円以上と非常に高額となっており

 

物販のノウハウを提供するものですが、個人的には時間とお金の無駄だと思います。

 

また、振込先は別の国内法人の口座であり、信じられないほど怪しいです。

りょーこ
りょーこ
シーアルビジヨンの関係性も不明です。

お金を振り込むと連絡が途絶えて逃げられる詐欺もありますので、

絶対に振り込まないことを推奨します。

 

GILL MARKET LIMITEDスマホで稼ぐの返金保証について

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データ破損の場合を除く返品及び返金をお受けできません。

と公式サイトに記載されています。

 

返金は行っていないので、注意が必要です。

 

GILL MARKET LIMITEDの口コミや評判について

GILL MARKET LIMITEDの口コミや評判を調べてみましたが、

実際に参加して稼いでいる会員についての具体的な口コミは見つかりませんでした。

 

副業レビューサイトの評価では

「副業詐欺の可能性が高い」といった否定的な評価が多数を占めています。

 

また、ランキングサイトがGILL MARKET LIMITEDの評価に影響を与えているようで、

おそらく、ランキング枠を買収して印象操作を行っているということが判明しました。

 

「スマホワークナビ」「スマホ副業ランキング」

 

このランキングサイトを通じてGILL MARKET LIMITEDの存在を知った読者の方も

多いかもしれません。

 

このランキングサイトは、広告料を受け取ることで広告主の順位を

ランキングに掲載しているサイトです。

 

世間の評価や安全性、利益などは関係なく、

より多くのお金を支払ってくれた広告主を上位に掲載しているだけです。

 

まとめ

先ほども説明しましたが、この副業は時間とお金の無駄になる可能性が高いです。

 

また、海外業者であることと、振込先が別の法人口座になっていることも怪しく

得体が知れません・・・

 

詐欺業者であってもおかしくない状況です。

りょーこ
りょーこ
むしろ、「詐欺業者でした」のほうが納得できます

 

手を出す前に、会社の実績や信頼性、安全性についてしっかりと調査することをおすすめします。

 

安全な副業を目指す方は、他の選択肢を検討するのが賢明です。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事