りょーこです^^

 

先日案内した、こちらの

 

今のところ1万円ほどの利益が確定しました✨

 

再現性は「高め」です。

 

この分野は私もそこまで経験のある分野でもないので戸惑いましたが、いざやってみると

「おー私ってすごいわね」

と自分で自分を褒めまくりました(笑)

 

そこで今回紹介するのは、川田陽介さんという方が販売している

仮想通貨の存続に必要な○○○ファイルを無限量産?川田陽介 という方のノウハウです。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

仮想通貨の存続に不可欠な○○○ファイルを無限量産?川田陽介

販売者 川田陽介

 

仮想通貨の存続に不可欠な○○○ファイルを無限量産?川田陽介の概要

仮想通貨の存続に不可欠なファイルを量産して稼ぐというのが本筋の内容です。

 

川田陽介さんの実績は月収200万円以上という事でまだまだ他にも稼いでいる人が居る市場という話です。

 

しかし色々調べると爆速で収益化できた人もいるという事で私はその話を聞いて真っ先に感じた事が、「何かしらの仮想通貨のトレードをするのではないか?」ということでした。

 

ただ気になって購入してみたところ、仮想通貨の投資は無関係でした✨

 

  • 川田陽介さんのノウハウってどんなのかな?
  • 本当に安心して取り組めるのかな?
  • 難しい副業じゃないかな?
  • 仮想通貨詳しくないけど取り組めるのか?
  • だいたいどのぐらいの時間で稼げるのかな?

 

この記事を最後まで読めば、川田陽介さんのノウハウにたいして、このような悩みを解決し、自分に適したコンテンツかどうかを見極められます。

 

まず一つ冒頭から伝えたい事は、

仮想通貨は関係なく気にせずに取り組めるという点です。

 

仮想通貨の投資は無関係

仮想通貨で稼いでいくノウハウではなく仮想通貨が関係している内容です。

 

仮想通貨の売買取引もしないし1枚も仮想通貨を買う必要もなく、トレードもチャートを眺める事や仮想通貨ゲームもしません。

 

至って真面目な内容で

「稼いでいる人が割と多い分野」

である事は間違いないものでした。

 

しかもその稼いでいる人というのも、主婦やサラリーマンが多い印象なので、割とソフトな攻め方です。

 

ただそのソフトな稼ぎ方で慣れながら ステージをあげて収入を増やしていくという部分の報酬が川田陽介さんの実績でもある、月間200万円を超える収入という流れになっています。

 

序盤の収入は少ないけど稼ぎ易い。

 

中盤以降は、収入が大きいけど難易度は序盤より高くなる。

 

序盤だけでもコツコツ積み上げれば報酬はそこそこ増やせる。

 

中盤以降はシフトすれば大きく狙える。

 

割と選択肢のある内容です🤗

 

仮想通貨の存続に不可欠なファイルの実態

そして最も気になるのは、

仮想通貨の存続に不可欠なファイルの実態ではないでしょうか?

 

実は、仮想通貨の存続に必要不可欠なファイルに該当するファイルは、確かに存続というか、市場の盛り上がりには必要と言えば必要な物に該当するわけなのですが、これは仮想通貨に軸をおいて稼いでいた、川田陽介さんの話です。

 

ただ数人が頑張るとか努力して仮想通貨に与える影響はないに等しいです。

 

あくまでも、このくだりは、川田陽介さんの経験部分であって このビジネス全体で見ると

 

「仮想通貨は大きく関係ないかな…」

 

と私は感じてます🤗

 

○○○ファイルとは?

つまり…、、この○○○ファイルというのは、

「仮想通貨でも良いけど仮想通貨でなくても良いもの」であって

販売者の取り組んでいる分野の問題なので、販売者の○○○ファイルは、

仮想通貨の存続に不可欠なものとは言えますが 私達が今後取り組む上では、仮想通貨は無関係で稼ぐ事ができる内容です。

仮想通貨以外でも本当に稼げるのか?

実際に仮想通貨以外の分野の方が、

私は稼ぎ易いと感じました✨

(これ本音です)

 

ただマニュアルには仮想通貨以外で取り組む方法もしっかり解説があります。

 

再現性を検証

とりあえず1個だけファイルを作ってみようかなぁと思って作成をしてみたのですが

再現性としては、非常に高く今の段階で1つの仕組みで240円程度の報酬が発生しています。

あくまでもこれはたった1個のファイルでの結果なので、馬鹿にできませんね。

 

しかも今回の方法だとツールを使って取り組むので実際に要した時間は3時間~4時間ぐらい?

最初は、少し手間取ったのでこの時間ですが多分、もっと時間は短縮できると思います。

 

安いといっても1度きりの利益ではなくて継続報酬ですから、単純に考えれば、最終的に時給1500円~程度の作業にはなりそうな雰囲気で、最高でいうとさらに数倍も見込める分野なので期待できますね✨

 

収入の継続性はどのぐらい?

そして肝心の収入の継続性は ピンキリです。

1回だけかもしれないし100回、1000回かもしれません。

 

期間で言えば、

1日かも、1年かも分かりません。

 

期待値としては、継続性は高いと思いますが、これは個人差があります。

 

ただ、このスピードでファイルを量産できれば、数で勝負していける為、

 

「当たりもあるでしょ…?」

 

という感覚ですね🤗

 

評価まとめ

ここまでの内容を簡単にまとめると

序盤は間違いなく、ビジネスとしてのハードルは非常に低めだと思います。

 

月収数万円~10万円前後はこのマニュアルの内容で初心者でも到達できると思います。

 

不器用で飲み込みが悪い人でも、この川田陽介さんのノウハウの購入費用すら稼げずに終わる事は、考え難い内容です。

(実践を継続していく事前提ですが)

 

ブログやサイトを作ってアフィリエイトするようなものでもなく、アフィリエイトも関係ありませんし、実践に掛かる経費はゼロ円で取り組めるので、ECOな副業と言っても良いかと思いますね✨

 

仮想通貨なんて詳しくないからパス!みたいに目を背けるには惜しいノウハウで、とりあえず

  • 量産すれば収益になる、
  • ブログやサイトは不要で取り組める。
  • サーバもドメインも不要
  • 実践経費はゼロ円
  • 割とすぐに稼げる方法

 

このような感じです🤗

 

逆に仮想通貨が好きで検討する人にとっては、がっかりするかもしれませんが…

 

以上が、川田陽介さんのノウハウのレビューです。

 

川田陽介さんのノウハウの詳細はこちら

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事