りょーこです^^

この商材の問い合わせはこちらにどうぞ ⇒ りょーこに質問

 

完全無料で稼げる情報はLINE登録者の方、全員に教えてます!

あと以前まで好評だった特典は終了しました。100万円のやつです。

 

ここ数日登録者さんから軒並み質問が多くて… 結果的に「予定配布数を上回る形」になり終了しました。

と言っても、この内容は、確かに瞬時に利益を生み出すけど、リスクも大きいです。

どちらにしても あまり多くの方に配布する予定でもなかったので本日購入されたS様を最後に終了しました✨

 

そこで今回は質問の多い、バーチャルマネーについて記事を書いていきます。

前回の記事はこちらだよ。

 

今回改めて記事を書いた理由の一つは このバーチャルマネーのコンテンツが追加されたからです✨

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

バーチャルマネー 追記

実は質問の数もそこそこ多いので 軽く再レビューという形で記事を書きます。

 

変更点は、

  • サポート体制強化をして募集を続行できるようになった事。
  • 資金として4万円ぐらいが推薦でしたが その4万円を軽減できるノウハウの追加

この2つが追加されました。

 

バーチャルマネー変更点 追加内容

 

サポートに関しては、とりあえず募集数が増える事は紹介する側としては嬉しいです。

たまにリンク先がエラーになる…とか質問来てて大変でしたから…。

 

ただ今回は、資金軽減できるマニュアルが追記されたという事ですが そちらも追加されていました🤗

 

 

この資金マニュアルには合計3種の内容が含まれているのですが、

1個目は、仮想通貨に関する内容

2個目は、アプリ系で稼ぐノウハウ

3個目は 実際の経費を安価にする方法

 

1番目は 定期的なものですが 実は私も 稼いだ経験がある方法です。

やり方は、簡単な登録作業程度です。

ビジネスノウハウではないので、若干運の要素も秘めてますが、数回やれば ほぼ利益が出せるような内容です。

2番目は元手も不要でスマホが必要な稼ぎ方です。

3つ目は4万円程度と書かれている部分の初期費用を軽減できる内容です。

そこでコンテンツを見た私の感想を言いますね、

バーチャルマネー変更点 をレビュー

まず バーチャルマネーは

前回の記事はこちらだよ。

 

稼げる内容である事は事実です。

写真を送ればお金になる…というのもインスタとかじゃないんですね。

いわゆる報告的なものです😅

 

これはテキストでも良いレベルなので、何か写真を撮影して買い取りしてもらうとか、そういうものを想像している人も居るかもしれないけど無関係。

もうこの写真を撮影する段階では、報酬が確定しているようなものなので😅

しかも第三者が買う、売る、登録する、といったようなアクションに無関係で自分のやった作業に対して報酬が払われる仕組みなんですよ。

 

もちろんいきなり誰でもすぐに稼げるとまで言わないけど、アフィリエイトなどと比べると敷居が低い、十分に少し慣れれば 稼げるようになる内容です。

 

ただ難点は4万円ほどの資金が初期投資として必要という点です。

 

しかしこの問題を販売者の方が 敷居を低くするために追加したものが資金軽減マニュアルです✨

感想としては、本編だけでも十分かな?という感じ。

 

たしかに稼げる内容だけど即金性は弱いんですよね。

 

今から始めてすぐに4万円貰えるならよいけど、そういうわけでもないし。(運がよければかなり早いかも?)

 

ただ3つ目のノウハウは軽減されます🤗

 

ただ総合的に4万ももともと必要じゃないし、中には数千円程度で始められる人も居るわけだし、そこまでシビアにならなくても良いのかな?と私は感じました。

 

ただ強いて言える事は ノウハウはかなり良くて稼ぎ易いと思います。

ここは間違いないです。

 

バーチャルマネー 写真の送信

ちなみに写真はこんな感じです。

写真の買い取りビジネスじゃないか?などと思われるかもしれませんが 無関係。

 

画質なども無関係で却下される要素はゼロ。

 

 

あくまでもこの写真を送る時、撮影する時には、既に報酬が確定しているんです。

 

だから写真がどうこうは無関係。

 

りょーこ
りょーこ
写真が肝だって思うと大間違いよ。

 

ざっと収益性だけを見ると

 

1日目~2日目 約1500円程度

2日目~3日目 約2500円の利益

4~5日目 約3000円程度

6~7日目 約5000円程度

8~9日目 約2500円程度 

10~11日目 約1500円程度

11日~12日目 約6000円程度

 

こんな感じです

 

ある程度貯まってから現金化するような形ですが、

作業時間は続けてやっているわけでなくて、空いた時間に取り組んだ結果です✨

 

というか、これ、ずっとやるのは私は無理。

 

時間と報酬が比例するわけでもなく、タイミングってやつですかね😁

 

でも これって投資でもないしアフィリエイトでもないんですよね。

 

だから、「チート級なずるい稼ぎ方」もできるんです😅

 

ただ最後の方では、最大5000円以上。

 

色々と他のサイトを見ると 時給2000円を超えた!という記事も見かけるけど 瞬間最大風速部分だけを見ると私も超えているしその気になれば1万円以上も十分狙えると思います。

 

ただその大きな利益を狙うには、その準備に時間を要するわけですよ。

たしかにそれだけ仕込んで取り組めば、1日1万は余裕で狙えると思うけど……

ちょっと私の場合は、続けて長時間の作業が難しいので無理だなって感じました。

 

しかも大きく狙うと、損失とかはないけど 倍以上効率が悪くなることもあるし…私はコツコツと確実を取りたいタイプなので、そういう無茶なレースより 出来レースが好きかな💕

 

ただ、1日の作業時間を自由に取れる人で時間もそこそこある人なら大きく狙えるかもしれません。

 

ただ月初から月末になるにつれて報酬が落ちて月末になると収益作業ができなくなるので爆益は難しいかもしれませんが それでも副業としては、集客作業もサイトもブログもSNSも、ココナラなどのスキルや情報販売サイトも無関係ですから やり甲斐はあると思います✨

 

そこで私のサイト経由限定で、あまり時間のない人でも、利益を出せるノウハウを特典としてお配りさせて頂こうかなと思います。

 

バーチャルマネー特典

 

りょーこ
りょーこ
忙しい人でも安定して稼ぐ為のノウハウは、これしかないと思います。

  • 初期段階から 安定して稼ぐ手順
  • 序盤でも失敗せずに稼ぐ方法
  • 私の失敗から学ぶ作業ルール
  • 「専用アプリ」と、あるツールで時短を行う方法
  • バーチャルマネーを 半自動化するテクニック(収益は落ちるけど余計な事をせず増やせる方法)

 

私の性格上、ガツガツやるのは向いてないかなと思うので より短い時間で堅実に収益を上げる方法をまとめました。

正直言うけどマニュアルだけでも稼げるけど効率面、少しでも多く稼ぐ流れは殆どないんですよね。

自分で手探りでやる事も大事だけど、私が実際に初期段階から、どのような失敗をしてどのように取り組んできたかは、とても参考になる筈です。

これは私だけじゃなくて このバーチャルマネーの実践をすれば、私のノウハウがどれだけ役立つか…これは明らかにすぐに答えが出ると思います✨

 

再現性はるけど、小銭稼ぎやお小遣い稼ぎなら ポイントサイトでもできるでしょ?

 

せっかく自己完結的な作業で稼ぐ事ができるノウハウなので 賢く、効率よく稼ぎたいですね🤗

その為にここ数日必至に検証をしたノウハウを私経由の方には特典としてお付けします✨

 

購入者特典の受け取り方法はこちら

 

りょーこ
りょーこ
以下の特典付きリンクから販売ページに移動して、販売ページ最下部のお申込みをクリックして下さい。
どちらのプランでも大丈夫ですが、私のお薦めは30日の無料プランです。遠隔サポートは役立つと思うけどそこまで無くてもいいと思います。

 

そして 申し込み確認画面で、以下の表示があるか確認してね✨

 

この表示を確認できたら、そのまま購入して頂いて大丈夫ですよ✨

注意点は、この表示を確認した後に他のページに移動したり閉じたりしないようにして下さい。

もしも閉じてしまった場合には、もう一度このページのリンクをクリックして特典付きリンクをクリックして 同じく販売ページの購入ボタンをクリックし直してくださいね。

この時、メールアドレスとパスワードを登録しますので メモに控えておきましょう。

 

購入後にアドモールにログインをして下さい。

アドモールはこちら ←クリック

 

 

購入商品をクリックします。

スマホの場合は画面の下部の方に出てくると思います。

次に購入商品が出てきたら、以下のような項目があります。

※銀行振り込みの場合はASPの確認後ですが、午前中購入なら当日夜には反映されると思います🤗

 

ここで 商品は、商品DLをクリックします。

特典の場合は特典DLをクリックすると確認やダウンロード方法が分かるようになっています🔆

 

りょーこ
りょーこ
難しい事も面倒臭い事もないですけど、もしも不明な事は私に聞いて下さいね✨✨

それでは、最後まで読んで頂けた事に心から感謝ます。

ありがとうございました。

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事