りょーこです✨

 

株式会社ライン という会社のNETという副業について記事にします。

株式会社ライン,NETという副業には気を付けて下さい。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

NET副業,ライン株式会社

検索すると先にYouTubeで見つけた動画がありましたので、こちらを引用しておきますね。

何か言われると面倒臭いので YouTubeを引用しますね。

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=4Soy3JZDyWc&t=84s

 

私も実際に購入をしてみたものの その中身は、高額プランの誘導でした。

株式会社ライン,NETという副業 電話

最近の副業系の案件の殆どは電話勧誘を目的にしています。

電話で儲かる、稼げると言って勧誘する手口でガイドマップには、プランの詳細が書いてあります。

株式会社ラインのNETでは、10万円で15日のサポートですが、Lineによりサポートのみです。

 

値段を見ると法外にも程がある事が分かりますね😅

 

引き合いにだすと申し訳ないですが 先日も少し触れたこの2点は、1か月サポート。

 

しかも この株式会社ラインのNET副業 よりも中身も濃厚でサポートは1か月で半額以下。

 

おまけに、追加料金などもなく全て完全ポッキリ価格。

副業スキルプログラム

即効性、再現性が高い副業ノウハウ

いつまで公開しているのか 知らないけどかなりしっかりとした内容で、今でも多くの人が稼いでいて私も先月は30万円前後の利益。
欲を言わなければ、この副業スキルプログラムさえあれば生活できてしまえるような内容です。
難点はパソコンが必要という事ぐらいです。

しかしスマホしかないという人には、このツイッター副業ね。

Twitter副業 スマホで実践部門

簡単作業、集客不要

スマホのみで取り組める。集客する必要もなくフォロワーが居なくても稼げる方法。
女性や男性にも大人気の稼ぎ方です✨
即効性も高くて驚いたノウハウですが今もずっと稼げてますよ。

りょーこ
りょーこ
ちょうど10月に紹介した人は、両方を購入してますが、今月に入ってから 2つの商材代金の4倍ぐらい現時点で利益が出せているようです。

NETという副業は嘘が多い

まずこの副業は私も登録をしてみたのですが、最初の話では、無料登録すると3万円が貰えるという話でした。
でもライン株式会社のNETの登録ページから登録するとLINEでは1980円を支払いをして仕事を開始するように案内されました。

NETの公式LINE

 

このようにテレホンサポートと言いながら、高額プラン誘導を巧みに行う仕組みです。

 

しかも3万円の割引は、高額プランにお金を払わないと貰えません。

全部最初から嘘だったのですが、アフィリエイトで何を始めるかは不明ですが、残念な事に即日報酬というものもアフィリエイトである以上は全て嘘と言っても過言では無い筈です。

 

しかも先ほどの高額プランに書かれている、想定収益という表示ですが、あり得ない数字です。

僅か15日で15万円を稼げるほど アフィリエイトは、甘くありません。
くれぐれも気を付けるようにしてください✨
また、株式会社ラインNET副業 などで検索すると上位にある多くのサイトが以下の副業を推薦していました。
NETは、詐欺かも?なんて検索をしていると ライン株式会社のNETは詐欺だと書いて、さらに悪質な副業へと誘導する手口が流行っているのです。
りょーこ
りょーこ
もしも何かあれば私に連絡をしてくださいね✨
もしも1980円でガイドブックを購入して、その後に高額プランの代金を払ってしまった方、返金することも可能です。
  • どのようにすればNETの副業を解約できるのか
  • 支払ったお金を取り戻したい。
  • 株式会社ラインのNETに参加したけど話が違うからお金を返金させたい。

もしもこのような悩みがあるなら、一度私のLINEに連絡をしてください🤗



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事