りょーこです✨

お久しぶりです。

いつもLINE頂いてとてもうれしいです。

何か質問があれば 気軽に声をかけてくださいね🤗

先月は、こちらの副業スキルプログラムに夢中で取り組んでました。

ちなみに先月は、この副業スキルの内容だけでも 月収30万円を超えました。

 

最近の話題の副業をチェック!

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

副業スキルプログラム

即効性、再現性が高い副業ノウハウ

いつまで公開しているのか 知らないけどかなりしっかりとした内容で、今でも多くの人が稼いでいて私も先月は30万円前後の利益。
欲を言わなければ、この副業スキルプログラムさえあれば生活できてしまえるような内容です。
難点はパソコンが必要という事ぐらいです。

 

しかしスマホしかないという人には、このツイッター副業ね。

Twitter副業 スマホで実践部門

簡単作業、集客不要

スマホのみで取り組める。集客する必要もなくフォロワーが居なくても稼げる方法。
女性や男性にも大人気の稼ぎ方です✨
即効性も高くて驚いたノウハウですが今もずっと稼げてますよ。

 

りょーこ
りょーこ
とくにパソコンをお持ちなら この副業スキルプログラムは大きいですよ。

ユニバーサルフォレックス

かんたん副業という案件や、ラットという副業で紹介されて 使う事になるユニバーサルフォレックスというサイトですが出金トラブルの相談が私のところでも増えてきました。

 

 ユニバーサルフォレックス登録や利用はNG

まず このユニバーサルフォレックスには、送金しないようにしてください。

出金できなくなる可能性が高いです。

しかも、自分の意思では出金ができないFX会社で、担当者と電話が繋がらないと出金できない仕組みです。

ユニバーサルフォレックス 自動売買の仕組み

かんたん副業という案件や、ラットという副業では自動売買と称してこのユニバーサルフォレックスに誘導されます。

自動売買ツールに高額なお金を払って後には引けずに利用する人が後を絶ちませんが、ツール料金だけでなく、このユニバーサルフォレックスに送金したお金も損失になるリスクが大きい為、仮にツールに高額を支払いした場合は、運が悪かったと思って、ユニバーサルフォレックスで取り戻そうなどと考えない事です。

管理画面で出金操作をしても反映されず、担当者とも連絡がつかない人も存在するのです🔥

 

りょーこ
りょーこ
確かにお金を払うと取り組んで元を取りたいと考えるでしょうが、ここで諦める事が被害を拡大させないポイントです。

ユニバーサルフォレックスは、ドバイのバーチャルオフィスの住所を利用して運営実態も怪しいどころか、ほぼ黒ですし金融ライセンスもありません。

 

しかも、自分の意思で出金ができないというのは金融商品を扱うサイトとしては、信じがたい仕組みです。

管理画面から出金できない。

ユニバーサルフォレックスは管理画面から

出金ができません。

 

担当と呼ばれる副業紹介者の担当と

やり取りをしなければお金が出金できないのです。

普通のFX会社は、銀行と同じように自分の意思で出金できます。

だいたいバーチャルオフィスで、

金融を扱う会社があると思いますか?

冷静に考えれば、存在しない架空FX会社であり、

しかも送金したお金の半分以上は使われていると考えて良いでしょう。

りょーこ
りょーこ
間違えても利用は禁物ですよ

もしも副業案件でお金を払った後でも、このユニバーサルフォレックスが出てきたら、お金を投じないようにしてください✨

 

ユニバーサルフォレックスの口コミ 最新!

テスト

出金ができないと言われた。

管理画面の数字は増えているので出金したいと担当に言うと、
出金を理由をつけてさせてくれません。
そして今度は出金メンテナンスで2カ月かかると言われました。
怪しい 怖い。早く辞めたい。
りょーこ
りょーこ
もう、そのお金は戻らないと思う方が良いかもよ。

テスト

お金を返して欲しい

かんたん副業という副業を始めて高いツールを購入しました。
アプリでは、残高が増えているのに出金が殆どできません。
全額引き出して辞めたいと言うと、遠まわしに妨害してきます。
私のお金は本当にこの中にあるのかしら?
りょーこ
りょーこ
もしもお金があればすぐに引き出せます。
担当者に言わないと下せないというFX会社は、100%全て詐欺会社です。急いで警察と消費者センターに相談してください。もうそのお金は、殆どないわよ。

本当にこのような、声が溢れています。

出金できない…これは、当たり前です。

できるだけ早く、警察や消費者センターなどに相談しないと、そのままサイトごと消える可能性がありますよ😅

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事