りょーこです✨

 

実はコロナに感染してました。

重症にならない…ということですがかなりしんどいですね😅

それから、なんかだるさが抜けなくてブログも停止していました。

 

「コロナは軽傷」とか「重症化しにくい」なんて鵜呑みにできませんね。

もう、2度と感染したくありません💦

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

株式会社KING,CM副業【ZOOM】

「Zoom」とは、「株式会社KING」が提供する副業案件です。

最近私のところにも、「この副業大丈夫?」「株式会社KINGのZOOMは安全?」みたいな声が届いていました。

CMを見るだけでお金が稼げる…そんな内容です。

株式会社KINGのCM副業【ZOOM】,特徴

りょーこ
りょーこ
この副業の特徴は…

ZOOM副業特徴

  • CMを見るだけで稼げる
  • 1日10万円を目指せる
  • 2022年最新副業ランキング1位
  • 時間・場所と問わず日払いもOK
  • スマホがあれば誰でも稼げる

株式会社KING,CM副業【ZOOM】,内容

マニュアルには確かにCMでお小遣いが稼げるサイトのURLがありました。

その内容は、ここに書いてるCM副業よりお粗末でした。

CM副業は何があるか検証 アプリもある

しかし現実は甘くなくCMを見るだけでは稼げない事は周知の事実なのよね🤣

株式会社KING,CM副業の内容は、CMサイトの紹介もありましたが ただの紹介だけで、流れは、アフィリエイトで稼ぎましょうみたいな話が出てきて高額プランの誘導があるのみです。

 

しかも高額を払っても稼げるどころか時間稼ぎのような内容です。

株式会社KING,CM副業【ZOOM】,口コミ

既にこちらの株式会社KING,CM副業【ZOOM】についての口コミは色々とありますが、私が知る限りでも非常に悪質さが伺えます。

無料ブログを作って記事を書いてますが

「こんな事しても意味があるの?」と疑問に感じる内容で、時間稼ぎにしか思えませんでした。

 

お金が無いというと、お金を借りてやりましょうと言われました。
70万ほど借りて振り込んでしまいました。詐欺じゃないかと思うようになり返金を要求したけど「もう返金できないから頑張りましょう」と言われました。
どうすれば良いですか?

 

しかも払った後は一変します。

相手に取ったらお金を払った後はお荷物なのでしょう。

りょーこ
りょーこ
お金を借りる提案をしてきた時点で詐欺確定です。

 

りょーこ
りょーこ
お金を払っても ダラダラしたサポートで的確性もなく稼げません。

ZOOM公式LINEの内容 ZOOM ⇒ カード

公式LINEでは、追加後に色々な煽りがありますがZOONというアカウントから、今度はカードというアカウントに変更されています。

お仕事シュミレーションの画像をタップすると…

 

以下のように報酬が発生したと表示されます。

お仕事のシュミレーションお疲れ様でした😄
【2000円獲得です💰】

このようにお仕事を進めていただけます。
適正シュミレーションにお答えて
お仕事を開始しましょう🎯

下記よりご回答ください

 

ここで信用した人も問題ですけどね💦

届いたLINEの内容です。

 

りょーこ
りょーこ
このようなお金儲けあるわけないから安心してください✨全部嘘です。

 

りょーこ
りょーこ
完全に馬鹿にしているわよね…💦

しかも仕事内容は、アフィリエイトです。

 

アフィリエイトはノウハウが正しいなら稼げます。

しかし、残念ですがこのZOOMの内容では稼げません。

しかしそれ以前に もっと大事な事があります…。

 

あなたは、CMを見るだけで稼げると聞いて申し込みしたのに、いつの間にか、アフィリエイトに話が変わっている事にお気づきですか?

 

いつの間にか個人情報を抜き取られ電話で勧誘されている…

 

そんな話ですよ🥲

 

りょーこ
りょーこ
でもここからが重要よ

副業口コミ危険な罠 株式会社KINGのCM副業【ZOOM】

実は最近多いのが、株式会社KINGのCM副業 を検索していたら、詐欺だと書いてるサイトを信用して痛い目を見たという事例です。

たとえば、詐欺案件の紹介で有名なこちらのサイトよ。

https://evomorales.net/ ガイド山田。

一見まともな批判をしていると思ったらお薦め商品は極悪な内容で、同じように高額請求有りでした。

つまり、Aは詐欺と言いながら信用したら同じような高額案件をBというサイトに薦められた…という被害です。

しかも業界には、

Aは詐欺
Bも詐欺

と言いながら詐欺を推薦するCも存在するのです。

りょーこ
りょーこ
どこを振り向いても詐欺案件ばかりです。
素人は見分ける術がないと言っても過言じゃないわね。

 

たとえばこのサイトの例よ。

引用元 https://evomorales.net/

 

サイトを見ると詐欺案件だという批判記事もあります。

しかし詐欺サイトでもこのように 危険、詐欺だと注意を促す記事を書いて集客をしているのです。

ついつい、今回の 株式会社KINGのCM副業【ZOOM】について調べると、ガイド山田が詐欺と書いていたので、

 

「山田さんありがとう!」

となりますよね?

 

でも よく見て下さい。

実は、この山田のサイトも、株式会社KINGのCM副業【ZOOM】と全く同じ手法で詐欺る手口の案件を勧誘しているのです‼️

しかしこうなります。

これも悪質な投資詐欺案件です。

 

前回の記事を読む かんたん副業は危険

 

りょーこ
りょーこ
くれぐれも 初心者の方は気を付けて下さいね。

まるで玩具のようにお金だけ取られてしまわないように、しっかり私のサイトの記事を読んで学んで下さいね🔆

こんなつまらない副業案件にお金を費やすなら急いで、今すぐ稼げる副業にチャレンジしてくださいね。

 

アフィリエイトもブログもやらない新しい副業⤴️

私も稼いでいる副業です‼️

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事