りょーこです^^

 

モバフィットオートとは、1回5分のクリック作業だけで日給1万円以上が稼げると謳っている副業サイトです。

 

しかし、このサイトの説明だけでは安全性や収益性は本当に確かなのかわかりません。

 

最近では、虚偽や誇大な宣伝を行い、情報に疎い人々を騙して高額な情報料金を請求する悪徳業者が増えています。

 

宣伝内容だけを信じて入会することは、トラブルのきっかけとなります。

 

モバフィットオート(株式会社SEGOOF)の副業の内容、

口コミ、評判、料金などを調査した結果を参考にして、参加前に判断してください。

 

モバフィットオートとは何?

画像の引用元URL:https://easywork-enjoylife.com/

画像の引用元URL:https://mobifitauto.net/


法人名:株式会社SEGOOF

運営統括責任者:髙瀬 慎也

所在地:東京都渋谷区桜丘町4-14

電話番号:03-5302-7771

 

モバフィットオートとは、元手0円から始められ、最短で即日に報酬を得ることができる副業の一つです。

 

モバフィットオートの特徴は

  • 初期費用0から始められて大きな収入を目指せる
  • 初心者でも安心1日5分クリックするだけの単純作業
  • 即日~報酬発生、急ぎで収入が欲しい人にもオススメ

 

約5分程度のクリック作業の内容については、

公式サイトに記載されていないため、具体的な仕事内容は不明です。

 

具体的な手続きについては、有料の可能性がありますので、

これだけの情報ではモバフィットオートの稼げるイメージが全く湧かないです。

 

りょーこ
りょーこ
元手0円から始められると宣伝しているのに有料の可能性があるのはもう飽きました。

 

モバフィットオートの内容を推察

モバフィットオートの具体的な仕事内容は、私個人的には「アフィリエイト」の可能性が高いと思われます。

 

なぜなら、副業案内に掲載されている画像には、

「Adnico」という広告ASPや「Seesaa」という

クリック報酬型広告ASPが表示されているからです。

 

 

クリック報酬型広告とは、ユーザーがウェブ広告をクリックしたことで収益が発生する広告です。

 

要するに、自分の運営するウェブサイトやブログにアクセスを集め、

広告をクリックしてもらうことで収益化を図る副業です。

 

モバフィットオートの仕事内容については、

具体的な情報は料金を支払わないとわからないようですが、

「アフィリエイト」だとみています。

 

クリック報酬型広告の仕組みとは?

クリック報酬型広告では、商品を買わせるわけではなく、クリックさせることが目的です。

そのため、1回のクリックによる報酬は非常に安く(数円程度)なっております。

 

安定した収益を得るためには、

自身のサイトに多くのアクセスを集めることが重要となってくるので、

クリック報酬型広告で簡単に稼げるのかという点について考えると

多くのアクセスをいきなり流し込むのは無理がありますので、

「簡単に稼げない」というのが私の答えです。

 

りょーこ
りょーこ
宣伝を信じて軽率な行動をすると後悔するかもしれませんね・・

 

モバフィットオートの料金とは?

モバフィットオートを副業として始めるには、

有料のマニュアルを購入しなければなりません。

 

1,000円で販売されていましたが、すぐ購入しないでいると500円に値下げされます。

 

これだけ簡単に安くされると、有料マニュアルの価値を感じなくなってしまいます。

しかし、マニュアルの価値なんてどうでもいいようです。

なぜなら、彼らの最終的な目的は高額なプランの契約を結んでもらうことだからです。

 

結局、高額プランに契約しない限り、サービスを受けることはできません。

そのため、有料マニュアルは無価値なものであり、

お金を払う人かどうかを選別しているだけなのです。

 

しかも、プラン契約をしてもサービスがまともに受けれるかもわからなく、

無駄になる可能性が大いにあるので注意が必要です。

 

りょーこ
りょーこ
大金払って無駄になったら後悔だけでなく立ち直れなくなるかもしれません。

 

では、返金保証をみていきます。

 

モバフィットオートに返金保証はある?

基本的には返金はしていないと明記されています。

◇返金・クーリングオフについて
当該商品は、デジタルコンテンツのインターネット通信販売という性質上、以下に定める返金保証規定に該当する返金の場合を除き、返金をお受けできません。ご注文前に商品内容や各種ご確認の上、お申し込みください。

 

ただし、条件付で返金されるケースもあるようですが、

条件が厳しいので返金したくない意思が丸見えです。

◇返金保証規定
本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍を熟読して頂き、当社が本商品で推奨するウェブサイト内で収益審査を通過した後、当社が提供するカリキュラム記載の作業を30日間以上、正確に実行したにかかわらず、収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり、以下に定める当社の審査が完了し次第、本商品の代金(モバフィットオート代)を返金いたします。

返金保証の適用をご希望される場合、
・申し込み日時が明確にわかる画面のスクリーンショット
・30日間作業をした事実が明確にわかる画面(申込み画面及びブログ投稿画面)のスクリーンショット
・具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット

上記資料を当社にご提出ください。当社の審査が完了し次第、ご返金させていただきます。

 

りょーこ
りょーこ
収益が1円も発生しない場合なので返金保証が無いのと同じです

また、この返金保証はモバフィットオート代金の返金なので、

高額プランの返金保証ではないことが罠です。気を付けましょう。

 

モバフィットオートの運営元株式会社SEGOOFの会社情報について

 

株式会社SEGOOFの法人情報を確認すると、2022年11月22日に法人登記された会社です。

会社の実績などは皆無であり、信頼できる要素は見つかりませんでした。

 

 

最後に

モバフィットオートは、ほぼほぼアフィリエイトという方法を使って

収益を得ていく方法だと思います。

 

アフィリエイトは一般的に知られているビジネスの一形態であり、

商品やサービスを紹介し、その紹介から発生する売り上げや成果に対して報酬を得る仕組みです。

 

しかし、安定的な収益を得るまでには多くの困難があります。

例えば高額なプラン費用を払い、借金を抱えた状態から始める場合、

途中で挫折した場合のリスクは非常に高いです。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事