りょうこです✨

 

実は先日、私の紹介する こちらの在宅ワークで

 

りゅーこさんからの紹介の在宅ワークでたった2週間ほどで20万円も稼げました!すごく助かりました!サポートやアドバイスもして頂けた甲斐もありましたが 副業で稼げた事は、人生で初体験です!

 

りょーこ
りょーこ
有難うございます。たしかにそうですね、副業情報は多いけど、何一つ稼げるものは、殆ど無い…
これが現実ですが、私が紹介するものは、言ったように再現性があります。ただこれが普通です。とてつもなく良いのではなくて詐欺が多いだけです。

 

本日紹介するのは、こちらの案件よ。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

マネーリッチ副業,株式会社H・S, 廣瀬颯太 加藤 拓,レビュー

りょーこ
りょーこ
ここで書いてる事は殆ど全部嘘です。

引用元 https://money-rich.jp/ma/?lid=mpb&aid=5u4w

 

特定商法に関する表示

販売事業者株式会社H・S

運営責任者廣瀬颯太

所在地東京都中野区弥生町1-39-1-301

変更前の旧住所 東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
以前の住所 埼玉県三郷市戸ケ崎2-400 シンセリティ中栄A棟

電話番号0120-973-055(営業時間:平日9:00~20:00)

 

 

魔法のツールで稼ぐなどと書かれていますが全部嘘です。

実際には、LPからLINEに登録すると

 

中年のおばさんが動画に登場をして 聞き取れにく もごもごした声で、しかもカンペで、何か言ってるんだけど よく聞き取れませんでした。

 

りょーこ
りょーこ
胡散臭すぎて驚きました…。

マネーリッチ副業は、中身のないガイドを1000円で販売して電話サポートで高額案件を売り込む事が目的です。

マネーリッチ副業,株式会社H・S, 廣瀬颯太 加藤 拓はフロント1000円でバックは最大100万円…電話勧誘も

そしてもう一つこのマニュアルは1000円です。

 

内容は投資の説明が書かれているだけです💦

 

しかしこのマニュアルを買っても何も進みませんが その後には電話サポートを名目にプレゼントでひっかけてきます。

電話サポートを初回に受けると お金が貰えるという言い回しです。

 

しかしこの電話は高額な支払いへの勧誘をすることが目的です。

りょーこ
りょーこ
だいたい簡単なのにサポートなんて必要ないわよね?
随分と話が違い過ぎるわ…

マネーリッチ 高額プランの価格は…

 

マネーリッチ月利114% 利用通貨ペア5種類で、36万円

マネーリッチ 月利125% 利用通貨ペア6種類で 45万円

マネーリッチ 月利182% 利用通貨ペア7種類で 67.5万円

マネーリッチ 月利314% 利用通貨9種類で 90万円 

 

普通に考えても異常な金額です。

 

返金保証 マネーリッチ副業

 

しかも 返金保証も酷いもので…

 

 

このように返金保証があると思って高額プランに参加すれば、最後よ。

 

 

初回購入した商品のみ ですから、今回の初回のマニュアルは1000円なので90万円を払って負けて損失が発生しても1000円しか返金されない仕組みです。

 

くれぐれも気を付けて下さいね。

 

何かあれば、私がサポートするので遠慮なくLINEから連絡を下さいね✨

1人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。

 

冒頭でも伝えたように、バックエンドもなくすぐに報酬に結びつきやすい副業が一番ですよ🤗



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事