転売ワークという福田陽介さんの情報商材の再現性ってどんなものなの?

 

この記事では転売ワークを実際に購入してみた感想を取り上げます。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

転売ワークを購入してみた。

 

 

販売者は福田陽介さんで 実績としては100万円程度の報酬を稼いでいるようです。

最初この数字を見た時は、物販や転売で個人で100万円、しかも原価が安い商品の場合だと結構大変そうな印象を受けたので パッと読んだ時には、片手間副業で始めるなら、10万円前後の月収かな?と思って読んでいました^^

 

実際に購入してみるとPDFコンテンツは250ページはあるのですが 早々以上にシンプルで稼ぎ易い内容でしたので詳しく解説をしていきます。

始めにこの転売ワークに向いてる人と向いてない人についてきっぱり書いていきたいと思います。

転売ワークに向いてる人と向いてない人

転売ワークは転売というより物販なので正直に言うけどお金を使う事を惜しむ人には向かないです。

ただ、即金収入を稼ぎたいという人には かなり良いノウハウです。

向いてる人

  • すぐに報酬を稼ぎたい人
  • 集客が嫌いな人苦手な人
  • 文章を書くのが苦手な人

 

不向きな人

  • お金を使う事が嫌いな人
  • 発送したくない人
  • 家に商品が届くのが嫌な人

 

こんな感じですね^^

 

再現性は高いけど あとは発送とかの手間が面倒臭いという人には不向き。

私も過去にせどりや転売を体験しましたが発送だけは面倒臭いなって感じる事があります。

ただ時間にすると1分で伝票用意、30秒で梱包できるのですが10個あると15分~20分程度はかかります。

ただ売れる時は殆ど利益になっているのと 今回の転売ワークは利益率が高いのでやり甲斐あると思います。

私が昔やっていたせどりは1商品の純利が100円~300円程度でした泣

 

そう考えるとこの転売ワークは数百円の仕入れ値が5倍~ほどになるので強みと言えば強みですね^^

 

ただお金を早く稼ぎたい人にとっては、「買う、売る」の2段階で収入が確定しますし 売る作業も集客無しなので集客が嫌いな人には、この転売ワークはうってつけです。

 

転売ワークは、どのぐらいで報酬が稼げるのか?

まず商品の仕入れでだいたい1週間~10日前後かかります。

14日毎日買い続けると2週間後から商品が届いて出品していくという流れになります。

最短で言えば、

「1か月以内」と言えますね^^

どのぐらい稼げるのか?

転売ワークの収益性は、作業時間と労力に比例します。

永遠に比例するかどうかは分からないけど、

仕入れ額が安く売値も倍率は大きいけど安いので1商品1000円の場合日給1万円。

月収にして30万円ですが悪く見積もると15万から20万程の路線と言えます^^

 

また自動化は難しいので何とも言えませんがオプション14800円です。

これを使えば労力を激減できると思います^^

とは言っても、ただその分「商品を買う」というところは、しなければいけませんので自動化をする場合は それなりの点数を回す人向けと言えますね。

総合的な評価

好き嫌いはあると思うのですが再現性は高いノウハウなので、

「転売ワークのマニュアル代金のみは稼ぐ」という気持ちでスタートして 後は向かないと思えば辞めれば良し、向くと思えば始めるのが良いのではないかな?

そう思います^^

 

実際にこの転売ワークのノウハウで稼いでいる人は、そこそこ多いです。

とくにだからと言っても飽和するわけでもないほど商品の種類も豊富ですから、安心して取り組めるのではないかなあ?と思いますよ^^

もちろん老若男女問わず、WEBスキルも殆ど求められない為、ハードルは低めですよ^^

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事