中国系のスマホの副業、しかも楽天商品の販売のお手伝いをする副業はご存知ですか?

 

もしもご存知ならしっかり見て置いて下さいね^^

 

  • 楽天商品の販促を行う仕事は嘘。
  • 存在しない仕事
  • 仕事をしてポイントが増えても元金以上抜けずに最後は損をする仕組み

 

つまり関わることがリスクなプロジェクトです。

 

最近ではSNSで色々な副業を紹介してくるアカウントが増えています。

その中でも中華系のおねーさんの副業の勧誘には、絶対に気を付けて下さいね^^

 

中国系の副業サイト 楽天商品の販促の副業

URL https://www.ukylcim.top:19105/Shuadan/Page/ChonZhi.jsp#/pages/my/login/login

 

運営者は謎。

運営者の住所や連絡先もなく、カスタマーサービスのみLINEで対応している様子です。

 

危険な案件絶対にNG

この案件は仕事を始める為に3000円の支払いを要求してきます。

普通に考えると怪しいと分かるのですがタスクを始めるにはお金を払わないといけません。

しかしタスクの為にお金を払う事で結果的にどんどん深みにハマってしまいお金を引き出せなくなります。

もちろん仕事は嘘です。

楽天の商品の販売を手伝う仕事は存在しません。

 

以前にも紹介したTIKTOK副業と同じで あたかも仕事のように見せているだけで、タスクでお金が入るように見せながら、お金を吸い上げるサイトです。

 

最終的にお金を稼ぐどころか中国人にお金を奪われるだけの仕組みです。

説明が全て中国系の文章

サイトの日本語は中国人が翻訳したような文章で違和感を感じますが このようなサイトで報酬が稼げる事は、ありません。

最初の数回は、利益がでたように装いますが運営が損しないような仕組みになっています。

 

不自然な文章、不自然なサイトの構成…

しかも、運営会社不明で仕事もタスクも自作自演…

存在しない仕事があるように見せてお金を振り込ませて そのお金の一部をタスク完了で配布しながらどんどんその差額が広がってしまいます。

最終的に、「お金が稼げたのではなく 持っていかれる形」に逆転するのです。

 

ペイペイからの送金は本当にあるの?

当たり障りない程度にお金は引き出せますが、

3000円を払って1万円出金できる事もありません。

自分で払ったお金を取り戻す為に無意味な作業をさせられます。

 

そして途中で新しいタスクの為にお金を要求されるので稼いだと勘違いしている額よりも支払いの方が増えていってしまうのです。

 

りょーこ
りょーこ
やるだけ無駄な案件です。気を付けて下さい。

中国系の副業は詐欺しかない。

これは前回の記事でもお伝えしましたが、本当に悪質なものが多いです。

  • SNSでは中華のようなアカウントには近づかない。
  • SNSで中国人が絡んでくれば詐欺と認識しても大丈夫。
  • 中国人からの儲け話は全部嘘。

 

普通に考えれば分かると思いますが…

日本人の間抜けな男の人が騙されるそうです😅

 

日本人はとくに頭が悪いと中国人の間でも評判なのでカモにされないように気を付けて下さいね.

 

架空の副業詐欺のプラットフォーム

もともと楽天の商品を販促する副業はありません。

タスクが表示されるようにWEBの設定をしているだけで、

3000円を撤収してその3000円の中から仕事を与えたフリをして、その3000円の中から支払うフリをして利益が出る前にさらに条件の良いタスクを販売する為、どんどん中国人にお金を送金してしまい、気が付いたら副業どころかお金だけ取られた形になってしまうのです。

このプラットフォームもアフィリエイトがありますので、「勧誘される」というオチです。

すぐに稼ぎたいという人も多いけど、こんな案件に時間を消耗するぐらいなら、他の副業案件に力を入れて下さい^^

 

私は上田さんのノウハウには感謝しても感謝しきれません。

「みるみる内に報酬が稼げるようになった」

これは紛れもない事実です。

高い!と思うかもしれませんが、上田さんのノウハウは とても稼ぎ易い内容で初心者だった私でも割とすぐに初報酬を稼げて、その後もツールなどが付属している為、苦線せずに毎月10万円、20万円、30万円…と稼げるようになりました。

しかも手堅く投資ようなリスクもなければブログやサイトのようにSEOに左右もされません。 私もここまで良い条件が揃ったスキームは、ほぼないでしょう。

りょーこ
りょーこ
安定収入が欲しい人
長く稼げるノウハウを始めたい人。
もう失敗したくない人。
最低でも毎月10万円ぐらいなら楽勝。

是非チャレンジしてみてくださいね✨



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事