OXLSDというパンケーキスワップのステーキングで稼ぐ方法はご存知でしょうか?

この記事では、OXLSDについて記事を書いていきたいと思います。

結論だけ述べると「一部の人には、おススメはしない」が正解です。

 

その理由も詳しく解説しますね✨

 

りょーこです✨

今回の記事は少し仮想通貨の記事になります。

 

ちなみに最近の投稿はこちらでしてます。

パラウェル(株式会社 SHIFT AI)は怪しい?

 

もしも、「OXLSDを使ってパンケーキのステーキングで利益が400%になる」

そんな話を聞いた事があるなら、この記事を確実に読んで下さいね。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

パンケーキスワップの裏技400%OXLSDとは?

この記事の要約

  • パンケーキのスワップで400%は怪しい。
  • リスクも念願に入れれば面白そうなイメージ。
  • 過度な期待は禁物かもしれない。でも私は稼げた
  • OXLSDとは何なのか?

 

実は私の友人から、

「パンケーキの裏技がある」

そんな話を聞いて始めたのが

パンケーキスワップのステーキングと言われるものです。

 

年間で400%って胡散臭いと思いましたが、

パンケーキスワップで稼いでいる人は、そこそこ多い過去もあったので…

何か裏技でもあるなら有り得ないのかも?

みたいな感じで興味を持ちました💕

 

パンケーキスワップのステーキングとOXLSDとは?

ただその内容というのは、あるサービスを介した仕組みで、OXLSDというサービスを通じてパンケーキと接続する事で配当が貰える仕組みです。

 

一般的なステーキングですが一番の魅力は、「とにかく簡単な内容だった」という点。

 

ただ簡単なだけにこのOXLSDと呼ばれる仕組みは不明です。

 

どうして増えるのか?の核たる部分は不明。

 

パンケーキで本当にスワップして稼いでいるのかも不明で分かりません。

 

分かる人がいれば教えてほしいのですがUSDTのチェーンを見てもさっぱり不明です。

 

もちろんパンケーキへの流入は確認しましたが。

 

いずれもOXLSDで行っているそうですが記事を書いたタイミングでは普通に毎日1万円ずつぐらい稼げてます。(私は運が良かったのかなあ…)詳細は後述します。

 

OXLSDは稼げる?儲かる?パンケーキと関係あるの?

現時点では、稼げていますがOXLSDが本当にこの先、稼げるかどうかは分かりません。

 

また稼げているという言葉は、ステーキングして渡したお金以上の利益が手元に乗ってから稼いだといいます。

これを勘違いしている人が多すぎる気がします。

 

仮想通貨市場なので、パンケーキスワップが存続する事が大前提ですし具体的な内容は不明…。

 

私は今もなお、信じておらず半々ですがサーテックの鑑定で合格されている為、このような案件と比較すれば明らかでしょう。

 

ただ利益率は大きいのですぐに元本は回収できると思って始めましたが、私は小池さんを通じて始めたお陰で運よくすぐに7割ぐらいまで増えています。

 

※11月8日現在で元金以上の利益になりました…。

普通に考えれば分かりますが、年利400%が永遠に続くとは思っていませんが誰も紹介せずに不思議な報酬を獲得しています。

その理由というのはFX商品でお世話になった事もある小池さん(紹介は小池さんではないですが)から始めた事がキッカケです。

 

これも運が良かったのかもしれませんがお陰でこれからサラリーマンぐらいのお給料はしばらくGETできるかも✨

 

ただ私は永遠はないと思っています。

 

小池さんの上の方が紹介報酬無しで参加する人達の紹介コードで紹介しているというのが現状で、私もそのイベントにお邪魔させてもらったという状況です。

 

たとえば独自で取り組んで紹介者ゼロだと私は厳しいと思います。

だってこうやって紹介者を量産している人が一番稼いで、一番出金するからです。

一人で資金を預けてステーキングするだけに頼っていると養分になって終わりそうな気がします。

 

ステーキング分を90日で稼ぐ人と、ステーキング分を45日で稼ぐ人を比較すると、前者の人は、後者の人よりも稼げない事は確かですが、その90日後には枯れはて果ててしまう事も考えられます。

 

OXLSDで稼ぐ為に大事なポイント

OXLSDで稼ぐ為に大事な事は、間違いなく紹介者に依存すると思います。

私1人も紹介してませんが、すでに今の時点でステーキングは136ドルに対して、チーム収入が1417ドル。

もう追い金を1円もせずにそのまま配当だけを受け取る所存です。

 

信者を抱えたボス的な人のところで始めた場合 殆ど見返りがありません。

高額な資金を入れると少し紹介者をつけてもらえる程度です。

しかし私がスタートしたところは そういった事はゼロ。

 

配置の指示なども一切ありませんので利益重視で取り組めるし干渉もされないにも関わらず、チーム報酬までつけてくれるという 何とも有難い待遇✨

 

私が最初に参加したところでは100ドルだけでしたが グループのやり取りを見ると、「こんなに増えた!」という事を言っている人が多いのですが…稼げたという表現がおかしいなと最初に思ったんですよ。

 

詳しい事は このサイトにもありましたが

 

 

引用元

OXLSDの派手な勧誘に要注意!本当に賢い稼ぎ方とその実績とは…

 

りょーこ
りょーこ
たしかに正論よね…

 

ただ私の場合は元金を超えて既に日本円で15万円以上の利益を出金しているので、少額だけど勝ち組状態✨

 

※12月になって、このOXLSDで毎日1万円程度増えるようになりました。

(毎日出金続けるつもりです。)

 

始めたい人で利益を重視するなら、上記のようなイケメンサイトや小池さんのようなサイトが理想ですよ🤗

 

しかし、永久に通用する裏技は無い

仮想通貨、FX、株などにおいても永遠に通用する方法はありません。

 

銀行の利息を考えれば分かると思います。

 

最近では日本でこそありませんがアップル銀行が注目されていてその利息でも年利が4.5%です。

 

まだ日本には訪れてませんがAppleが発行するクレジットカードである「Apple Card(アップルカード)」を保有する人であれば、iPhoneから簡単に口座が開設できます。

 

ただこのアップルカードは米国のみです。

 

りょーこ
りょーこ
もしも日本にくれば間違いなくアップル銀行一択ね。

 

とりあえず私は、先輩の話を聞いて動画を見て半信半疑で始めてみましたがアップル銀行でも4%台、その100倍の利益が永遠に続くと思いますか?

 

ただ今ならタイミング的に仮想通貨市場を考えると面白いかなと思ってます。

もちろん仮想通貨の市場が下火になると影響を受ける事は必至かもしれませんが ステーキングそのものが そういうリスクがあるので仕方ないと言えば仕方ないですけどね😅

 

ステーキングも投資の一種ですからちゃんとリスクを考えて始めるのが良いですよ✨

 

最近の副業の成果報告

最近では私、小池さんから少し前にIACBというノウハウの紹介があって 取り組んでいますが現時点で、88万円ほど日本円にして利益が出ているんです🤗

 

それと比べればOXLSDとは違って、投資はゼロ、維持費ゼロ…。

しかも…かれこれ紹介されてもう1か月以上経過してこの額を稼げているのでOXLSDもお金は増えているけど金銭麻痺を起こしてます😅

 

本当に稼げる方法って記事にするよりも私の場合は自分が稼いでから記事にする為、ゆっくり感がありますが、最近ではどのノウハウも稼げています😅

 

少し小難しさはあるけど しっかり収入を伸ばしたいなら このIACBは、おススメです。

IACBはこちら

 

 

その他の稼げたビジネスモデル

 

現状では以前の川田陽介さんのノウハウと山口浩二さんのノウハウ。

 

どちらも報酬は稼げているのですが個人的に一番大きい利益率は、佐藤渉さんのIACBが私の中ではドル箱でした✨

 

川田陽介さんのノウハウは、ファイルの量産に至っていませんが1個のファイルでも現在でd数百円ほどの利益が入っていますので、初心者でも続ければ毎月5万~10万円の利益は十分に見込めると思います。

山本さんのノウハウは、作業量に比例するので、最初だけで今はしてませんが今後本腰を入れて取り組むつもり。

 

ただ、今は、佐藤渉さんのIACBが一番利益率が大きい!と感じてます。

 

難易度でいうと他のノウハウより少し高めですが、マニュアルを読んでサポートを使えば理解できるようになると思いますよ^^

 

安定した副業成果

私の場合は、一般の人のいう本業?という感じの事をオリエンテーリング形式で取り組んでます。

自分が稼げているのが、

 

副業スキルプログラム。

そして

在宅ワーク

 

最近では、この2つを中心に稼いでいますが、この2個は、トレンドに左右されずにずっと継続して稼げている…

というのが強みです。

 

私はこの2商材のお陰で生活の基盤を作り、そして+@の副業感覚で色々な事に挑戦をしていますが、このスタイルが一番かな?と思っています^^

 

では、また!記事を書きますね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事